• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

OMAblog

うちの看板むす・・・☆オマブロ☆

はいっ!

うちのDAKARAちゃんです。

昨日のオザワさんです。

ダカラオザワ.jpg

 

 

DAKARA一気飲みです。2リットルを。。。

恐るべしDAKARAちゃんです。

ンハン(´д`;)

言ってました。

 

でも実はこんなになかよしなんです☆

Tシャツがかぶった」.JPG

Tシャツがかぶったので載せちゃいました☆

靴も同じブランドでまるでおそろでした笑

気持ち悪いですねーーー笑笑笑

 

 

runomata

 

夏休みのお知らせ☆オマブロ☆

夏休みのお知らせでーーす!

僕、おまたしょうは8月20日(火曜日)から23日(金曜日)まで夏休みをいただきます!!

いつも担当させていただいているお客様、もうしわけありませんが、その期間にお店におりませんの

他のお日にちに担当させていただけるととても嬉しく思います^^嬉しくてぴょんぴょん飛び跳ねちゃいます☆

夏休みに行く前のお話や行った後のお話もさせていただけるとうれしいです☆

よろしくお願いいたします☆

2013 A/W トレンドチェック☆オマブロ☆

秋冬トレンド2013.JPG

じゃん☆

もう8月になりました☆まだまだ夏はこれからです!!海に行きたーーーい!!

って気持ちを抑えまして(先週行きましたが笑)、今年の秋冬のオシャレチェックをしました☆

どんな髪型が流行るのかどんなお洋服が流行るのか気になりましてトレンドチェックどえす。

気になる雑誌が2つ。

FIGARO&ELLE

写真にも書いてありますが、映画気分でなんて書いてあったら映画好きが買わないわけないですよね☆

カンヌなんて書いてあったら買わないわけないですよね。

セレブなんて書いてあったら・・・

 

もうおわかりですよね笑

映画が好きだからー、お洋服が好きだからー、髪が好きだからー、チェックです☆

外国にあんまり行ったことがないので僕は映画で旅をしています

 

今日、お客様とお話してましたが、すっきりした気分になりたい時ってみなさんありますよね。

夜は悪い「気」が溜まります。

一日の疲れや環境の変化。気温の変化。いろんなことが体に負荷をかけてきます。

そんなときは僕はお風呂が好きなのでシャワーを浴びます♪

水の音がそんな「気」を流して排水溝までもってってくれます。

そしてシャンプーして心がまっしろに近いグレーになって、

お風呂からでたらまっしろです。

そしたら、お風呂あがりにお酒でも飲めばもうすっきりrelax。

夜に映画でも観て、外国に行き、そのまま眠たくなったらソファで寝ても良し☆

クーラーの効いた部屋で快適なプライベートオフ。

電気を消してテレビとkitchenのあかりだけ

ろうそくなんか灯すのも良いですね☆

氷の解けるグラスの音も聞こえたり。

こりんこりん

って。

んーーーーー。

いい夏の夜ですね!

お子さんが居てゆっくりできない人もできる人も

毎日忙しい人もお疲れ様。

また明日から明日のやることを頭に入れて、やることがないなんてことよりいいことだと思って

まぶたを閉じましょ。

 

今夜のみなさんにおやすみなさいって伝えていきます。今のうちに☆

。。。。。

 

。。。。。。

 

 

※ソファで眠ると背中が痛くなりますのでご注意を。

※エアコンのスイッチはオフにしておきましょう。かぜのもとです。

 

goodayomata

久しぶりに朝からハードナ☆オマブロ☆

ドナドナ

ハードナ一日でした。

 

AM3:30起床...

 

AM4:00出発...

 

AM5:30入水。

AM6:30上がって出発

AM8:00家到着。

AM9:45新宿着。

 

エステシモヘッドスパの勉強会に参加!!!!

勉強内容は

白髪に対しての効果的な頭皮美容液の講習でっす^^

とても勉強になりました☆

そしてその後は新宿ぶらぶらぷらぷら

そして待ち合わせてこれ☆

新宿ビール730.JPG

とっても楽しい時間でしたーーーーーーーーーー☆☆☆

 

またいきたいなん☆

 

 

loveomata

ワイルドスピード6☆オマブロ☆

やっとです。

僕が首をどのくらい長くして待っていたことか・・・。

「ワイルドスピード6」

観てきましたーーーーーーーーー!!!

 

ファストファイブの最後にレティがぁ

だったのでズット気になっていました。

今回のこの回でもうすっきりです☆

車の映画です☆

http://euro-mission.com/ 

もう最高ですね。

1から観てサントラも買って前回のときに発売されたDVDBOXも買った僕としてはもう大好きです。

早く7が観たいーーーーーー

観たいーーーーーーーーーー

絶対男子は好きですね。

女子も好きだと思います。

こないだ髪を切りに行った時に担当してくれている方もアクション好きって言ってましたので

ぜひオススメしたいと思います。

こないだちょっとお話したけど・・

ってはいなんのことやらですが笑

 

映画大好きですねーーー!!!

