• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

スタッフブログ

髪の限界突破!!!!

こんにちはー!

アシスタントのけんとでーす。

今回ご紹介したいのはこちら!

いったい髪はどこまで耐えれるのか!?

今度銀の髪にしたいと言うモデルの方がいらっしゃるのでその為にどーやったら出来るかテスト中です...

数え切れないくらいブリーチした結果がこれですwww

image1 (3).JPG

痛みが半端じゃ無いですwww

ブリーチし過ぎて毛先の方が溶けてぽろぽろ崩れて脆くなっていますΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

引き続きヘッドスパとカラーのモデルも募集してるので

こちらまでご連絡ください^w^

kent442324@yahoo.co.jp

フェスタにて!!

盛り上がった1日だったなぁ~、だってスタッフの西健人が

あの我武者羅応援団とコラボして、

 

自分の夢を発表して。

 

 

これほんの2日前の出来事です。

 

 

 

IMG_0862.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが当日の様子、

おもいっきり声を張り上げて自分の夢や感謝を語っている!

そして、我武者羅応援団の声援をうけながら。

 

この我武者羅応援団、ただの応援団ではないんです、

詳しく知りたい方は you tubeで検索してくださいね。

 

当日は美容師としての熱い想いを持つ同志が集まり 濃ーい1日を過ごせました。

 

スタッフみんな、やる気のガソリン 満タンで 家路につきました。

よし、明日もガンバろっと。

大好きな5シャン!(^^)!

こんにちは昨日、今日と気温が高く過ごしやすいですね。

しかし寒い日はまだ続く・・・

温度差も激しいので体調に気をつけて過ごして下さいね。

 

今日の担当は新人女子のナカムラです。

大好きなコタのシャンプーを紹介させて頂きます。

私が毎日使ってる

『コタ アイケアシャンプー 5 ジャスミンブーケの香り』

これ本当にすごいんです。

浮気ものの私はたまに他のメーカーさんのシャンプーも使うんですが

やっぱりこのシャンプーに勝つ物はなし!!

 

愛用暦3年になりますが髪が増えてしっかりした気がします。

トップはふわっとしたいでもツヤもほしい方には5番がおすすめです。

軽めの1番からしっとりタイプの9番まであって全部で25種類の組み合わせが

できますので髪質、季節に合わせてお選び頂けます。

 

髪にツヤがあってさらさらですと若々しくいられますよね~

毎日使い続ける事で髪質が改善されてまとまりが良くなります。

まずはシャンプーから変えてみませんか?

まだお使いではない方、ぜひお試しあれ~~~!

2017-01-29-18-01-49.jpgのサムネール画像

職業体験第2回

みなさんこんにちわー(´・Д・)」
ケアリストの健人でーす
昨日は青葉台中学校から2人の可愛い少女がやってきました!
これで一気に平均年齢この日だけグッと落ちました!
1人はアレンジとテニスを好きで頑張っているせいなちゃんと!
生徒会長を自身で立候補し学校を盛り上げてくれるななみちゃんでした!
2人とも最初は分かんない事だらけなのに必死に頑張ってくれてとても助かりました~^o^
掃除やカラーのヘルプお客さんとの会話によって少しでもこの子達が美容師ってすごい楽しい職業だなって知ってもらえたら僕も嬉しいです(*^^*)
最後に記念でパシャリ(・◇・)/
大きくなるこの子達の成長が楽しみですwww

image1 (2).JPG

 

 

 

勉強会!!

 

皆さんおはこんばんにちはー

昨日、おしゃれな街青山で

接客の勉強会に行ってきました。

 

今、似たようなお店が多い中

これからの時代僕たちが生き残っていくためには

高いCS力が必要だそうですヾ( ̄▽ ̄; シッシッ

 

CSとは顧客満足度のことで

約7割が満足でとまってるんだそうですw(゚o゚)w オオー!

で、満足より上に行くには

お客様を感動させるぐらいのことをしないと

だめだそうです。

DSC_0124.JPGのサムネール画像

DSC_0128.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

その為に、これから頑張るぞー∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

勉強会終わってからタルトがおすすめのケーキ屋さんで

タルトをご馳走になりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

 

 

 

 

こんにちわー

ケアリストのけんとでーす!

昨日投稿だったんですがすっかり忘れてました( ^∇^)

僕が今取り組んでるのは毎回言ってますがヘッドスパカラーへアセットです!!

