• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2013年10月

おざぶろ*

 

この前教習所で応急救護を

習いました。

 

ジャミーくんに

一生懸命人口呼吸

胸骨圧迫!

 

もしも-し!だいじょうぶですかー?

 

って。

 

ジャミーさん.jpg

 

いいお勉強になりました。

 

はやく免許取りたい!

 

んもーーー(´・ω・`)

 

おざわ

おざぶろ*

こんばんは!

この前、お買い物に出かけたとき

おいしいインドカレーを食べました!

 

気さくなお兄さんとみくぼんと

ぱしゃり!

おにいさんおねいさん.jpg

 

サラダもおいしかったし、

カレー.jpg

カレーは♡が書いてあったし

なによりも

ナン.jpg

これ!チーズナン!!!

 

おいしかったー!!!

 

また行きたいな!

 

おざわ

TOYOSU☆オマブロ☆

豊洲 イタリアン.jpg今人気のベイエリア、トヨスでランチしてきましたー☆

おいしかったです☆

やっぱりパスタ大好きです☆

ミネストローネもおいしかたです☆

早く行ってよかった☆

12時になったら超混んでました....

次は築地かな!月島かな!!

楽しみ楽しみ☆

 

 

SPACEOMATA

おざぶろ*

 

こんにちは!

このまえともだちと行ってきました!

 

談合坂で休憩・・・

真夜中ドライブ.jpg

 

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

・・・あれ?笑

 

ふじさんしまってた.jpg

 

しまってた(´・ω・`)

 

富士山5合目まで行こうと思ってたドライブ

 

冷静に考えたらしまってる時期ですよね

 

でも、たのしかった!笑

 

私も早く免許とらなきゃ!!!

 

おざわ

おざぶろ*

 

行ってきました。

タイガー.jpg

・・・2時に表参道に着き

整理券をもらい・・・

整理券.jpg

 

4時間も時間をつぶし

・・・ゲットしたもの。。。

 

お風呂マット400円

てんとう虫のツボ押し300円

つけヒゲ100円

ヒゲ.jpg

ランチョンマット200円

(これが1番の気に入り!!!)

ハート.jpg

・・・・・・たのしかった!!!

 

でも、めっちゃ待った!!w

 

またいきたい!

そのあとすーぱー銭湯行って

大満足なお休みでした

ZYUZYU☆オマブロ☆

どうですか?

いい匂いがしてきませんか??

 

キッチンからおいしい匂いが☆

画面を通して伝わってませんか??

 

え?

伝わってないですか?

あらあ。

 

残念で・・・す。

昨日のおとといにお休みだったので

AMは、代々木でヘッドスパのお勉強会。

午後は親友のプレゼントを探しにワイルドワンへ。

 

そして夕方はスーパーへ行き、体調がすぐれなかったので栄養を探しに行きました。

栄養といえばお肉でしょ!!

と思い、豚肉の厚さ3センチメートルで骨付きをゲト。

続けてサーロインをゲト。

ついでにオビールも・・・

そして

いざ取り出したのはダッチオーブン!

温めて、オリーブオイルを〇コミチさん風にたらし中火でじっくい焼いてみました!!

じゃじゃん!!

2013・10月15にちお肉.jpg

パーフェクトですね!

見た目は笑

どうやら、味付けの勉強をしないといけませんね。Orz

でもおいしかったですよ!

よ?

つぎは何を作ろうかなあ☆

楽しみ楽しみ☆

 

お楽しみに☆

 

OBUNOMAMTA

台風一過の後で・・・佐藤

こんにちは、今日の朝の台風は凄かったですね。

そんなさなかに見つけました^ ^

 

自然のすばた素晴らしさを感じる瞬間でした。
D9645086-6923-426E-99AB-BAD33980F782.JPG

インスタグラム☆オマブロ☆

もう10月なのに暑いですね☆

Tシャツが大好きなのでまだTシャツだけで過ごせる日が多くてとってもうれしいです☆

 

先日もサーフィンをしに湯河原まで行ったところ暑かったのでこんな飲み物を買ってみました☆

 

コカk-ラ.jpg

そしてこれをインスタグラムに載せたところ外国の方から

いいね!いいね!がたくさんいただけました☆

やはり外国の方もお好きなんでしょうね☆

これからは少し寒くなりますが冬でも好きなコーラとTシャツのある毎日にしていきます☆

 

 

no reason cocaomata

カレースープください☆

 

こんにちは!お久しぶりです(^^)/

 

パソコンが変わったので、操作がわからず遅れてしまいました・・・。

 

ごめんなさい。

 

 

 

先々週の話ですが

劇場版ATARU観てきました(*´ω`*)

 

あたる.jpg

 

 

私はドラマを見ていたのでとてもおもしろかったです。

 

泣けました。ちょーーーーー泣きました。

 

チョコザイ(中居ちゃん)が悲しい表情をしていると

私も耐えられず胸が苦しくなります。

 

 

 

先週2回目観てきました(*´ω`*)

 

2回目でもちょーーーーーー泣けました。

 

中居ちゃん(チョコザイ)が悲しそうな表情をしていると

やっぱり耐えられずに涙が出てきます。

 

 

あと1枚、前売り券が余ってるので

もう1回観に行こうと思っています。

 

 

おすすめです。

 

 

 

 

ぱすも.jpg

 

落として傷ついたパスケースです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~

おざぶろ*

 

 

どうも、お久しぶりです(´・ω・`)♪

久しぶりの更新になってしまい

ごめんなさい(´・ω・`)!

 

小澤の最近をお知らせします。笑

 

姪っ子のお宮参りに行きました。

かわいくてたまらないです。

おざわとゆめさん.jpg

某番組の番組協力に行ってきました。

帰って録画を見たら

おざわとしょーやん.jpg

 

・・・リーゼントの先には。。。笑

と の上であたしが笑ってるー!w

 

そして夏やすみ、

高知県に行きました。

一番の思い出は

坂本龍馬の写真撮ったら

逆光でまったく顔がうつらなかったことです

 

おざわとりょうま.jpg

なので、後姿です。笑

 

 

書かない間にいろんなところへ行きました

1  2