• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

スタッフブログ

ごようたし??

 
皆さんおはこんばんにちは!
ケアリストのユーキです!
 
皆さんTOKYO GIRLS MUSIC FESをご存知ですか?
これは東京ガールズコレクションがプロデュースするイベントです!
興味ある方はアクセス!
http://girlswalker.com/tgc/music/2017/report_stage/
 
そこには色々なアーティストの方が出演されてるのですがその時出ていた大原 櫻子さん!
 
女優で歌手で多彩な才能の大原 櫻子さん!
 
実はこの方うちで取扱っている
コタ アイ ケアの愛用者だったんです!
 
フェスの中盤でお気に入りのヘアケアアイテムとしてご紹介しました!
ちなみに大原さんコタ アイ ケアの5を使ってるそうです!
スタイリング剤もコタ スタイリング スプレー GLがお気に入りだそう!
 
 
またねー

ビタミンCぃぃいいい!!

こんにちわー昨日髪の毛に染めてテンション上がってるけんとです!

トリートメントやUV対策にけっこう大忙しですwww

夏に向けて汗もかくようになりけっこう外出でみなさんも日焼けするようになったんじゃないですか?

そんなときにUV対策のビタミンCのヘッドスパがこれからお役に立ちます!!

ヘッドスパの時にシャンプーに混ぜて髪と頭皮を紫外線から守ってくれるようにしてくれます゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

実際に薄毛治療なんかにも使われているみたいですごいですよね (o ̄ー ̄)

美容効果もたっぷりなんで女性の方にも効果ありありです!!

ダルトン君もこのとおりすごく美肌とツヤ髪を手に入れることができました

すべてのスパに+500円でできますので是非試してくださいねー!

IMG_3091.JPG

ディスプレイの喜び♪

4月の最終日に サロン営業後 スタッフみんなで店内のディスプレイ

チェンジを敢行。

いままでは春の サクラ のイメージをメインにした感じから

今回は 和柄 をとりいれた 紫陽花 バージョン。

 

リニューアル後からしているこの作業、

最初はめんどくさい気持ちが大きかったのに、続けていくと

次のイメージはどうしよう?と考えてる思考が生まれ

頭の中で作り上げたイメージと実際に作ったディスプレイとの

差を埋めていく作業をして、その差を縮められるように更なる

思考を繰り返す。

この感じなんか心地いい!

 

お客様に 道を歩いている方たちに 何かが伝われば。

 

スタッフみんなで作っているのも最高~!

サロンからの季節感に発信、これからも続けていこう・・・

IMG_1105.JPG

お祭り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日はみんなで仕事を早く終わらせて近所の王子神社へ行ってきました。
地元のお祭りっていいですよね〜〜
子供たちや家族連れの方々楽しんでる姿が日本の風情はいいなぁ〜〜と思う夜でした。
昼間もお神輿の掛け声が聞こえ、元気が出て笑顔になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たこ焼き食べてりんごあめ食べてお祭りを満喫できました。明日もお仕事頑張ろうっと!

GWの休日に入られている皆さま、楽しい休日を過ごして下さいね〜〜

PicCollage.png

 

 

 

 

もうすでに...

みなさんおはこんばんにちは!
最近、プリズンブレイクのシーズン5が
始まったことに心踊っている
ケアリストのゆーきです( ̄∀ ̄)(面白いので観てください)
 
最近は春らしい暖かさがやっと出て来ましたね!
出過ぎてるけど。゜(゜´Д`゜)゜。
 
皆さん紫外線対策(UVケア)はいかがですか?
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
実はもう紫外線が高まりつつあります(>_<)
 
紫外線がお肌に与える影響!
実は肌を老化させたり、シワ、たるみ、など考えるだけで恐ろしいですよね!
お早めにUVケア商品でお肌を守りましょう( ̄^ ̄)
 
VIVOではこんな商品を入荷致しました!
セフィーヌさんから出たUVカットスプレーです。
紫外線からお肌を守ってくれるだけでなく虫除け効果もあり一石二鳥!
 
お立ち寄りの際によろしくお願いします(o^^o)

来月のキャンペーン

どーもーアシスタントのけんとです、

最近やっと暖かくなってきてバイク乗って出かけるのが気持ちいです♪(*^ω^)/

でもみんなが嫌いな梅雨もだんだん近づいてきますね

なので6月から早めの梅雨対策としてストレートパーマ縮毛矯正10%キャンペーンOFFをやっていきまーす

5月に来て頂いた際に次回

6月に予約していた台方限定です!!

