• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > OMAblog > NEWシザー☆オマブロ☆
スタッフブログ
スタッフブログ

NEWシザー☆オマブロ☆

omatascissors.jpg

ジャーーーーン!!みてください!!

あたらしいハサミを買っちゃいました!!オーーーダーーです☆

超かっこよくないですかーーーー?!

ピカピカ☆ピカピカ☆

自分でもホレボレ(#^3^#)

しかも名前も入れてもらいました!!

切れ味抜群です!!

よく切れるハサミを使うと髪が痛まないんです!!

文房具のハサミで髪を切ると切れ味が悪く、枝毛になります・・・

※くれぐれも文房具のハサミなどで切らないように☆

 

年末のカメラに続き、また高価な買い物を・・・

でも自慢の一品です!!テンションあがります!!

いろんなハサミがあるなか

いろんなハサミを

試し切り・・・

メーカーさんにもご迷惑をおかけしました!!

スミバセン笑

 

これでお客様の髪を切れることがまたまた楽しくなります^^^^^^^^^♪

ぜひお店で僕の自慢の一品を自慢されてくださいねーー笑

 

scissorsomata

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2083

コメントする