• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > KentoBlog > ベージュヴァイオレット
スタッフブログ
スタッフブログ

ベージュヴァイオレット

どーもケアリストの健人です。

今回もまたまたカラーモデルさんに来店して頂き、カラーの勉強をしました。

ベースの毛がそもそも上がっているので暗めの色を上から乗せればバッチリインスタ映えする色になってましたWWW

僕個人的にも紫は好きなのでよくこの色に染めてましたけど人でやるとよりいいですねー

さらにアイロンではソトハネを重視して遊んだスタイルで一本一本束がきれいに動けるようにミルクのスタイリングを使って完成しました(*^∇゚)(゚∇^*)

光に当てると透け感がとてもよく出て外国人風と自信を持っていけるスタイルですね。

黄色味が出やすいので紫をメインで使えてよかったです!

IMG_3862.JPG

 

インスタもやってますのでよかったらフォローして下さい!!

Kento Nishiででてきますo(^▽^)o

カラーモデルは募集してますので気軽にご連絡して下さい

Hi there I'm kento.

I need hair color model . if you not busy contact me

Everyone is welcome.

E-mail kent4423@icloud.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2475

コメントする