• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2013年9月

中秋の名月が 素晴らしい!!...佐藤

こんばんわ、いまもしかしたらスマホの画面を見てる 貴方!!

すぐに夜空を見上げてください!!

見えるでしょう?素晴らしいお月様が。

先日の台風が過ぎ去ってから夜空の透明感がハンパないっすね。

そして、今日のお月様はまさに  スーパーMOON ですね。

 

あたりまえにある月の存在を再確認して、その美しさに感謝です!

この輝きのようにヴィボも磨きをかけて、行きますよぉgood

 

佐藤

 

2013-09-19 22.31.36.jpg

スタッふぅ〜、ありがとうっ!!...佐藤

こんばんは、今日はミーティングのあとにサプライズ☆

一足早い僕のお誕生日を祝ってもらいました。

一つ残念だったのがおとなりの あんさんぶる さんが9月1日で閉店してしまって

いつもケーキを頼んでいたのですが、今回は無しでweep

 

でもスタッから素敵なプレゼントを頂きました!!

ほんと、いつもありがとねlovelygood   佐藤

2013-09-08 22.35.52.jpg

顧客感動とは...佐藤

こんばんは、残暑厳しい季節でまだまだ暑い日が続いておりますが

本日私佐藤は、縮毛矯正の講習会へ行ってまいりましたgood

タイトルには”顧客感動”なる文言を書きましたが、これは今日の先生が

これからの美容室に必要なキーワードとして挙げてくれました。

今日の講習がどのようにように繋がるかというと、お客様が求めている

ヘアスタイルへの欲求が高くなってきているなかで、美容師がそれに応えれるべき

知識と技術をもてなければ感動は生まれない!!

まさに縮毛矯正なる技術はクセをストレートするだけではなく、さらに自然な丸みやダメージレスといったプラスαがないとお客様には満足して頂けないという言葉を頂いて、

さらなる精進をしていきたいと思いました。

ホント奥が深くてオモシロイnote

美容サイコーです!!

2013-09-03 14.09.50.jpg

 

  佐藤

1