• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > KentoBlog > サスーンヘアショー
スタッフブログ
スタッフブログ

サスーンヘアショー

 

 

こんにちわみなさん

アシスタントの健人です

僕は9月の3日から5日までの3日間ヴィダルサスーンのヘアショーの裏方としてお手伝いに行ってきました

ロンドンから日本に来てくれた先生方やモデルの人たちの通訳が僕の仕事だったんですがなかなか喋れずに居て意味あるのかなぁーとかネガティブな感じになりながらだったんですけど周りの方の支えがあって無事3日間乗り切ることができました(゚ー゚*)。・:*:・

仕込みの2日間はとてもバタバタしていてすごく忙しかったですけどあっという間に1日が終わりいろんな人の施術を見ることができてとても楽しかったです

IMG_3653.JPG

 

3日目の最終日は朝早くみなさん集まって本番にすごく燃えていました(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

この三日間でいろんなサロンの人たちと仲良くなり大変いい経験をさせていただいたのでまた来年も参加したいと思いました

今回できなかったことを次回はリベンジ+αで望みたいです(*^-^)ゞ

もし呼ばれればの話ですけどねー笑

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2465

コメントする