• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2013年6月

ただいまーーー☆オマブロ☆

いってきました!社員旅行☆

癒されました~ぁ~

とっても楽しかった^^

とっても海が青かった^^

なんと最高に幸せな瞬間!!!

海であいつに逢いました・・・念願のことでもう最高です☆

まずはこちらの写真をごらんください☆

続きはまた今度かお店でね☆

 

 

 

photo

 by

omatapu-rusaido.jpg

6月24日(月)スタイリスト成田の予約について・・・成田ブログ

こんにちは。

 

明日、

6月24日(月)

成田は午後から半休をいただきます。

 

急なお知らせで

申し訳ございません。

 

担当・成田に限り

明日は10:00より前のお時間でも

ご予約を承ります。

 

お電話お待ちしております。

 

 

成田

http://www.facebook.com/kazutaka.narita.9

社員旅行☆オマブロ☆

えー、ではまず一枚。

昨年の社員旅行のシャシィン。女性スタッフからウケのよかった一枚です。

キンニクマン.jpg

どうやら肩のくぼみが良いみたいです。

ハンコ注射の失敗の痕が残っていなくてよかったです笑

昨年は宮古島☆

今年も行ってきます!!

今年は宮古島ではなく・・・・

さあここで問題です☆

どこに行くでしょう?

 

答えはお店にご来店してからのお楽しみ~^^^^

 

ちなみに社員旅行は6月26日(水)から28(金)まで行ってキマース☆

25日(火)は定休日なので25日から28日まで実質お休みとなります。

よろしくお願いいたしまーす☆ 

 

○○shimaomata

#Cooking ☆オマブロ☆

おまたしょう、花婿修行でございます。

こんな感じです笑http://www.vivo.vc/blog/2013/04/post-370.php

僕のブログを見てくださっているかたはもうご存知かもしれませんが

ワンパターンです笑

今回はこちら ↓

ピザ619.jpg

ピザとパスタ・・・。

そろそろ安定した味付けができるようになってきましたので

違う味つけを考えねばなりません。

そして違うジャンルのお料理にもチャレンジです。

次はタイのお料理をしてみたいと思います!!

トムヤム君でもしましょうか。

それとも

グリーンカレーでもしましょうか。

またご報告いたします。

チャオ☆

Coomata

おうおうおう、オレはカマキリだぜ☆オマブロ☆

チビカマキリ.jpg

「チビカマキリだぜ!!

ベランダにいたぜ!!

写真に撮られちまったぜ!!!」

 

近くに寄せて撮ったら

シャーーってするかなと思ったらしませんでした☆

ちっこくてまだかわいかったです☆

大きくなったら本当に恐怖です・・・

でも大きく育って欲しいなーー☆

だれかにやられないようにしろよ!!

これからが大冒険だぞ!!

 

 

kaogasannkakukamakiriomata

ハイサイーー☆オマブロ☆

日焼け対策商品.jpg

 

もう気分は沖縄♪なんちゃって笑   金曜日じゃないけど更新しちゃいます☆

さて、やっと梅雨らしくなってまいりました☆

そこで店内に梅雨時期のウネル髪の毛やこれから強くなる紫外線の対策コーナー

をつくってミマシタ☆

ウネリが落ちつきやすくなるシャンプーやトリートメントなどなど☆

まずはこれ!

・お肌にも使える日焼け止め☆

髪とお肌の日焼け止め.jpg

そしてこれ!!

分け目用日焼け止め.jpg

超おすすめなのが髪の分け目に使える日焼け止め!筆ペンタイプ!!

墨汁の代わりに白い日焼け止めがでてきます!!!

すごくないですかーーー???

 

それとこちらは佐藤ハルナちゃんおすすめの塗るとシワがなくなる魔法のクリーム!!

エラバシェはるな.jpg

 

いやー、女性心くすぐるものばっかりです☆

お店でお試しできますのでお気軽にお申し付けください!!

 

もちろん僕、おまたオススメの商品もございます!!↓↓

フリークスリークオマ.jpg

髪の細さにお悩みの方にばっちりの商品が・・☆髪がいい意味でゴワツキます☆

お店で勝手にスタッフがオススメしますので話半分で聞いてくださいねーーー!!笑

ご来店おまりしております☆

 

ameotokoomata

課題図書。...佐藤

こんにちは、今日は梅雨らしく雨が久しぶりに降りましたね!

