• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

スタッフブログ

親孝行は思い立ったらすぐにね、

今月の企画、最高です。

いつもお世話になってる お母さんに 感謝の気持ちを伝えることができる

”母の日”にVIVOがお手伝いさせてもらいたいんです。

この最高の シャンプー剤とトリートメント剤 をセットにして。

 

さらに、きちんと箱詰めして 最高の形で準備させていただきます。

 

お母さんの髪がきれいなら、もちろん本人も嬉しいし、旦那さんも嬉しいし

子供も嬉しいよね!だから贈った本人は 最高 でーす!!

 

ぜひ、サロン内に ディスプレイさせていただいてますので

チェックして下さいね。

IMG_1080.JPG

ヘッドスパ

こんにちは✨
昨日ヘッドスパのセミナーに行ってまいりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

技術向上の為にスタッフ全員で勉強しております。朝から夕方までビッチリとツボやリンパ節、筋肉などのお勉強。。
技術も細かい所まで実践でのお勉強〜〜

健康な頭皮から髪は作られますので血行を良くしてきれいになって頂く事が大切になります。
リラクゼーションは勿論の事、ヘッドスパで血行が良くなれば白髪抑制効果、お顔のリフトアップにもつながります。

そしてヘッドスパは2003年に日本で生まれたものでVIVOで扱っているエステシモがヘッドスパ初のブランドだそうです。

ヘッドスパは自律神経のバランスを整えて疲労回復、熟睡効果もあります。
ヘッドスパだけでも施術できますので未体験の方はぜひ、お試し下さい〜〜(^o^)/
 
FullSizeRender (5).jpg
添付ファイル エリア

ちいさいの!

みなさんおはこんばんにちは!
最近、カラーの練習に入りました
ケアリストのゆーきです!
 
コタのシャンプー・トリートメントを
購入して下さった皆様!
そろそろ無くなってきたのではないでしょうか?!
 
只今、vivoでは購入して頂いた
シャンプー、トリートメントの
サイズ変更して頂いた方に
〔例、300㎖→ポンプサイズ〕
〔例、ポンプサイズ→詰替用〕
数量限定ではございますがミニサイズの
シャンプー・トリートメントをプレゼントしております!
 
なくなる前に是非ご利用下さい(^_^)v
 
引続き、シャンプー、ヘッドスパのモデルも
募集しておりますのでゆーきまでメールにてご連絡下さい!
Mail
yuki.8.1717@gmail.com
 

生トリートメント クオリア!!

みなさんこんにちわー(^∇^)アハハハハ!

いっつもブログ遅刻気味のアシスタントのけんとでーす

うちは最近このトリートメントを導入いたしましたWWW

これは文字通り生きているトリートメントです!!

その日一日限りしかこのトリートメントは使えません!!

とりあえず説明もしてきますねwww

まずこのトリートメントは1剤と2剤が混ざり合って初めてトリートメントになります。

そして痛んだ部分を補修してしっかり栄養を蓄えてソレを逃がさないように最後の3剤がコーティング加工&質感を調整して整えてくれます。

そして4月からはうちでCOTAの生トリートメントセットキャンペーンとしてホームケアとトリートメントをセットで施術の方は5000円で行えます( ^∇^)キャキャキ

家では3日に一回行えば良いので手入れも楽チン!!

今までのトリートメントとはまるで質感が違います

潤いはありますが決してベタつく事は無くつるん!!って感覚で気に入ること間違いない!!

是非お試しあれー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

あと4月中はすべてのトリートメントTOKIO エステシモ 生トリートメントは10%OFF

になりますのでーどんどんケアしてキレイを手に入れてくださいねー

 

ちなみにまだカラー&スパモデル随時募集です

ですがちょっと前のメールアドレス問題があって僕のところに届かないので

別のアドレスおいときますね

 

crazyangel4423@gmail.com

IMG_3027.JPG

卒業式はやっぱり袴だね~!!

今日も朝からいいスタートが切れました!!
 
春は卒業式の季節、今日のお客様は今度中学校に入学する女の子。
 
今の時代、
小学生も袴での卒業式に参加するなんて、
なんて素敵なんでしょう!!
 
6年間過ごした小学生活に別れを告げるイベントでの晴れ舞台、かわいさとあどけなさと少し大人っぽさと。
 
袴での姿は本当にいいものでした。
 
IMG_1059.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この子の記念日にお手伝いができて最高の1日でした!!
 
