• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2014年1月

社員研修で大阪に行ってきました!...佐藤

こんばんは、ヴィボのスタッフは月曜日の朝早くからバスで大阪に

行きました!今回の目的は12月に行われたフェスタというイベントの

表彰式でした^_^

全国から500人以上の美容師が集まって、交流を深めることができる機会で

頑張っている人達の話が聞けるのは凄く刺激になるし、勉強になりますね\(^o^)/

イベントの中には、盛り上げるためのイベントとして、

ベティーママ(オカマチャンの)ショーもありましたよ^ ^

全てはお客様の為に何ができるかを皆で考えて、今後に活かせればと思います!

スタッフみんな、お疲れ様でした!

ちなみに写真は

ベティーママです。

2F2CBD4A-FD1E-4A13-A393-9811F02431FE.JPG

おざぶろ*

 

っ久しぶりの更新になってしまい

申し訳ありませんっ(´・ω・`)

 

今日までの間にいろんなことが

ありましたが・・・

 

最近一番うれしかったこと

VIVOスタッフ、小澤さんのバースデー!

こんばんは^_^

今日はケアリスト小澤さんの24才のバースデーでした。

スタッフでケーキとプレゼントのお祝いをしましたよ。

少しづつ大人の女性になりつつある小澤さん!

今年はどんな一年になりますかね?

おめでとうねぇ〜(^O^)/

 

   佐藤

610DE4E8-23B6-47EE-846D-A8F8A29CBDC0.JPG

1