• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2013年8月

たまには・・・☆オマブロ☆

練習した画像を載せてみます!

遊んでるブログばっかりではなくたまには練習してるところを!!

 

ボブスタイルを切りました!!!

ジャジャーーーン!

 

gurabobu.JPG

 

それと最近ジョギングしてます☆

楽しくて☆こころも体もすっきり☆

 

 

ではでは☆

 

 

runrunrunrunomata

24時間テレビ♪

 

昨日、今日と、24時間テレビの

チャリTシャツを着て営業しました♪

 

今年で四年目^^!

 

募金にご協力してくださったお客様

ありがとうございました。

241.jpg

Tシャツに突っ込んでくれたお客様

ありがとうございました。笑

 

後日集計してしっかり募金させていただきます♪

ご協力ありがとうございました!!!

夏休みといえば・・・☆オマブロ☆

ジャーーーーーーーーーーーアン!!!!

行ってきました!!

初富士山登頂!!

自身初です!!

 

黄色のウエアが素敵でしょ☆富士山山頂.jpg

そして

ジャーーーーーーん!!

富士山ご来光.jpg

 

GORAIKOU & Me

 

言葉ではなかなか言い表せられない・・・

 

んん。

この感じはお店でお話させてください!!笑

 

お待ちしております☆  

 

 

goraikouomata 

 

 

 

 

 

おざぶろ*

 

やっと会えたね^^

・・・w

 

虫苦手な方は

見ちゃダメです><↓

 

 

 

かぶとむしめす.jpg

 

ビバホームの駐輪場で会えました。

お亡くなりになってたけど

久しぶりに会えた!w

 

おすはちょいちょいみかけてたけど

メスは今シーズン初!!!

 

なんだか嬉しかった!

小さい頃はたくさん飼ってたなー

めちゃくちゃくさかったなーw

 

っはい、終わり方がわからないのでこの辺でw

ぁ,小澤

髪の毛切りました!

皆さん見に来てください♪笑

ぼたぼた落ちる~☆

 

こんにちは!

 

今日は木曜日

担当は水曜日のハルナです。

 

 

 

 

実は先日、今季初の花火

こっそりやっちゃいました(*´д`*)

 

てへっ

 

 

 

前回花火大会に行けない悔しさを綴りましたが

 

先週ついに念願の花火をやりました!

hanabi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった~

 

学生気分でした。

 

 

 

 

 

 

しめはもちろん線香花火☆

線香.jpg

 

 

 

ぼたぼたではなく、

ボトッと落ちてあっけなく終了(^^)/

 

 

 

せつなかった~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風流だなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~

にゃんこ☆オマブロ☆

にゃん

にゃん

にゃん

ニャンコ816.jpg

朝、バイクに乗ろうとしたらにゃんこが僕のバイクの足を乗せるところで

思いっきり油断して寝てました☆☆

手を上に上げておもいっきり無防備で☆

ちょうかわいかったです☆

居心地がよかったのでしょう☆

乗ろうと近づいたら寝ぼけてたのかポカーーンとした

表情でやっと

ハッ

しまった

油断した姿を見られてしまった的にどいてくれました☆

その顔がかわいかったです☆

 

あいつめなかなかかわいかったです☆

 

とある日の朝に出来事でした☆

 

nyankomata

すすった☆

 

こんにちは!

この前の記事で来週も絶対書く!と

宣言したにも関わらず、

守らなかったハルナです。

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

火曜日におなじみのメイクセミナー4回目がありまして、

残すところ、最終回の作品創りだけになりました。

 

あと1ヶ月で練って練って

しっかり準備しなければ・・・!!!

 

セミナーのあとは、

一緒に来てくれたモデルさんといつものつけめん☆

 

すする.jpg

 

この場所にはちょっとした思い入れがあります。

 

だから私が行きたいだけw

 

 

 

 

セミナーの前に、

ちょっと用事があってみなとみらいに

一人で行きました。

 

こんな景色を眺めながら・・・

 

みなとみらい.jpgのサムネール画像

横浜生まれ横浜育ちの私には

この街にいろいろな思い出があります。

 

みなさんもそうですよね???

 

「みなとみらいの花火を観なきゃ夏は始まらねぇ!」

 

と豪語していた私ですが・・・

 

今年は観に行けなかったので

 

お家で一人で観る事にしました。

花火.jpg

 

便利な時代になりました。

こうして好きな時に自分のタイミングで

みなとみらいに花火を打ち上げることができるのです。

 

思い出に浸りたいときは

みなさんもやってみてください。

 

風流ですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~(絶対書きます!!)

 

 

おざぶろ*

HEYめーん

昨日、大好きなバンドの

ライブに行ってきました♪

 

わたしの

人生の教科書!w

へいやっ

だいすきでだいすきで

高校生のときから

ずーっと追っかけてる人♪

アイッヤッ

zepp tokyo

行ってきました。

それそれそれそれ

 

・・・・・・私がトイレに行ってる間に

小俣さんが・・・。

 

なんか書き足してた・・・w

 

気を取り直して

 

とりあえず、1日が充実してた!

朝、教習所に行き、

その後お台場へ

 

合衆国に行き、

カキ氷をたべ、

ビールを飲み、

ライヴへ行き、

はしゃぎ・・・

 

帰り、長津田駅の駐輪場へ・・・

 

バイクのエンジンをかける・・・

ブロロロロロロロロロ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・

ガソリンタンク見る。。。

 

空っぽ。

私の心もからっぽ。

 

あーあ。

 

昨日は、終わりよければ

すべてよし。

 

っていうか。

始まりよければすべてよし。

って感じだったw

 

こんな日もありだな!

 

 

暑い夏のすごし方!!!☆オマブロ☆

暑いですね!!

夏大好きの僕が暑い夏を乗り切る決定的な方法を見つけちゃいました!!

 

1、夏らしいことをして紛らわす・・・

2、夏フェスに行って楽しいことでごまかす・・・

3、海に行く、プールに行く!

 

正解はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残念ながらどれも正解ですが暑さをごまかすことはできません。

ごまかすことはできない・・・

ごまかす・・・

 

勘の良いかたはもお分かりですね!

そうです。

ごまかすことはできないんです。

人間、世の中のこと全てに当てはまりますが、

なんでもごまかしたり、認めなかったりするとあとで困ることがたくさんありますよね。

そんなときはなんでも認めてみるといい方向に☆

余計なことは考えない。

まずは今のありのままを認める。

ただそれだけ☆

夏が暑いのは当たり前だからじたばたしない!!

暑さを認めてましょう。

そしたらおのずと心が落ち着いて余裕が生まれるます。

そうしたらそこのスペースに暑さを入れてあげましょう。

もしかしたら

ほんのり暑さのお陰で暖かくもなれたりするかもです☆

暑さにも心の余裕にも気付けたらそれだけで感謝ですね^^

なんて☆

店頭の看板812.JPG

今日のオマブロでしたーーー☆

ちゃんちゃん☆

 

 

omakokoro

うちの看板むす・・・☆オマブロ☆

はいっ!

うちのDAKARAちゃんです。

昨日のオザワさんです。

ダカラオザワ.jpg

 

 

DAKARA一気飲みです。2リットルを。。。

恐るべしDAKARAちゃんです。

ンハン(´д`;)

言ってました。

 

でも実はこんなになかよしなんです☆

Tシャツがかぶった」.JPG

Tシャツがかぶったので載せちゃいました☆

靴も同じブランドでまるでおそろでした笑

気持ち悪いですねーーー笑笑笑

 

 

runomata

 

1  2