• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2017年2月

美しい髪の為に

みなさんおはこんばんにちは!
ケアリストゆーきです!
 
只今ヘッドスパを勉強中につき
モデルさんを大募集します!
 
ヘッドスパをやると
お肌のリフトアップ!
血行促進!
疲労回復!
眼精疲労の回復!
さらに続けていくことで頭皮環境がよくなり
健康な髪が生えてきます。

353364.jpg

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気軽にご連絡下さいませ!(シャンプーのみもOKです)
↓連絡先はコチラ(^-^)↓
yuki.8.1717@gmail.com
お待ちしております。

前回のブリーチの続き...

前の記事では毛束をブリーチしまくって髪を銀にしてみるという実験をしてみました!

そして結構ぼろぼろになっちゃいました。。。

そしてついに前回言っていたモデルへの銀髪チャレンジがこのまえ行われました!!

2日間かけて時間もかりましたがこのようなけっかになりました(━_━)ゝウーム

 

 

IMG_2978.JPG

わりと自分でもいうのは何ですがしっかり銀髪になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

まぁこんな派手な髪型にしたい人はいってくださいねー!!

あの毛束たちと違いそんなに痛まなかったのがうれしいです!!

引き続きヘッドスパとカラーのモデルも募集してるので

こちらまでご連絡ください^w^↓↓

kent442324@yahoo.co.jp 

 

健康は食事からって・・・

元気になれる話って最高っすね。
 
サロン営業後に 玄米酵素 の社員の方に来ていただいて、講習会を開いていただきました。
VIVOではこの食事の講習会をお客様向けに開く予定です。
日時は4/18 12:30 予定
”髪に良い食事のとり方”
 
その前にスタッフ全員で 食事の大切さを 学ばせていただきました。
この講師の方の知識 はんぱない!!
質問したらすべてきちんと回答してくれて、納得のいく答えが。
だってこの先生、、ミスユニバースの方たちから小学生の食育活動までを網羅する 幅広い層に食事の大切さを伝えてる 伝道師 です。
 
ほんと、すごい。そして誠実。
 
でも、自分の食事に向き合う時間ってあります?
そんな、毎日の当たり前を見直せる貴重な時間でした。
 
健康で毎日を過ごせる当たり前をスタッフやお客様
と共有して、豊かな人生を 作りましょう!
 
 
IMG_0977.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐藤

歓迎会

こんにちは本日の担当、ナカムラです。

私も入社して1ヶ月がすぎ、出来ることが少しずつ増えてきました。

オーナーも先輩も丁寧にご指導頂き感謝です。

そして先日なんと歓迎会を開いて下さり

美味しい生ビール、お肉を頂いちゃいました。

ご飯も炊きたてで六穀米セットで栄養満点!

FullSizeRender (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉の種類も豊富でVIVOからも近いのでまた行きたいと思います。

誕生日が近かったのでプレゼントまで頂いていてしまって

空気がきれいになるアロマディフューザーです。

大切に使わせて頂きます。感謝、感謝、感謝!

今週も始まりました~

キレイのお手伝い頑張るぞ~~~!!!

FullSizeRender (3).jpg

 

しんめにゅ~!?

皆さんおはこんばんにちは!


Mr.Childrenが大好きなケアリストのゆーきです(* ̄∇ ̄)ノ
 

昨日、エステシモの方がいらっしゃいまして新しい施術を教えて頂きました!
 

こちらが練習風景です
DSC_0306.JPGDSC_0307.JPGカラー前と後にやる頭皮を乾燥から守るための施術です!

 

只今、練習中ですので皆様にお届けできる日を楽しみにしてて下さいね!

 

私事ですが只今ヘッドスパも練習中ですのでこちらも宜しくお願いします(о´∀`о)

 

 

モデルも募集中ですのでお気軽にご連絡下さいませ!(シャンプーのみもOKです)
↓連絡先はコチラ(^-^)↓
yuki.8.1717@gmail.com
お待ちしております。

 

 

 

 

 

髪の限界突破!!!!

こんにちはー!

アシスタントのけんとでーす。

今回ご紹介したいのはこちら!

いったい髪はどこまで耐えれるのか!?

今度銀の髪にしたいと言うモデルの方がいらっしゃるのでその為にどーやったら出来るかテスト中です...

数え切れないくらいブリーチした結果がこれですwww

image1 (3).JPG

痛みが半端じゃ無いですwww

ブリーチし過ぎて毛先の方が溶けてぽろぽろ崩れて脆くなっていますΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

引き続きヘッドスパとカラーのモデルも募集してるので

こちらまでご連絡ください^w^

kent442324@yahoo.co.jp

フェスタにて!!

盛り上がった1日だったなぁ~、だってスタッフの西健人が

あの我武者羅応援団とコラボして、

 

自分の夢を発表して。

 

 

これほんの2日前の出来事です。

 

 

 

IMG_0862.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが当日の様子、

おもいっきり声を張り上げて自分の夢や感謝を語っている!

そして、我武者羅応援団の声援をうけながら。

 

この我武者羅応援団、ただの応援団ではないんです、

詳しく知りたい方は you tubeで検索してくださいね。

 

当日は美容師としての熱い想いを持つ同志が集まり 濃ーい1日を過ごせました。

 

スタッフみんな、やる気のガソリン 満タンで 家路につきました。

よし、明日もガンバろっと。

1