先日はお客様が結婚式を挙げられるとのことでしたので結婚式のシーンが出てくる映画をお話しました☆

 

ああ。映画観たいーーーー

DVD観たいーーーーーーーーーーーーー

 

オススメありましたら教えてください☆

ワイルドスピード6.jpg

 

cinemataomata

母の差し入れ☆オマブロ☆

しろくま.jpeg

じゃじゃん☆

今日は僕の母がご来店☆

いつも気を遣ってくれて差し入れもってきてくれるんです☆

そして今日はこのアイス☆

「しろくま」

でっす☆

カキ氷の上にフルーツと練乳☆

おすすめはちょっと溶けてきたくらいがいいかも☆

だって溶けないとカチンコチン。

歯にしみます冷たさが。

胸にもしみます。

冷たさが。

最近になって冷たいカキ氷を食べると頭が痛くなる感覚がわかってきました。

それまでは場の空気に流されて頭イテーーーーって言ったことが1回だけありました。

しょうもないうそです。。。

小さい頃から胸ガクウウウウウーーーーーーっと実はなってました。

今は胸も頭もダブルでクウウウウウウウウウーーーーーーーーーです。

だからゆっくり食べることにしました。

一口食べて、休んで、また一口たべて

スプーンをそのたんびに洗うのがとてもめんどくさく、今は休憩中です。

ぜひみなさんもしろくま食べてみてください☆

あなたとコンビにファミリーマートで買えるらしいです。

そのときは

思い出してください。

そして夏の定番の「アレ」やっちゃってください!!

 

「クウウウウウウウウウウウウーーーーーー」

をね☆

クウしたかたはフェイスブックのイイネ押してください笑

ヘアリゾートヴィボ

ででてきます☆

 

オブリガードオマタ

ウクレッレー☆オマブロ☆

更新に時間がかかってしましすみません。

金曜日担当のおまたです☆

 

前号の続きですが

まさか、あんなことがおこるなんて!!

でしたね。

思わせぶりですみません。

こんな楽しいことがありましたのです☆

トイトイシャシン.jpg

伝わるでしょうか????

滝つぼジャンップです☆滝に打たれました☆

マイナスイオン浴び放題です☆

 

西表島最高でした☆

この後は僕は小澤さんと二人で原付き西表島ぐるり旅をしました!!

最初はこんな感じ。

原付きおざわさんt.jpg

はしゃいじゃってのりのりでだれも走っていない道路を ぐいんぐいん。

30分くらいは楽しくて ぐいんぐいん。

そのあと1時間 ぐいんぐいん。

ぐいんぐいん。

ぐいんぐいん。

ぐいん...

やまねこのいる保護センターに立ち寄り、お勉強。

サイドまたがり ぐいんぐいん。

放牧されてる牛ちゃんにはじめましてのウインクを受け

ぼくもそれに返して投げキッス。

 

は、やめて両目でウインク。一瞬ね。

 

誰もいない道路を走りに 走り、折り返し地点。

またもここからぐいんぐいん。

 

帰りは居眠りうんてん

 ぐいんぐいん。

ねむいん ねむいん ぐうぐうぐう。Zzzz

 

おやっと前方の車がスピードダウン!!

「キキーーーッツ」

とゆっくりスピードダウン。

 

ネイチャーガイドさんの車だったのでここでネイチャーだなと思い抜きにかかるとなんと!!

ぼくの前は琉球イノシシが「ダカラッダカラッ」と

走りさっていきました!!

超可愛かったです☆

こどもでしたね!ちゃんと縞模様がでてました!!

あとで知ったのですがシマシマが子どもの頃にはよく見えるそうです。

 

そして無事帰還。

なにごともなくてよかった原付きの旅でした☆

 

あ、タイトルはなんだって話ですが先日、14日に誕生日を迎え、親友がはるばる送ってきてくれたプレゼントがウクレレでした☆

うれしくって載せちゃいます☆

ありがと☆^^

しかし弾いたことがないので本屋さんでウクレレ本買わなきゃです!!

がんばります。

しばらくはジェイクシマブクロを聞いてイメトレします!!

ウクレレ.jpg...

thankshagisayakaomata

イリオモテブログ~社員旅行編~☆オマブロ☆

先週に引き続き社員旅行のお話です☆

とたれたけどおこられてあ.jpg

どうですかこの写真^^??

僕の気持ち悪いくらいのこの不気味な笑顔。

したからライトを当てられてたら絶対ホラーですよね笑

笑ってるのはこのときだけで後ろに写っているキレイなCAの方に怒られました・・・笑

スビバセン・・

そしてお次は

二日目集合さがりはな.jpg

こちら!!

イリオモテジャングルツアーーーーーーーア!!!!

水を浴びたりしたので無防備にTシャツ姿です・・・

え?

サファリジャケットにサファリハットじゃないって?

この時ばかりは油断していました...

まさかあんなことが起こるなんて・・・・・...

 

 

 

 

 

次回、このあとの予期せぬ事態!!

こうご期待!!!

 

janglewithomata

ただいまーーー☆オマブロ☆

いってきました!社員旅行☆

癒されました~ぁ~

とっても楽しかった^^

とっても海が青かった^^

なんと最高に幸せな瞬間!!!

海であいつに逢いました・・・念願のことでもう最高です☆

まずはこちらの写真をごらんください☆

続きはまた今度かお店でね☆

 

 

 

photo

 by

omatapu-rusaido.jpg

社員旅行☆オマブロ☆

えー、ではまず一枚。

昨年の社員旅行のシャシィン。女性スタッフからウケのよかった一枚です。

キンニクマン.jpg

どうやら肩のくぼみが良いみたいです。

ハンコ注射の失敗の痕が残っていなくてよかったです笑

昨年は宮古島☆

今年も行ってきます!!

今年は宮古島ではなく・・・・

さあここで問題です☆

どこに行くでしょう?

 

答えはお店にご来店してからのお楽しみ~^^^^

 

ちなみに社員旅行は6月26日(水)から28(金)まで行ってキマース☆

25日(火)は定休日なので25日から28日まで実質お休みとなります。

よろしくお願いいたしまーす☆ 

 

○○shimaomata

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11