VIVOでは、4月からサロンスタッフの人間性を向上させるための

講習会にスタッフみんなで参加しています。

前回の時に課題図書として宿題をだされたのがこの

 

2013-06-04 16.26.39.jpg

本でした。

性格の違うペンギン達が迫り来る危機に対してどのようにして力を合わせ解決していくかという内容でした。

講習会ではみんなで話し合って、どう感じたかを共有して意見を言い合いました。

すぐには向上できませんが、少しずつみんなで勉強して

素敵な美容師目指していきたいです!

 

みんなで頑張ろう!

 

佐藤

おざぶろ*

 

昨日のお休みの話し。

はる*けい.jpg

朝から講習!

講習終わりの胡散臭いはるなさんと。笑

 

桜木町へ行き、用を済ませ

 

向かった先は秋葉原!!!

本当はグレートジャーニーに行くはずが・・・

えーけーびー.jpg

なぜか来てしまった!w

AKBの総選挙のなんか・・・

連れられるがまま行きました。

グレートジャーニー行きたかったけど、

こっちもなかなかたのしかった!笑

まゆゆ.jpg

でも、総選挙1位になった気分

味わえてよかったw

・・・笑ってください!

1位のいす.jpg

 

そのあと、夜から

学生時代のお友達とご飯。

ごはん*.jpg

あつーい話だったー!

 

充実した1日でした♪

ありがとう!♪

 

来週はカラー講習!

いってきまっ!!!

 

おざわ

 

 

予定外に!☆おまぶろ☆

今日は水曜日ですがたまには水曜日に書いてみようと思いまして
今メチャクチャ早くタイプしております。
ブラインドタッチが早すぎてBackSpace

昨日は体調が悪かったのでお家でゆっくりしてました☆
ひさしぶりの一日休み、予定なし・・・
ではありませんでしたがゆっくりできました☆
やっぱりお休みがないといけませんね☆
そしてDVDもこれまた久しぶりに見ました☆

  迷い婚~すべてえの迷える女性たちへ~

最近はロマコメ、ラブコメにも多く出演しているジェニファーアニストン主演作です☆
僕はこの人がキレイだなーっと思ってみていましたがなんでしょう、とても自然な演技で素敵です☆
よく、僕は映画の中のヒロインやヒーローのヘアスタイルを見ています。
結構あるんです、左は内巻き、右は外巻きとか笑
しかし間違ってないんです、シーンごとに自然に見えて、普通なら見逃して気付かないような、そんな自然さ。
昨夜も見ていたこの映画のジェニファーさん、のブロンドヘアー具合が素敵でした☆
ただの伸びかけに見えるけどちゃんとメッシュが入ってかつ自然に見えるように。
舞踏会のシーンではドレスに着替え、ヘアスタイルも巻髪で髪をパートで分けたときの量が多い(ヘビーサイド)のウエーブが入りはじめる位置と量が少ない(ライトサイド)の巻き始まる位置。
とてもエレガントでブロンドヘアーのゴージャス感が漂ってまさに舞踏会にシーンにぴったりこのウエなし。

ずるいですねー。あのシーン。いやそれ以外の全てのシーンのヘアスタイル。

でもしかしあれですね。こう、たくさん映画を見ていると特にラブコメやロマンスの映画ではこういったドレスをたくさん来ているシーンが多いですけど
ストレートヘアーに巻髪といったスタイルが多い気がします。
キレイな髪質を生かした感じと言うことなんでしょうか?
60年代や70年代を思い返すようなシーンにはまとめた夜会巻きで毛先アレンジみたいなまとめ髪が多い気がします。
そう感じるのは僕だけでしょうか。もちろん編みこみのあるスタイルもありますがフォーマルなシーンではあんまり編みこんでいないような気もしないでもないです。勘違いでしたらすみません。映画の中だけなのか現実もそうなのか。
まだニューヨーク、ハリウッド、ロス、カリフォルニア、主にアメリカをあげましたが行ったことない国がたくさんありますのでいつかこの目でどんなヘアスタイルをしているか確認したみたいと思います。

いつかその日がくるまで僕は映画の中に入ってこの目で観てたいと思います☆

JAZZの流れる店内にて。
by s4omata

6月3日(月)営業時間について 成田ブログ

おはようございます。


明日、月曜日は
成田、小澤、佐藤春菜が
夜にセミナー参加のため

営業時間が1時間早くなります。

営業開始9:00~
縮毛矯正最終受付15:00
カラーパーマ最終受付17:00
カット最終受付18:00
となっておりますので
宜しくお願い致します☆

原宿で新製品のスタイリング剤と
女性美容師さんが作る
『カワイイ』を学んできます!

 

 

毎日更新してるFacebookはこちら

https://www.facebook.com/kazutaka.narita.9

成田 雄孝

1