そして今シュワルツコフ主催で行っているフォトコンテストというのがあります

条件は僕がお客さんの髪をセットして二人で写ってる写真をインスタグラムに投稿して採用されれば...

な、なんと一万円分の商品券スタイリング剤等が貰うことが出来ちゃいます(゚▽゚*)ニパッ♪

是非いらっしゃったときはこちらのご案内をさせていただきますねー。

ちなみにこのスタイリング剤男性向けなんですがショートの女性にも使うことが可能です!!

 

そして昨日はカラーモデルを施術させていただいてしっかり綺麗に染めることが出来ましたーwww

IMG_2922.JPG

今年 初 の勉強会で

今年も有意義な1日のスタートができたなぁ、

 

ヘアカラーの勉強会だったけど、モデルさんもキレイなカラーに仕上がって

喜んでくれて。

 

カラーを勉強中の ケント もカラーに興味を持って、色の魅力に気づいた感じだったし。

 

ユウキはカラーモデルをお流しして、シャンプー気持ちよかったですって モデルさんが言ってくれたし。

 

今、スタッフおのおのが取り組んでいる課題に対して、良い気づきを得られた勉強会でしたね〜!

 

スタッフの成長を感じた時、しびれます!

最高です!

 

今年はシビレまくるぜよ!

 

佐藤

IMG_0058.jpg

IMG_0057.jpg

はじめましてo(*^▽^*)o~♪

皆さまこんにちは~~

VIVOに今年から女子が新しく入りました。

女子と言って良いのだろうか・・・

中村 玲香 です。

 

簡単に自己紹介!

横浜市鶴見区生まれの緑区で育ちました。

現在は旭区に住んでいます。

息子が一人いますが子育ては終了したので

100%自分の時間を謳歌してまーす!

 

 

2017-01-18-15-30-36.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌の悩み、髪の毛の悩み、人生の悩みなんでも一緒に

解決できたらうれしいです。

お店に関するご要望などもありましたら遠慮な言って下さいネ!

皆さんの居心地の良いお店作りを頑張らせて頂きます。

これからよろしくお願い致しまーす!

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

健康な髪を!!

みなさんおはこんばんにちは。

ケアリストゆーきです( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

 

みなさん正月休みはいかがでしか?

正月休みで生活リズムが変化してしまった方も

少なからずいると思います。

正月休みで生活リズムの変化がもたらす

髪の原因をお伝えします。

 

お休みなので夜遅くまで起きたり

好きなものを好きな時間に食べたり身体にもよくありませんが

同じく髪の毛にも栄養が行きにくかったり、寝不足により髪の毛にも、悪影響を与えます。

また家でゴロゴロとして外で運動などしないので

身体の代謝や血行も悪くなり髪の毛にも栄養が行かなくなります。

 

結構正月にやってしまうやつですね(」°ロ°)」オーイ!

髪がいたんできたあなた

当店にいいものありますよ!!

 

DSC_0102.JPG

こちらのコタというシャンプー・トリートメント

洗いながらダメージを補修し栄養を補給してくれるんです( ̄∇ ̄ノノ"パチ

ぜひ一度お試しあれ!!

2017年 あけましておめでとうございます!!

こんにちわー!ケアリストのけんとでーす。

 

新年明けましておめでとうございます。

最近ほんとに急に冷え込みましたねΣ(▼□▼メ)

末端冷え性の僕には地獄の日々が続きます!!

そこで当店オススメのシャンプースパをどうぞご利用ください!

冬は夏二比べからだが冷えて硬くなりがちです(ノω・、) ウゥ・・・

そこで頭からしっかり暖かさを伝えるべくヘッドスパの重要性を伝えていきますね。

ヘッドスパをすることでリフトアップで小顔効果血行促進白髪改善眼精疲労睡眠改善、etc...

もーほんとにいっぱいあります!

ヘッドスパをやると簡単に説明するとこうなります!!

IMG_2741.JPG

まるで天にも昇る気持ちよさです(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

是非一度僕のヘッドスパを体験してください!

まもなく男女問わず虜になりまっせ!!

ちなみに僕のメールアドレスです

引き続きヘッドスパとカラーのモデル募集中です!!

kent442324@yahoo.co.jp

こちらまでご一報ください^w^

« PREV 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13