• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

スタッフブログ

2017年 VIVO

 

新年あけましておめでとうございます。
昨年は多くの皆様のご協力により、素晴らしい1年を送ることができました。

今年はスタッフと共に新しいことにチャレンジしていきたいと思っております!

今年も素晴らしい1年にする為に、チキンハートを打ち破って成長していきます!
本年もよろしくお願いします!

 

  
IMG_0819.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  佐藤

X'mas

皆さんおはこんばんにちわ!!

 

サンタが寒さを運んできて怒りを感じている

ゆーきです!!

 

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか??

 

僕たちは営業終了後、ケーキとチキンを頂きました。

DSC_0072.JPG

DSC_0071.JPG

うまい!!

 

うまい!!!

 

うますぎるー!!!

 

やっぱりクリスマスはケーキとチキンだね♪

 

今年も残りわずか、頑張っていこうと思います。

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

もうすぐクリスマス!!

みなさんこんにちわー!

どもーケアリストのけんとです。

最近僕は朝髪のセットが楽しくてしょうがないですwww

シャンプーしたあとにドライヤーを使いそしてアイロン操作!!

なんかすごい美容師に近づける気がします!!!

なんせ僕は美容師のにも関わらずあんまりやってこないで入り始めてやっとやってすごく今楽しんでますwww

あとかっこよく髪セットしたい方、髪の毛セット初心者様いらしたら是非西健人に聞いてみてください٩( ´◡` )( ´◡` )۶

絶対皆さんのお役に立つこと間違いなし!!!

それに仕事でお疲れのそこのあなた!!

癒しのけんとスパあるんで帰りにぶらっと立ち寄るかーって感じで気軽に足を運んでください!!

切実です٩꒰ ๑′◡͐`꒱

とゆーことでまったくタイトル関係ないけど今年はここまでー!!!皆さん良いお年をぉぉおおおお!!!

IMG_2gsknbsljzn818.JPG

ちなみに僕のメールアドレスです

引き続きヘッドスパとカラーのモデル募集中です!!

kent442324@yahoo.co.jp

こちらまでご一報ください^w^

〜忘年会だよ in 三裕〜

こんばんは、今年もあと半月・・・

なんか振り返ってみると、今年は色々とありましたね。

サロンをリニューアルして、スタッフも変わり

あっという間の1年でした・・・

 

 

そして今の素晴らしいスタッフと キムカツ 食べに行ってきました!

僕以外はみんな初めての キムカツ 。

感動してました、そのうまさに。

スタッフを連れてこれてよかった。

fullsizeoutput_6cb.jpeg

 

あと残りラストスパートをかけて

みんなで頑張ろっと !!

 

 

 

 

 

 

 

 

  佐藤

シャンプーモデル大募集!!

 

みなさんおはこんばんにちは!!

 

朝、寒すぎておふとんから出られないゆーきです。

 

最近、シャンプーが出来るようになりました。

そこでもっともっとシャンプーがうまくなるように

モデルさんを大集募します。

 

 

 

 

DSC_0061.JPG

 

気持ちいシャンプー目指して精一杯やりますのでご連絡お待ちしております(^o^)/

ご連絡はこちら↓

yuki.8.1717@gmail.com

ヘッドスパ、カラーモデルはやらんかねー!

みなさんこんにちわーヾ(〃^∇^)ノ

最近、14歳と2920日くらいを迎えたスタッフのけんとです。

先日誕生日の日にコンテストにも参加し一回り大きくなれたかなぁーって思う今日この頃です。

 

おととい僕が学生時代、長津田駅のローソンでバイトしていたときの先輩に来ていただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

根本のほうが黒いので根元と染まってる部分を自分でお薬考えて配合しました!!←(実はこれ初めてなんです!!!

image1 (1).JPG

最終的に気に入っていただけてうまいこと染めれたので良かったですwww

そのあと僕の愛用してるポラロイドカメラでパシャリ☆彡

いつもモデルさんには記念写真として撮らせていただいてます。

またここに行きたいって思ってもらえてた嬉しいです!!

ちなみに今は新品のポラロイドは売ってないんですけど川崎にある中古屋のお店で購入しました。

hbhgchjvgv.JPG

今回はツリーよりこっちが主人公ですよ!!

どんな風に写るかは是非ご来店いただいたときにご覧なってください。スタッフ3人の写った写真が受付に飾ってありますv(≧∇≦)v

そしてカラーとヘッドスパモデル随時募集してるので気軽にお声かけください!!

そして今年最後の5パーセント引きキャンペーンも開催中です!!

前回と違ってその場ですぐ受け取れます。

ではまた今度ー!

 

ちなみに僕のメールアドレスです

引き続きヘッドスパとカラーのモデル募集中です!!

kent442324@yahoo.co.jp

こちらまでご一報ください^w^

VIVOのツリーに今年は手作りリースが・・・

今年もやっちゃいました。

この季節!

 

ツリーをみんなで飾って、華やかに。

 

 

 

IMG_0793.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今年は手作りリースを頂きました。

このリース 専門店で働いていた方の本格的な作品。

これ

 

 

 

IMG_0794.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ、多肉植物でできたリースなの。

 

IMG_0796.JPG

IMG_0797.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジですごい!!!!

 

 

生きてるから、お水もやらないといけないけど。

ほんと貴重です。

 

そして、ほんとありがとうございます。

みなさん見に来てくださいね!!

 

 

 佐藤

~おめでとう、健人!!〜

昨日はうちのスタッフの西が コンテストに出場しました!!

横浜で開催された、大きな大会で1年目の西はサロンワークではまだカットをしてませんが

今回はカット競技に出場。

 

1ヶ月間猛練習。

 

前日の遅くまで練習をしてる姿は頼もしかった!

 

そして、当日は 本人の22回目のBirthday!!

なので、自分の結果でお祝いをするという強い想いがあって。

本当に頑張ってた!!

2016-11-30-19-47-58.jpg

 

 

結果は入賞できなかったけど、1歩また成長をして来年にリベンジです!!

そして、最後はスタッフからのプレゼント!!

健人はバイクが好きなので、バイクのメンテナンス用品を

渡しました。ご機嫌の健人でしたhappy01

shine

 佐藤

職場体験!!

皆さんおはこんばんにちは!!ゆーきです!!

 

昨日は横浜市立田奈中学校の学生の方々が

職場体験に来てくれました!

 

僕は初めて教える立場だったんですけど

学生の方々は熱心に聞いて仕事をしてくれました。

教えながらも僕のほうが教わることが多く

反省しつつとても勉強になった一日でした。

日ごろ、僕たちがやってる仕事や想いが少しでも伝われば

いいですね♪

 

最後にみんなで写真撮影!!

DSC_0015.JPG

田奈中の学生さんお疲れ様でた!!

 

これを機に二人とも美容師になって

vivoで働いてくれたらうれしいですね。

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

いよいよコンテスト間近...

ども!

ケアリストの西健人です。

秋のはずが最近はすっかり寒くなりましたね、そんなさなか僕はあるコンテストに今月出場します。

今年もいい1年にさせるためにもなんとしてもこのコンテストで優勝!!

する勢いで誕生日プレゼントに優勝旗もってかえりたいですねヾ(@^▽^@)V

 

今はまだ試作品ですがここからさらに完成度を高めていきます(´∀`)ノ

IMG_2778.JPG

こう見えてスタイルはボブなんですよwww

今月はまだお得な全商品10%OFFなので大変お買い求めやすくなっております!!

この機会をお見逃しなく!

« PREV 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14