• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

yu-kiBlog

この季節に!!

 

みなさまこんにちは!!

 

ケアリストのゆーきです。

 

もうだいぶ寒くなってきましたね。

みなさま寒さ対策はいかがですか。

VIVOでは来店されたお客様を

心から暖めるグッズでおもてなしいたしております。

 

image1 (2).jpeg

 

 

特に大人気なのが!![ヌクヌク]

 

充電式の湯たんぽで最大8時間からだを温めてくれます!!

 

毎年、人気で数に限りがあるのでお買い求めの際は

お早目のご連絡お待ちしております。

もう秋ですね??

皆さまおはこんばんにちは!
ケアリストのユーキです!

先日、息子とこどもの国に行って来ました!
こどもの国のバラエティの豊富さに感動して来ました!

話は変りまして、まだまだ暑さがつづいておりますが秋の時期に入って来ましたね!
秋は抜け毛が多かったり、お肌がかんそうしだしてきたりしますよね!

それは夏に受けたダメージが遅れて影響してきたり、
空気が乾燥する時期なので、頭皮や髪も乾きやすくなるため、どうしてもトラブルが発生しやすいのです。そして抜け毛が増えるという結果に陥ることも。

只今、vivoでは頭皮環境を改善してくれる
お手軽メニューを始めました!
毛穴の汚れをしっかり落とし
血行をよくして頭皮だけじゃなく
髪の毛にもいい
その名も
『毛穴すっきり育毛スパ』

ワンコインでお手軽に出来ます!

スパの後は
vivoに新しく入った美女が
身体を張ってご自宅でのケアなど教えてくれます!笑

image1 (2).JPG

 

image2.jpeg

 

いい感じ!!

皆様おはこんばんにちは!
ケアリストのユーキです。
夏休みはいっぱい子供と遊べて
めっちゃめっちゃリフレッシュさせて頂きました!
ありがとうございます>_<

10月に入って店内の雰囲気を少し変えました!
みんなで協力して装飾したので
vivoにも秋らしさがっ!!

image1 (11).JPG
更に新しいメニューも作りました!
その名も『毛穴スッキリ育毛スパ』!!
ワンコインで出来るので
是非ともお試し下さい( ̄∇ ̄)

後、カラーとかヘッドスパとかモデルを
募集しておりますのでそちらも宜しくお願い致します。
↓コチラ↓
✉︎yuki.8-17@docomo.ne.jp✉︎

夏のダメージ!

皆さまこんにちは!

海外ドラマの[フラッシュ]
これの続編シーズン3が日本で観れるようになって

ワクワクが止まりまらないケアリストのゆーきです!

夏も終わりにさしかかってるこの時期には是非、トリートメントをお勧めしております!

夏のダメージで髪が
上手くまとまらないとか、
パサつきがきになるとか
お悩みに合わせたトリートメントが
お選び出来ます!

今なら、お家で使えるトリートメントを
セットにしたメニューや

今月に導入した『酸性ケラチントリートメント』
など、色々あるので
是非、
VIVOでケアして下さいね(*´∀`*)

ついにー

どーもー!暑さに負けないように
サプリメントがぶ飲みの
ケアリストのゆーきです(o^^o)
 
 
 
この間初めてカラーのモデルさんを
呼んで塗りをやりました!
 
 
 
塗り方や、お薬の作り方など
わからない事だらけだったけど
とても勉強になった1日でした(*^o^*)
 
 
また随時、カラーやヘッドスパのモデルさんを
募集しておりますのでこちらまでご連絡頂けると嬉しいです(*´∀`*)
✉️→yuki.8-17@docomo.ne.jp
 
 
 
 
 

あわあわ

 
みなさんおはこんばんにちは!
ケアリストのゆーきです(o^^o)
 
最近、色々なビールにハマってます。
いいのあったら教えてください!
まだまだ暑い日が続くので
夜はビールを飲んでリフレッシュ!!
 
