• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

OMAblog

My best DVD!!

発売日にあわせて初めて予約してDVDを買っちゃいました。

「ワイルドスピード」

photo (2).jpg

もう全部レンタルや映画館で見たのですが

 

Iam big fan!

 

です☆

 

早くみたいけどあけるのがなんかもったいない・・・笑

 

こうなったらブルーレイも買おうかな♪なんて☆

そして、必ず見ると筋トレしたくなります。

 

こないだもお客様とその話で盛り上がりました笑

 

映画ってほんとうに楽しいですね(^□^)

 

こんどの休みはワイルドスピードdayです☆

 

wildomata

プロフィール画像未公開集(笑)

オマタ ショウ 011.jpg

上の写真は今年の年賀状に使おうかどうか悩んでいたフォトです。

今年も流れていきますね

 

 skokode

 

その時間の経過の過程をここで一挙公開w

まずは 

チャン・ケイ。

ちゃんけい.jpg

タイトル  横浜の国から ~2011・夏~

オマタ ショウ 003.jpg

タイトル My best shot ~ハナケシ~

からの

オマタ ショウ 001.jpg

ほげーー。

 

そして

オマショ12・01・26.jpg

タイトル 照れ

 

こんな感じです笑

 

お店にくれば生で会えるかも笑

 

 

photoomata

新春サーフィングその2!旅オマ

前回のは1月7日のOMAblogにて☆

そうなんです。

 

無敵のアイテムは

寒い海のなかで大活躍するサーフィン用インナーと海女さんのように被るヘッドキャップなんです!

インターネットで調べてみてください。

 

この2つはいままで持ってなかったのですが友達に無いとヤバイよ・・・と言われ

寒さに弱いため思い切って購入しました。

 

ところがこれを着てみたり、被ってみたりすると大違いですね!

もう無しでは海に入れないです・・笑

 

そしてこれを着て1日目は車の中で車中泊。

これがいつものお決まりです☆

 

車を停めて~~

お酒飲んで~~

BBQして~~

 

後悔して~~笑(今回はまれに見る強風で後悔でした・・・)

 

また朝起きてサーフィンして~。

 

んんんんー。とてものんびりした時間☆

 

千葉.jpg

 

どうですか?

風除けの為の軽自動車2台をギリギリ横につけスライドドアをあけての移住空間。

新しい発見です。

 

しかしこのあと写真の上にある斜めに黒い物体。

 

そうレディオです。

 

あ!スイマセン。クセが。

 

ラジオです。

これがいきなり落ちました。

 

車にぶつかりました。

 

萩ゴメン・・・

 

そしてサーフィンを楽しんだ後。

二日目は、有名なあそこに泊まりました!

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

次週乞うご期待!!

 

actyomata

新年のご挨拶を申し上げます。旅オマ

ついに2012年の幕開けです。

昨年は国家試験合格など年明けに掲げた目標をクリアでき、とても充実した一年でした。

お客様とのお話もとても楽しくさせていただいたりや技術の勉強もしたりすごく感謝の日々でもありました。

 

今年も目標は立てたのでそれを楽しく前向きにクリアして更に充実した一年にしていきたいと思います。

 

そして新年最初のブログはお正月のトリップについてです★

 

わくわくしますよねーーーー♪

 

わくわくしますよねーーー♪

 

1月1日に相模原を出発し、

一路、

 

千葉県へ

何しに千葉へ?!

 

温泉?

No.

ピーナッツ食べ放題?

No

乳搾り?

No.

 

ここまでくればもうお気づきですよね?

 

そうです、サーフィン!!

 

新年といえばこれです。

親友と親友のガールフレンドと三人でいってきましたーーー★

千葉県の海はこの時期水温がやばいんです。

でも僕には無敵のアイテムがあり平気でした☆

それは次週。

みなさんは何をしてお正月を過ごされましたか?

 

続きは次週・・・

 

seeyou next time

 

御宿.jpg

 

amasannomata

にひひщ('□')щ旅オマ

イッエーーーーーーイ!!

インナー.jpg

届いちゃいましたーーーーーー!!

何コレって?

 

そうです!

 

真冬の海でもサーフィンが暖かい!!

 

 

はずのサーフィン用インナー!と海用のホッカイロ!

ヒートテックのウン十倍のお値段です!

なので暖かいはず・・・

 

寒いのが苦手なのですがサーフィンのためなら我慢します!

 

これでお正月のサーフィンが快適そうです★

 

みなさんはお正月は何をされますか?

 

どうぞ良い年を★

 

まだ明日も残ってますがご挨拶。

 

今年一年ブログを読んでくださりありがとうございました★

 

osyou

憧れの・・・旅オマ

これはアウトドアが好きでできる男の一品です。

 

「 レザーマンTTi 」

レザーマン.jpg

念願のGetです。

 

のこぎり、ナイフ、ハサミ、やすり、ドライバー、缶きり、栓抜き、メガネドライバー・・・

などなどいろいろついてます!!

 

これでアウトドアが一層はかどるでしょう。

 

楽しめるでしょう★

 

 

lethermanomata

NEW MY HEAD・・・オマ

ヘッドフォン

ヘッドフォン.jpg

TSUTAYAポイントを使って買いました!!

 

しかーーーーーーし、、、、

 

以前使って方が音がいい・・・

 

(´3´)

 

な感じですよね。

 

でもせっかく買ったんだからって映画を見るときに使ってみたりー

スピラニしてみたりー

さむいから耳あてがわりに使ってみたりーー

 

結構便利です!

もっとよくていいやつを買うのが夢でっす☆

 

その時はまたご報告を・・・★

 

headphonmata

SEA・・・海オマ!

ke11y.

すごいです。

kelly.JPG

11回もワールドチャンプ。

サーフィンのスタイルがかっこいいですよね☆

 

記念グッズが欲しいです☆

 

キャップとTシャツ☆

 

自分にクリスマスプレセントしちゃおうかなあ。

 

 

kellyomata

きょらむんだなーーー☆

すっごいおいしいんです☆

お豆に黒糖がついててキャラメルみたいな感じでとーーーっても

mutizatamame.jpg

うまし!!です☆

ただ一袋で850kcal・・・

おいしいビールと合わせて1,000kcal越え・・・

 

よし!筋トレしてカロリーを減らさなきゃ!!

 

 

tiidaomata

何人と付き合ってきたでしょう・・・・

いつも僕の唇を潤してきてくれた彼女。

 

いつも知らない間に僕のところから去っていきます。

 

この間はよくばって二人を・・・

 

家には何人隠れてるのかドキドキ・・

 

たまに鉢合わせて僕のことを取り合ってる。

 

でも、なだめるのも僕の責任です。

 

いつもそばにいてほしいです。

 

僕ほど愛している人はいないでしょう。

 

え?

だらしないって?

そうなんです。

 

いつもリップクリームがなくなっちゃうんです・・笑

上に書いてあるのはリップクリームの話ですよ

勘違いしないようにお願いします☆

 

 

 

mensore-tamuomataリップクリーム.jpg

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12