• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

OMAblog

しちゃおっかなぁ★オマブロ

photo (3).jpg

実はこれ、ある本なんです・・・

 

それは今、話題のあの先生の本なんです★

一日一食してみようかなぁ。

でも続けられる自信が・・・

 

いや!こんな意思じゃ長生きできない!

若返れない!

 

え?若返ることができる?

それはこの本に書いて・・・

 

でも僕は決して回し物ではありません。

サーチュイン遺伝子が。。

あ!しまった!覚えたての知識をひけらかしてしまいましたね。

 

気になる方はこれからおなかが痩せてくるであろうオマタにご注目を★

 

issyokuomata

にやり☆オマ

店長にカットしてもらいました!

きまりましたね☆

イケテルメンズになりました☆

店長ありがとうございます☆

カット後OMA.jpg

祭りブロオマブロ

いやあ、毎年これが楽しみで楽しみで☆

photo (3).jpg

もうかれこれ、小さいころから数えると20年くらい担いでます☆

今年も天候は晴れ!

雨が降ることなくいい時間を過ごせました☆

江戸時代中期から続く伝統的なお祭りで昨年はなんと41万人!!

 

みなさんもぜひ一度ご来場を☆

毎年7月の終わりです☆

上溝祭りで検索するとみつかりますよー☆

 

mikosiomata

BBQオマブロ☆

いやぁ、熱い夏の始まりですねーーー☆

ここ最近は7月に入って休みのうちの半分は勉強会で充実しております☆

パッワーアップomataです☆

 

そして昨日は久しぶりの一日休み!!

そこで

してまいりました!!

BBQ!!

相模原にある上大島キャンプ場でいい天気の下、BBQ!!

 

ハプニングもありました笑が一日通して幸せな時間でした☆

またやる!やろう!よろしくねん☆

photo (3).jpg

 

 

raybanomata

オマブロ☆

ひさしぶりの更新ですみません・・・

最近はお休みの日も講習会がたくさん入っておりとても充実した日々☆

一週間がとっても早い!!

一日一日が重なって毎日。

一週間。

一か月。

一年。

時間の単位はいろいろあるけど、世界では日本を基準にすると早かったり、遅かったり。

 

時間を操作して毎日過ごさなきゃなって今思いました。

 

操作されるのも操作するのも自由。

人生は時間のかたまり。

時間のかたまりが人生?

いい時間の過ごし方しなきゃっ☆

 

 

Have a nice day.

lifeomata

写真がのらなーーーーい!

なんでか写しいーんが乗らない・・・・

 

宮古島の写真お店したいのにい・・・

 

ってことで写真はお店でご覧ください★

テヘペ

 

 

thiiii-daomata

社員旅行まであと二日☆オマブロ

いやはや、年に一回のお楽しみ、社員旅行まであと二日となりました☆

とっても楽しみですhappy01

 

今回はおととしに引き続き、おまたプレゼンツ島でのんびりしちゃいましょうツアーです。

 

つまり僕が幹事でつ。

 

行ったことのない土地に行くのはとても楽しみですが土地勘などなく食事やらアクティビティやら

いろいろ大変でした・・・

 

でもこういうのを企画するのは大好きなので苦痛ではございません。

俄然やる気が出てきます。

最近の湿度が僕のくせ毛をはねさせるように

 

湿度が元気にしてくれます。

湿度に強い男。おまたでつ。

 

Call me 湿度

 

nonnonnon

 

Call me omata.please.

 

なんのことやらですがお店は6月25日から28日までお休みをいただきます。

お土産話をお楽しみに☆

 

 

kanziomata

Y`s Rose gardenオマ

今日はうちのお庭自慢です☆

この季節とっても素敵な香りがあたり一面に広がっていますよ☆

bara.jpg

バラだらけ☆

うちに帰ると夜遅くても眠たそうに待っていてくれます☆

 

かわいいですね☆

 

roseprinceomata

DVD life オマ

先日お客様に教えていただいたDVD。

とてもおもしろかったです。笑えるではなく大人の感じがしました。

今までBATMANシリーズはなんとなくいつでも見られる感じがしていたので

敢えて観ていなかったのですが、

今回観ているととてもおもしろかったです。

 

BATMAN.jpg

 

また続きが観たいと思います。

 

ここで質問です☆

この袋の中には何が入っているでしょう?

ワンピース.jpg

1、かわいい子犬

2、パイレーツオブカリビアンのDVD

3、小俣翔

4、ワンピース10巻まで

 

さあどれでしょーーーーーーーーう!!

 

 

シィンキングタァーーーーーイム♪♪

 

 

 

ハイ!!しゅうりょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぅっ!!

 

正解は4番でした☆

 

「海賊王におれはなる!!」  

 

by mugiwaranoomata

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12