• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2013年5月

おざぶろ*

 

こんにちは^^

 

この前お休みのとき

あ。展に行ってきました♪

 

あ。展.jpg

 

首を横にしてみるか

携帯を横にしてみてくださいw

成田さんも前の週に行っていて

楽しかったって言ってたし

行ってみよーって思いまして。

イヤー。楽しかった!

 

そのあと、お友達とご飯食べに行きました

ねぎし.jpg

ね ぎ し !

あえてのしちゅうううううううううううううw

野菜もちゃんと

食べました!笑

またいきたい!

 

行きたいところがありすぎて

早く車の免許とって

たくさんお出かけしたいっ♪

 

次の火曜日は

グレートジャーニーに

行って講習に行って

学生時代のお友達と

ご飯を食べに行きます♪

 

んーっ たのしみ!♪

おざわ

ひさしぶりに食べました☆オマブロ☆

そうこれです!

マクドナルドチキンタツタオマ.jpg

チキンタツタァーーーーーーーー

マクドナルドで食事をすることも超がつくほどひさしぶり!!

ひさしぶりすぎてパンが変わってることに超がつくほどびっくり!!

大きく口を開けて食べると歯の裏にぴったりとつくパンの柔らかさに超がつくほどびっくり!!

 

あ。もうくどいですね。。。

やめます。

おいしかったです!

セットの飲み物はみなさん何にしますかー??

僕はファンタにしました!

カフェオレも好きだけど・・・

迷っちゃいますね!

 

ではでは☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・omac//////////////

おざぶろ*

 

こんにちは!

このまえのお休みに

やらせてもらいにいきました♪

最近はまってるんです。

 

アレンジジジジ.jpg

編み編み編み編み´ー`

 

男の子がやると

雰囲気変わっていい感じー!

メッシュ入ってたので

結んだしっぽの部分に

色が出てかっこよかったー!

 

全体だと

 

アレンジじじじ.jpg

こんな感じっ!

とっても似合ってたよ^^♪

 

彼は、後ろで一つ結びに出来る長さがあったので

片面だけでかっこいい感じでしたー♪

 

お仕事頑張ってねー!時間作ってくれて

ありがとでしたたた。

 

ではでは。まったねー

 

おざわ

 

 

次はこの髪型にしようかな・・・オマブロ

マッシュオマ.jpg

つぎはこの髪型にしようかな・・・

 

 

・・・

 

 

     ・・・・

 

         ・・・・・・・・・・。

嘘です笑

写真は現在通っているカットの勉強会で今練習中のスタイルです☆

カットをしていくにあたって、マスターしなければいけないスタイルの一つ。

基本の一つ。

バナナマンに日村さん、雨上がり決死隊に蛍原さん。

世界に誇る二人です。

ちなみに日村さんの実家はうちから近い☆

高校もお隣りでした笑

また練習していろいろ報告しまーす☆

 

 

 

mashomata

新しいトリートメントについて。...佐藤

今日は夏日で暑かったですね!!

久しぶりに車の窓を全開にして走ってましたrvcardash

 

いまVIVOでは今月から新しく始めたトリートメント

"TOKIO"    (トキオ)について。

このトリートメントは髪の毛の補修と同時に

髪の毛の強度を改善して、保湿、帯電防止などの

効果を発揮します。

もちろん髪の質感にもこだわって、仕上がるので

手触り感抜群ですheart02up

 

このトリートメントをした時の

before,afterがフェイスブックで見れますので

ぜひぜひ一度ご覧あれ!!

 検索 ドクタージュニアsearch

 

です。この梅雨が始まる前に素敵な髪に変身してくださいねhappy01

 

   佐藤

お久し振りです! 成田ブログ

毎日、Facebookは更新していたのですが

ブログさぼってました!

 

今月は時間に余裕がありそうなので

どんどん更新して行きます☆

 

今回はコンテストの作品のフォトが

出来上がったので

ご報告〜!

 

ヘア成田、メイク佐藤春菜です!!

IMG01749.jpg

 

いやー、楽しかった!

顔死んでますけどw

 

これからも

どんどん作品撮り

していきますね〜♪

 

モデルになりたい方はゼヒご連絡を!!

 

毎日更新してるFacebookも見てみて下さい☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.facebook.com/kazutaka.narita.9

 

成田

料理☆オマブロ☆

じゃじゃーーーーん!!

見てください☆

最近のマイブーム☆

Cooking~☆

おいしかったです☆

oma料理.jpg

おざぶろ*

 

こんにちは。

小澤です。さぼっててごめんなさい。

 

この前、アレンジさせていただきました♪

aaaaaaaaaaaamiii.jpg

 

かっわいいいいいいい!!!

編み込み好きのわたしからすると

ほんっとかわいい~♪

 

ありがとうございました!

次はフロント全て

やりましょうねっ^^

 

みなさんもよかったらぜひ♪

 

おざわけい

おかげさまで9周年!!...佐藤

皆さんこんばんは、今から9年前の今日に

VIVOは誕生しました。

それからおかげさまで9年を迎えることができ

本当に嬉しく思います。

今までうちのお店で働いてくれたスタッフおよび

今頑張ってくれているスタッフの仲間たち、

商品を届けてくれているディーラーさまの方々

そして9年間、支え続けてくれているお客様たち、

家族の人たちに本当に感謝致します。

 

今日はお隣のアンンブルさんからもお祝いを頂きました。

 

本当に周りの皆さんのおかげです。

あと1年で区切りの10年なので、そこまでは

突っ走ります!!

 

     佐藤

2013-05-01 20.47.30.jpg

1