• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > KentoBlog > メンズカラー!!
スタッフブログ
スタッフブログ

メンズカラー!!

みなさんこんにちわケアリストの健人です。

僕は今年の夏休みは有限実行できたのでその話を皆さんとしたいです。

ただの自慢話ですねWWW

そんな話はおいといて昨日昔僕が働いていたバイトの先輩が来てくれました。

黒と茶髪の部分があってそこを上手く繋げるのが今回のポイントですね(`・ω・´)/

オレンジを混ぜて赤みを多くしたかったのですがオレンジが多くでてしまったので比率をもうちょい調節していきたいと思います。

ポイントの繋ぎ部分は問題なくいけたのでよかったですwww

メンズでももちろんカラーモデル募集してますのでかっこくなりたい方僕のところに来てください(*´∨`*)

IMG_3819.JPG

インスタもやってますのでよかったらフォローして下さい!!

Kento Nishiででてきますo(^▽^)o

カラーモデルは募集してますので気軽にご連絡して下さい

Hi there I'm kento.

I need hair color model . if you not busy contact me

Everyone is welcome.

E-mail kent4423@icloud.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2470

コメントする