• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > harublog > いでよ!!神龍!!
スタッフブログ
スタッフブログ

いでよ!!神龍!!

 

 

こんにちは!またまたお久しぶりですみません。

水曜日担当のハルナです。トゥデイイズサタデー。

 

 

2日の出来事ですが、カラー講習3回コース

ついに修了しましたっっ!!

 

今回はホイルワークということで

初のハイライトに挑戦しました☆

 

ですが、出来はまだまだ

お見せできるものではありません・・・

早くできるように練習します(;´д`)

 

 

 

本題はここからです!!!

 

3月30日にあの話題作が

ついに公開しましたね・・・!!

 

ドラゴンボールZ 神と神です!!

 

早速見に行きました☆

そして前売り券の特典と

来場特典を合わせると・・・

レーダー.jpg

 

いでよ!神龍!!

 

願いを叶えることができます^^

 

 

 

 

映画のあとは、日本橋でやっている展覧会へ。

 

最高でした・・・(*´д`*)

 

展覧会に行くと、幼き頃誰もが一度は挑戦した

あの技を身につけることができます。

 

かめはめ波.jpg

 

「わたしの戦闘力は530000です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリも地道にドラゴンボール集めて

神龍呼び出せました(^^)/

 

シェンロン.png

 

 

 

 

 

今ならスーパーサイヤ人になれる気がします・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2082

コメントする