• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2013年7月

充実の休日☆

 

 

こんにちは。お久しぶりです。

3ヶ月ぶりです。

ごめんなさい。

ちゃんと担当の曜日に書けるよう

頑張りたいと思います(T-T)

 

 

 

 

 

先日、またまたメイクのセミナーに行って参りました。

これは5回コースで5ヶ月連続でかよってるのですが・・・

周りのレベルがとにかく高い!

 

 

 

ついていくのに必死です。

 

 

 

でもそれじゃだめ。

 

 

せっかく行っているのだから

 

 

たくさん吸収して帰ってこないと。

 

 

 

でも本当に勉強になりました。

 

そう、日々勉強です。

 

 

 

mondo.jpg

 

 

 

9月に作品創りがあるので

気合い入れてがんばりまーーーーっっす!!!

 

 

 

 

 

 

毎日HAPPYなハルナでしたーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~(必ず!!)

 

おざぶろ*

 

この前、友達のおうちの

わんちゃんに会いに行きました。

 

きなこちゃん!

きなこ.jpg

犬って何で癒されるんでしょうか。

 

ネイルもいっしょにやってもらったのですが

わたしのわがままを

聞いてくれてとても気に入りました♪

爪爪爪.jpg

ありがとう!

ごちゃごちゃなんだけど女子w

 

明日はヘッドスパの講習です。

小俣さんと佐藤ちゃんと

一緒に学んできます♪

 

てってれー

 

おざわ

ワイルドスピード6☆オマブロ☆

やっとです。

僕が首をどのくらい長くして待っていたことか・・・。

「ワイルドスピード6」

観てきましたーーーーーーーーー!!!

 

ファストファイブの最後にレティがぁ

だったのでズット気になっていました。

今回のこの回でもうすっきりです☆

車の映画です☆

http://euro-mission.com/ 

もう最高ですね。

1から観てサントラも買って前回のときに発売されたDVDBOXも買った僕としてはもう大好きです。

早く7が観たいーーーーーー

観たいーーーーーーーーーー

絶対男子は好きですね。

女子も好きだと思います。

こないだ髪を切りに行った時に担当してくれている方もアクション好きって言ってましたので

ぜひオススメしたいと思います。

こないだちょっとお話したけど・・

ってはいなんのことやらですが笑

 

映画大好きですねーーー!!!

先日はお客様が結婚式を挙げられるとのことでしたので結婚式のシーンが出てくる映画をお話しました☆

 

ああ。映画観たいーーーー

DVD観たいーーーーーーーーーーーーー

 

オススメありましたら教えてください☆

ワイルドスピード6.jpg

 

cinemataomata

母の差し入れ☆オマブロ☆

しろくま.jpeg

じゃじゃん☆

今日は僕の母がご来店☆

いつも気を遣ってくれて差し入れもってきてくれるんです☆

そして今日はこのアイス☆

「しろくま」

でっす☆

カキ氷の上にフルーツと練乳☆

おすすめはちょっと溶けてきたくらいがいいかも☆

だって溶けないとカチンコチン。

歯にしみます冷たさが。

胸にもしみます。

冷たさが。

最近になって冷たいカキ氷を食べると頭が痛くなる感覚がわかってきました。

それまでは場の空気に流されて頭イテーーーーって言ったことが1回だけありました。

しょうもないうそです。。。

小さい頃から胸ガクウウウウウーーーーーーっと実はなってました。

今は胸も頭もダブルでクウウウウウウウウウーーーーーーーーーです。

だからゆっくり食べることにしました。

一口食べて、休んで、また一口たべて

スプーンをそのたんびに洗うのがとてもめんどくさく、今は休憩中です。

ぜひみなさんもしろくま食べてみてください☆

あなたとコンビにファミリーマートで買えるらしいです。

そのときは

思い出してください。

そして夏の定番の「アレ」やっちゃってください!!

 

「クウウウウウウウウウウウウーーーーーー」

をね☆

クウしたかたはフェイスブックのイイネ押してください笑

ヘアリゾートヴィボ

ででてきます☆

 

オブリガードオマタ

ウクレッレー☆オマブロ☆

更新に時間がかかってしましすみません。

金曜日担当のおまたです☆

 

前号の続きですが

まさか、あんなことがおこるなんて!!

