• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

スタッフブログ

 

 

こんにちわー

ケアリストのけんとでーす!

昨日投稿だったんですがすっかり忘れてました( ^∇^)

僕が今取り組んでるのは毎回言ってますがヘッドスパカラーへアセットです!!

そして今シュワルツコフ主催で行っているフォトコンテストというのがあります

条件は僕がお客さんの髪をセットして二人で写ってる写真をインスタグラムに投稿して採用されれば...

な、なんと一万円分の商品券スタイリング剤等が貰うことが出来ちゃいます(゚▽゚*)ニパッ♪

是非いらっしゃったときはこちらのご案内をさせていただきますねー。

ちなみにこのスタイリング剤男性向けなんですがショートの女性にも使うことが可能です!!

 

そして昨日はカラーモデルを施術させていただいてしっかり綺麗に染めることが出来ましたーwww

IMG_2922.JPG

今年 初 の勉強会で

今年も有意義な1日のスタートができたなぁ、

 

ヘアカラーの勉強会だったけど、モデルさんもキレイなカラーに仕上がって

喜んでくれて。

 

カラーを勉強中の ケント もカラーに興味を持って、色の魅力に気づいた感じだったし。

 

ユウキはカラーモデルをお流しして、シャンプー気持ちよかったですって モデルさんが言ってくれたし。

 

今、スタッフおのおのが取り組んでいる課題に対して、良い気づきを得られた勉強会でしたね〜!

 

スタッフの成長を感じた時、しびれます!

最高です!

 

今年はシビレまくるぜよ!

 

佐藤

IMG_0058.jpg

IMG_0057.jpg

はじめましてo(*^▽^*)o~♪

皆さまこんにちは~~

VIVOに今年から女子が新しく入りました。

女子と言って良いのだろうか・・・

中村 玲香 です。

 

簡単に自己紹介!

横浜市鶴見区生まれの緑区で育ちました。

現在は旭区に住んでいます。

息子が一人いますが子育ては終了したので

100%自分の時間を謳歌してまーす!

 

 

2017-01-18-15-30-36.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌の悩み、髪の毛の悩み、人生の悩みなんでも一緒に

解決できたらうれしいです。

お店に関するご要望などもありましたら遠慮な言って下さいネ!

皆さんの居心地の良いお店作りを頑張らせて頂きます。

これからよろしくお願い致しまーす!

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

健康な髪を!!

みなさんおはこんばんにちは。

ケアリストゆーきです( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

 

みなさん正月休みはいかがでしか?

正月休みで生活リズムが変化してしまった方も

少なからずいると思います。

正月休みで生活リズムの変化がもたらす

髪の原因をお伝えします。

 

お休みなので夜遅くまで起きたり

好きなものを好きな時間に食べたり身体にもよくありませんが

同じく髪の毛にも栄養が行きにくかったり、寝不足により髪の毛にも、悪影響を与えます。

また家でゴロゴロとして外で運動などしないので

身体の代謝や血行も悪くなり髪の毛にも栄養が行かなくなります。

 

結構正月にやってしまうやつですね(」°ロ°)」オーイ!

髪がいたんできたあなた

当店にいいものありますよ!!

 

DSC_0102.JPG

こちらのコタというシャンプー・トリートメント

洗いながらダメージを補修し栄養を補給してくれるんです( ̄∇ ̄ノノ"パチ

ぜひ一度お試しあれ!!

2017年 あけましておめでとうございます!!

こんにちわー!ケアリストのけんとでーす。

 

新年明けましておめでとうございます。

最近ほんとに急に冷え込みましたねΣ(▼□▼メ)

末端冷え性の僕には地獄の日々が続きます!!

そこで当店オススメのシャンプースパをどうぞご利用ください!

冬は夏二比べからだが冷えて硬くなりがちです(ノω・、) ウゥ・・・

そこで頭からしっかり暖かさを伝えるべくヘッドスパの重要性を伝えていきますね。

ヘッドスパをすることでリフトアップで小顔効果血行促進白髪改善眼精疲労睡眠改善、etc...

もーほんとにいっぱいあります!

ヘッドスパをやると簡単に説明するとこうなります!!

IMG_2741.JPG

まるで天にも昇る気持ちよさです(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

是非一度僕のヘッドスパを体験してください!

まもなく男女問わず虜になりまっせ!!

ちなみに僕のメールアドレスです

引き続きヘッドスパとカラーのモデル募集中です!!

kent442324@yahoo.co.jp

こちらまでご一報ください^w^

2017年 VIVO

 

新年あけましておめでとうございます。
昨年は多くの皆様のご協力により、素晴らしい1年を送ることができました。

今年はスタッフと共に新しいことにチャレンジしていきたいと思っております!

今年も素晴らしい1年にする為に、チキンハートを打ち破って成長していきます!
本年もよろしくお願いします!

 

  
IMG_0819.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  佐藤

X'mas

皆さんおはこんばんにちわ!!

 

サンタが寒さを運んできて怒りを感じている

ゆーきです!!

 

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか??

 

僕たちは営業終了後、ケーキとチキンを頂きました。

DSC_0072.JPG

DSC_0071.JPG

うまい!!

 

うまい!!!

 

うますぎるー!!!

 

やっぱりクリスマスはケーキとチキンだね♪

 

今年も残りわずか、頑張っていこうと思います。

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

もうすぐクリスマス!!

みなさんこんにちわー!

どもーケアリストのけんとです。

最近僕は朝髪のセットが楽しくてしょうがないですwww

シャンプーしたあとにドライヤーを使いそしてアイロン操作!!

なんかすごい美容師に近づける気がします!!!

なんせ僕は美容師のにも関わらずあんまりやってこないで入り始めてやっとやってすごく今楽しんでますwww

あとかっこよく髪セットしたい方、髪の毛セット初心者様いらしたら是非西健人に聞いてみてください٩( ´◡` )( ´◡` )۶

絶対皆さんのお役に立つこと間違いなし!!!

それに仕事でお疲れのそこのあなた!!

癒しのけんとスパあるんで帰りにぶらっと立ち寄るかーって感じで気軽に足を運んでください!!

切実です٩꒰ ๑′◡͐`꒱

とゆーことでまったくタイトル関係ないけど今年はここまでー!!!皆さん良いお年をぉぉおおおお!!!

IMG_2gsknbsljzn818.JPG

ちなみに僕のメールアドレスです

引き続きヘッドスパとカラーのモデル募集中です!!

kent442324@yahoo.co.jp

こちらまでご一報ください^w^

〜忘年会だよ in 三裕〜

こんばんは、今年もあと半月・・・

なんか振り返ってみると、今年は色々とありましたね。

サロンをリニューアルして、スタッフも変わり

あっという間の1年でした・・・

 

 

そして今の素晴らしいスタッフと キムカツ 食べに行ってきました!

僕以外はみんな初めての キムカツ 。

感動してました、そのうまさに。

スタッフを連れてこれてよかった。

fullsizeoutput_6cb.jpeg

 

あと残りラストスパートをかけて

みんなで頑張ろっと !!

 

 

 

 

 

 

 

 

  佐藤

シャンプーモデル大募集!!

 

みなさんおはこんばんにちは!!

 

朝、寒すぎておふとんから出られないゆーきです。

 

最近、シャンプーが出来るようになりました。

そこでもっともっとシャンプーがうまくなるように

モデルさんを大集募します。

 

 

 

 

DSC_0061.JPG

 

気持ちいシャンプー目指して精一杯やりますのでご連絡お待ちしております(^o^)/

ご連絡はこちら↓

yuki.8.1717@gmail.com

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12