美容師最高です!!
これからも多くの方の記念日にお手伝いができると思うとわくわくします。そして、気持ちよくお客様が1日を過ごせていただけるように明日もガンバロッと!!

プレゼント!!!

こんにちは今日はナカムラです。

先日、私の母のような叔母さんのお誕生日で家族でお祝いをしてきました
77歳の喜寿のお祝いです。

え~もう77歳かと驚きましたがまだまだ元気で一人旅行も楽しみながらあっちこっちと飛びまわって忙しくしてる叔母さんです。

私は美容師らしくシャンプーとトリートメントをプレゼントさせてもらいました。
パサつきが気になる髪質ですのでしっとりできるアイケアの7番。

香りも叔母さんの大好きなローズを選びました。


年齢とともにツヤも減ってきます。髪の毛が綺麗だと若々しくいられます。
コタのアイケアシャンプーは本当に髪質も改善されますのでもっともっと沢山の方々に使って頂きたいです。

叔母さんにとても喜んで頂き嬉しい一日でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

VIVOではプレゼント用にラッピングもできますので大切な方への贈り物としてもぜひご検討下さい~~(^o^)/
 

2017-03-15-18-25-21.jpg

 

 

とれんどっ

ケアリストのゆーきです!
 
昨日、トレンドについての
勉強会がありました!
 
世界4大コレクションで発信された
情報をまとめて今年くる傾向を
教えてもらいました!
 
今年は、50年代〜60年代風な
オピュレント
ファッションは、大きめの花柄が印象的!
ヘアーは、大きめのウェーブ感!
カラーは、暖色系!
次に、『ビートアイコン
ファッションは、モノトーンな感じ!
ヘアーは、ライン感のある重ためな感じ!
カラーは、暗めなベージュ系!
次に、カラフル&パワフルな『カラーラマ
ファッションは、万華鏡のなかの感じ!
ヘアーは、レイヤー感!
からー、高彩度な色味!
みたいです(о´∀`о)
聞いててすごく楽しかったー
真似するのは勇気がいるけど(>_<)

COTA スタイリング

こんにちわー!花粉症に悩まされてるアシスタントの西です...

3月ではCOTAのスタイリング剤限定で10%OFFで販売キャンペーンしています!!

このスタイリングのよさはぺちゃんと崩れにくくなってます

なぜかというと頭から出る汗をワックスがキャッチしてくれますwww

髪洗うときには一緒に流してくれて清潔 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

それにトリートメント配合なんで痛んだところにも問題なく使えちゃいます

スタイリングしながら補修できるんで嬉しいですよね∬´ー`∬ウフ♪←(ここ重要)

 

IMG_3003.JPG

是非この機会に手に入れてください!!

あといつもどおりカラーモデル ヘッドスパモデル募集してるんで是非連絡下さい。

kent442324@yahoo.co.jp

 


 

モラルって 何?

昨日の夜も素晴らしい学びがある、1日だったなぁ~、

ヒューマンコーディネーターこと 澤田さんをお招きして、モラルって何? について
ティーチングしてもらいました。

なんだか、抽象的すぎてピンとこない?

わかってそうでわかってない!
みたいな、このテーマ!

でもうちのVIVOの軸には必要な考え方、
利己的ではなく利他的に。
短所を探すより長所を見つけ、伝えてあげよう!
言葉の力は偉大なり、みんなでお店の良い空気を作っていこう!

お客様と共に良い空間にするには、まずはスタッフの空気が良くて

その空気にお客様が入り込んで頂けたら最高だぁ!

 

モラルって、なんだかいい感じ。


モラルって、ワクワクする。

明日もみんなでお店の空気を良くしようっと!

 

image1 (5).JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤
 

 

 

初めての開催

昨日初めてのワークショップ手づくり教室が行われました。

皆さまそれぞれいろんな悩み・・・

シミ対策、乾燥、小じわなど、有効なものを入れて化粧水、

クリームを楽しく作りました。

ご参加頂きました皆さま、メーカーの浅野さん

素敵な会をありがとうございました。

今後もまた開催させて頂きたいと思っておりますので

ぜひまた宜しくお願い致します。

なお次回ワークショップ予定は4月18日火曜日

『食事で変わるココロとカラダ』の勉強会の予定です。

只今参加者募集中で~~す。

IMG_1012.JPG

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11