• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2014年4月

今日は講習会です

ただいま講習会中です。

スタッフみんなで営業後に頑張ってます!

 

489A629C-9ADB-45FF-B7FF-0F4C18808903.JPG

新入社員、野口君のバースデー⭐️

こんばんは。今日は春から入社した新人の

野口君のお誕生日でした。まだ21歳という若さ!

羨ましいです^_^

そして頑張って欲しいですね!

これからVIVOで一生懸命頑張りますので、皆様よろしくお願いしますね。

 

533C2B6A-9CF7-4E03-84A3-CF61060F7764.JPG

マックの元店長さんの講習会へ!

こんにちは。

今日は横浜でマックの元店長で

C13DBE4D-6A16-4778-8F62-41F7889AA527.JPG

素晴らしい成績を修め、本まで出されて

いる    鴨頭さんの講習会に行ってきました!

 

働く意義やリーダーとは?

 

など、ご自身の体験を交えて素晴らしいお話を

聞くことができました。涙流して聞いてました!

ほんとに、本気で物事に取り組んできた方は魂に響いてきますね!

 

鴨頭さん、素敵なお話ありがとうございました。

 

 

 

                                                    佐藤

お久し振りです! 成田ブログ

店長の成田です!

 

アメブロに独立したので

リンク貼りますね(^-^)

 

Facebookも見て下さい!

 

今回のブログは

デザインのためのケミカルアカデミー『SSA』の特別補講について!

http://ameblo.jp/hair-make-kaz/entry-11821009128.html

高知に行ってきました!

こんばんは、佐藤です!

水曜日から1泊2日で他のサロンのオーナーさんと

一緒に高知にあるサロン見学へ行ってきました!

ここは全国的にも有名なサロンで、特に女性美容師が

結婚、出産をしてもなお第一線で活躍されている方が多い

サロンでもあるんです。

 

すべての店舗を回らせてもらい、夜はそこのサロンのオーナーさんと話をする

機会を頂けて本当に良かったです^_^

 

外にでて人の考え方に触れることは大切ですね。この縁を

活かしていきます!

 

        佐藤

1