• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

nariBlog

海水浴 成田ブログ

昨日のお休みに学生時代からの友達4人で葉山の海に行ってきましたmistsun

 

 

 

生憎の曇天・・・

 

 

 

友達の1人が得意気に「あたし、究極の雨女なんだよねー!」と高らかに宣言karaoke

 

 

 

 

雨だけは勘弁してくださいrain

 

 

 

 

 

人もまばらなビーチでボール遊びを始めて10分で僕は海中の岩に足を傷つけられ途中退場hospital

 

 

 

 

 

1人老舗な感じの海の家でビールを飲んで友人たちが遊んでるのを見守ってました

 

 

 

FxCam_1312264194578.jpg

 

 

 

 

もはやお父さんな感じでしたcoldsweats01

 

 

 

しかし、その後2人負傷し海の中で遊んだのは30分くらいであとは浜辺で寝てましたsleepy

 

 

 

 

帰りに温泉に入ってサッパリspa

 

 

 

晩御飯は回転寿司typhoon

 

 

 

 

くだらない話から仕事の話までいろいろ話せたしリフレッシュできた休日でしたhappy02

 

 

 

 

 

 

成田

ラベンダー 成田ブログ

きっと今頃富良野のラベンダーは見ごろでしょう。

 

 

僕らが行った時は・・・

 

 

20110706-085210.jpg

 

 

 

ラベンダー以外の花がきれいに咲いてましたtulip

 

 

 

自然のものを狙っていくのはやっぱり難しいですね・・・

 

 

 

北海道生まれの僕ですが実は満開のラベンダー畑を一度も見たことありませんsweat01

 

 

 

 

それだけ北海道は大きいってことですconfident

白金台にて・・・成田ブログ

昨日、仕事を少し早退させていただいて友人の結婚式の2次会に参加してきましたbell

 

 

初・白金台shine

 

 

駅を出て右も左もわからない状態・・・coldsweats01

 

 

 

歩くこと15分でやっと会場を発見search

 

 

 

披露宴が少し長引いてたらしく無事に間に合い合流。

 

 

 

 

喉が渇いてたので会場に入るなりビールbeer

 

 

 

立て続けに3杯は飲みましたねhappy02

 

 

 

・・・すきっ腹にwww

 

 

そりゃ回りますよねtyphoon

 

 

 

酔っ払い状態で新郎新婦登場toilet

 

 

 

FxCam_1307795981246.jpg

 

 

 

あんなキレイな友達の姿見たことないっすcamera

 

 

 

 

新郎も3,4年前に飲んだ以来ですが、雰囲気がそのときと違ってかっこ良さ気にshine

 

 

 

 

多くの友人に囲まれて楽しそうにしている2人を見るとこっちも幸せな気持ちになりますねlovely

 

 

 

 

 

あまり友人のお祝い事には参加できないのですが・・・

 

 

行けるときは行きたいなと今回行って改めて思いましたsign01

 

 

幸せはお裾分けしてもらわないとーsign03

 

 

 

景品は何も当たらなかったけど・・・wobbly

 

 

 

素敵な2次会でしたnote

 

 

 

スタッフのみんなにも感謝しないとダメですねflair

 

 

 

 

素晴らしい初・白金台でしたup

滝!成田ブログ

山梨での残念な芝桜まつりの帰りに寄ったパワースポットup

 

 

「白糸の滝」typhoon

 

 

滝.jpg

 

 

写真には写らなかったんですが小さな虹も出ていてきれいでしたshine

 

 

 

 

結構近くまで行けるので迫力もありましたup

 

 

 

 

皆さんもパワーをもらいに行ってみてはいかがですかsign02

 

 

 

成田

芝桜まつり。

24日の火曜日に友人3人と車で山梨に行ってきましたrvcar

 

朝、9時に新宿集合!

 

 

 

 

土砂降りですrain

 

 

 

 

中央道・・・工事渋滞・・・danger

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

山梨に着いたらなんと快晴sun

 

 

 

 

 

嫌なことがあった後にはいいことがあるもんですね!

 

 

 

 

 

でも、芝桜まつり会場の交通整理の人がなぜか苦笑いでまた不安要素が・・・

 

 

 

見終わって戻ってくる人たちもなぜか苦笑い・・・

 

 

 

 

駐車場から5分ほど歩くと突然開けた場所に出ましたrun

 

 

 

 

 

「え?ここ??」とみんなが思いましたね。w

 

 

 

 

ポスターでみる光景とは全然違いました・・・

 

 

 

 

富士.jpg

 

 

ホントはピンクのカーペットが一面に広がってたはずでしたsweat02

 

 

 

でも、富士山はきれいだったし、富士宮焼きそばもおいしかったです!

 

 

 

 

霜と雹のせいで今年はキレイに咲かなかったそうですsweat01

 

 

 

 

またいつかキレイなときに行きたいと思います!

 

 

 

成田

ヘアケアマイスター!

先週の火曜日にみなとみらいでヘアケアマイスターのテストを受験してきました!

 

ヘアケアのスペシャリストになるべく毛髪科学を1から勉強し直しましたー。

 

 

筆記テストで100問のマークシートでした。いやー難しかった!

 

横浜の美容師が100人近く集まってました。

 

全国で実施されてるので何千人もの美容師がテストを受けてたことになります。

 

久しぶりのテストは緊張しましたー。

 

 

40分必死に解いたら結構疲れました。。。

 

 

minatomirai.jpgのサムネール画像

 

 ↑ 疲れと空腹のなか「あ、ブログの写真撮らなきゃ!」と思い慌てて撮った1枚

 

 

もっとゆっくりみなとみらいを散策したかったー。。。

 

 

受かってるかめっちゃ不安です。。。

 

 

合格したらまた報告させていただきます! 

 

 

成田

夕焼け☆

FxCam_1294647240200.jpg
自然の色はキレイですねー!

青とオレンジ。

僕には描けない色合いです。

しばらく見とれて立ち尽くしてましたー。

きっと不審者だったと思います。

キレイな写真を撮るには立ち止まったり、寝転んだりとなんでもします!笑


成田

イルミネーション☆

20101211-202418.jpg
こないだ買い物に行ったら表参道がスゴいキレイになってました!

でも、歩道橋は上がれないし、横断歩道も立ち止まっちゃいけなくてなかなかキレイに撮れませんでした…

係りの人たちが厳しかったです…


色んな人がカメラを片手に街並み撮ってるのは不思議な光景でした!


色んなところにから来てたみたいですー!!


皆さんもぜひ♪

成田

旬の味覚☆

20101205-084726.jpg
渋谷の宮益坂を登って青山通りの路地を一本入ったとこにある「根室食堂」。
& lt;BR>魚介料理専門の居酒屋さんです!

そんなに高くもなく都会ではなかなかお目にかかれない珍しい 海の幸が
沢山あります。

写真は旬の生ガキ!!

2 つあっとゆーまになくなりました。w

思い出したらまた食べたくなってき たー!www

ここはオススメです ☆



成田

« PREV 1  2  3  4  5  6  7