昼間はvivoでリフレッシュ!
 
リフレッシュと言えば最近新しいメニューを作りました!
その名も「リフレッシャー」
これはシャンプー中の泡に
高濃度炭酸スプレーを噴射!
 
するとモコモコの泡が出来ます!
 
パチパチ音を立て
少し冷んやり!
 
しっかり汚れを落として
頭皮を保湿!!
 
是非、一度お試しください(*^o^*)

涼しいけど...

皆さまおはこんばんにちは!
ケアリストのゆうきです(o^^o)
 
ここ最近暑さが増して30度越えも珍しくなくなって来ましたね!
こうも暑いとエアコンが大活躍です!
 
涼しくて良いけどお店などはいると
冷え過ぎてたりして寒かったりしますよね(TT)
 
身体が冷えすぎてしまうと体温調節をしてくれてる
自律神経が乱れてしまい、頭痛や肩こりなどの原因になります。
急激な温度変化に弱いのです!
これをクーラ病や冷房病て言うみたいですよ(`・∀・´)
 
これを解決するには
身体を冷やさないこと。
自律神経を整えてあげることが大切です!
 
そこでヘッドスパの出番です!
ヘッドスパには自律神経を整える効果がや頭痛の緩和など様々な効果があります!
 
 
当店でもヘッドスパをやっておりますので
是非、ヘッドスパをご利用ください(*^o^*)

この暑い時期に!!

皆さまおはこんばんにちは!
 
アシスタントのユーキです!
 
最近、ホントに暑いですねー!
 
もうすぐ暑さにプラスして
 
ジメジメさも厄介ですよね。
 
 
夜なんて寝苦しいですよね!
 
でも、皆さん安心してください。
 
そんな気持ち悪さもこれでおさらばです(o^^o)
 
 
その名も「ミント」シャンプー&トリートメント!
 
これで、暑い時期も快適地肌!
 
さらに、抜け毛、細毛、ニオイの原因になる皮脂の毛穴詰まり!これをしっかりキレイにしてくれます!
 
 この夏はミントで乗り切ろう!
 

ごようたし??

 
皆さんおはこんばんにちは!
ケアリストのユーキです!
 
皆さんTOKYO GIRLS MUSIC FESをご存知ですか?
これは東京ガールズコレクションがプロデュースするイベントです!
興味ある方はアクセス!
http://girlswalker.com/tgc/music/2017/report_stage/
 
そこには色々なアーティストの方が出演されてるのですがその時出ていた大原 櫻子さん!
 
女優で歌手で多彩な才能の大原 櫻子さん!
 
実はこの方うちで取扱っている
コタ アイ ケアの愛用者だったんです!
 
フェスの中盤でお気に入りのヘアケアアイテムとしてご紹介しました!
ちなみに大原さんコタ アイ ケアの5を使ってるそうです!
スタイリング剤もコタ スタイリング スプレー GLがお気に入りだそう!
 
 
またねー

もうすでに...

みなさんおはこんばんにちは!
最近、プリズンブレイクのシーズン5が
始まったことに心踊っている
ケアリストのゆーきです( ̄∀ ̄)(面白いので観てください)
 
最近は春らしい暖かさがやっと出て来ましたね!
出過ぎてるけど。゜(゜´Д`゜)゜。
 
皆さん紫外線対策(UVケア)はいかがですか?
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
実はもう紫外線が高まりつつあります(>_<)
 
紫外線がお肌に与える影響!
実は肌を老化させたり、シワ、たるみ、など考えるだけで恐ろしいですよね!
お早めにUVケア商品でお肌を守りましょう( ̄^ ̄)
 
VIVOではこんな商品を入荷致しました!
セフィーヌさんから出たUVカットスプレーです。
紫外線からお肌を守ってくれるだけでなく虫除け効果もあり一石二鳥!
 
お立ち寄りの際によろしくお願いします(o^^o)
1  2  3