普段から矯正やストパーをやっている方は割引でラッキーですし普段迷ってやらないでいる方は今回梅雨はいる前に是非やってみて下さい

明るい未来が6月以降良い天気と共に見れますよ(*^▽^)/★♪

image1 (6).JPG

まだまだカラーモデルとヘッドスパモデルは随時募集中なので是非お声かけください

kent420-n@yahoo.co.jp

僕のメールアドレスです^-^/

ワークショップ 第2弾!

昨日の休みは有意義な1日だったなぁ。

だって、お客様と共に ワークショップを開催できたんですから。

 

そう、昨日は 管理栄養士の先生に来ていただいて

” 食事で変わる 心と体 ”

というテーマで 2時間弱の ワークショップを行いました。

何で美容室なのに、食事の話なのって?

 

食事いう行為が当たり前の中で、一度見つめなおしてみる、

身体は食べたものからできているという原点に立ち返り

情報の多いこの今の世の中で、何が大切で何がいらないのかを

きちんと見極めていくことが大切だと思いお客様とスタッフと共に

学ぶことができました。

これからもずっと スタッフにもお客様にも健康でいてもらいたい、

その為の勉強会でした!

やっぱり 手間隙かけることって大切ですよね。

そこに価値が生まれてくる気がします。

便利すぎる世の中であえて健康の為に、便利を選ばない選択。

難しいけど、やる価値はあります。

次回は第3弾計画中です!!またぜんぜん違うテーマを考えていますのでお楽しみに。

また決定したら告知しまーす。

IMG_1094.JPG

★スタイリング剤ランキング★

こんにちは先月から導入させて頂いているコタのスタイリング剤。好評頂いております!!

売筋ランキングで~~す(^O^)

第1位   スタイリング リッジ ミルクR
毛先までやわらかくはずむ束感や動きをつくるスタイリングミルク
パーマスタイル、巻き髪にも…くせ毛をいかしたスタイルにもOKです。

第2位 スタイリングフォームM
軽い質感でラフな動きを作るフォーム。乾いた髪でもなじませるだけで軽やかなウェーブを作ります。パーマヘアに大人気のスタイリング剤です。

第3位   スタイリングミストS
毛流れを整えて、やわらかにクセづけするジュレミスト。軽いまとまりでパサつきを抑えます。ヘアアイロンやブローローションとして使えさらさらにまとまります。

第3位   スタイリンググロスHミルク
濡れたような束感と動きをつくるミルク。しっかりとした束感が作れます。
女性にも男性にも人気のあるミルクです。

3位は同数で人気でした!!

全製品、コタの特徴のトリートメント配合で内側から表面まで補修しながらセットが出来ます。皮脂吸着パウダーでスタイルをキープし、シャンプーで落とす際にはスルっと落ちやすいのも人気の秘訣です
香りもさわやかで他の香りとまざっても心地よく調和します。

ぜひいろいろお試し下さい~~(^o^)/
 
FullSizeRender (6).jpg

 

 

 

カラーの後、パーマの後に

おはこんばんにちは!
新ドラマを楽しみにしている
ケアリストのゆーきです( ̄∀ ̄)
 
皆様、タイトル通りカラーパーマやった後
こんな悩みありませんか?
薬剤のニオイがするなー
地肌がかゆい
髪がゴワツクー
とか、こんなお悩みありませんか?
 
カラー剤・パーマ剤の中に含まれるアルカリ
これには脱脂作用があります!
そうすると乾燥してしまいます。
わぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
 
そんなお悩みを解決する為に
簡単にケアして帰りませんか?
 
当店ではこんなメニュー勧めております!
気持ちいいヘッドスパをやりながらケアしたい方は
カラースパ
パーマスパ
 
今日は時間がないからお手軽に
アルカリ除去
 
是非お試しアレ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

僕にも春が来ました(笑)

こんにちわーアシスタントの西健人です^w^

すっかりお花見の季節ですね!!

皆さんはどこかに行って桜見ましたかー?

そして風が舞うときにあなたの髪も宙に舞う!!

そんな時髪がツヤがなくボロボロだったら結構ショックですよね...

そんなときは今うちですべてのトリートメント10%OFFになっています(゚∇^d) グッ!!

是非この機会にキレイな髪を手に入れましょう!!

それに以前紹介したコタの生トリートメントは質感を気に入ってもらえばホームケアのトリートメントとセット料金で5000円になります ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

新しい出会いで髪染めてパーマかけたのにすぐ色抜けるすぐパーマ落ちちゃうなんてもったいないですよね

だったら長くきれいを保つためにダメージとおさらばしてサラツヤ髪を手に入れましょう((o(○`ε´○)o))ワクワク

IMG_3055.JPG

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11