でしたね。

思わせぶりですみません。

こんな楽しいことがありましたのです☆

トイトイシャシン.jpg

伝わるでしょうか????

滝つぼジャンップです☆滝に打たれました☆

マイナスイオン浴び放題です☆

 

西表島最高でした☆

この後は僕は小澤さんと二人で原付き西表島ぐるり旅をしました!!

最初はこんな感じ。

原付きおざわさんt.jpg

はしゃいじゃってのりのりでだれも走っていない道路を ぐいんぐいん。

30分くらいは楽しくて ぐいんぐいん。

そのあと1時間 ぐいんぐいん。

ぐいんぐいん。

ぐいんぐいん。

ぐいん...

やまねこのいる保護センターに立ち寄り、お勉強。

サイドまたがり ぐいんぐいん。

放牧されてる牛ちゃんにはじめましてのウインクを受け

ぼくもそれに返して投げキッス。

 

は、やめて両目でウインク。一瞬ね。

 

誰もいない道路を走りに 走り、折り返し地点。

またもここからぐいんぐいん。

 

帰りは居眠りうんてん

 ぐいんぐいん。

ねむいん ねむいん ぐうぐうぐう。Zzzz

 

おやっと前方の車がスピードダウン!!

「キキーーーッツ」

とゆっくりスピードダウン。

 

ネイチャーガイドさんの車だったのでここでネイチャーだなと思い抜きにかかるとなんと!!

ぼくの前は琉球イノシシが「ダカラッダカラッ」と

走りさっていきました!!

超可愛かったです☆

こどもでしたね!ちゃんと縞模様がでてました!!

あとで知ったのですがシマシマが子どもの頃にはよく見えるそうです。

 

そして無事帰還。

なにごともなくてよかった原付きの旅でした☆

 

あ、タイトルはなんだって話ですが先日、14日に誕生日を迎え、親友がはるばる送ってきてくれたプレゼントがウクレレでした☆

うれしくって載せちゃいます☆

ありがと☆^^

しかし弾いたことがないので本屋さんでウクレレ本買わなきゃです!!

がんばります。

しばらくはジェイクシマブクロを聞いてイメトレします!!

ウクレレ.jpg...

thankshagisayakaomata

社員旅行で感じた事...佐藤

こんばんは、すでに今回の社員旅行の事を

スタッフが書いているとは思いますが、西表島は

本当に自然の素晴らしい所でした。

太古から現在までのつながりを感じることができる

大自然たちが、時間の経過を人間が刻む幅ではなく

ゆったりとした命ある生命体が司る時間軸に戻されるようでした。

そして自然界の中にはしっかりとしたルールと共存がうまく解けあって

いる事を知り、人間の世界でも共鳴できる部分がたくさんありました。

 

今を一生懸命に、そして時間を大切に生き続けていく。

時間をかけて行き着いた西表島に素晴らしい落とし物が落ちていました。

スタッフと共に行けて、最高でした。

 

2013-06-27 12.28.08.jpg

   佐藤

イリオモテブログ~社員旅行編~☆オマブロ☆

先週に引き続き社員旅行のお話です☆

とたれたけどおこられてあ.jpg

どうですかこの写真^^??

僕の気持ち悪いくらいのこの不気味な笑顔。

したからライトを当てられてたら絶対ホラーですよね笑

笑ってるのはこのときだけで後ろに写っているキレイなCAの方に怒られました・・・笑

スビバセン・・

そしてお次は

二日目集合さがりはな.jpg

こちら!!

イリオモテジャングルツアーーーーーーーア!!!!

水を浴びたりしたので無防備にTシャツ姿です・・・

え?

サファリジャケットにサファリハットじゃないって?

この時ばかりは油断していました...

まさかあんなことが起こるなんて・・・・・...

 

 

 

 

 

次回、このあとの予期せぬ事態!!

こうご期待!!!

 

janglewithomata

1