• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > harublog > 休日のこと☆
スタッフブログ
スタッフブログ

休日のこと☆

 

こんにちは!

長い間サボってしまったハルナです。

すみません、

決してドラクエばかりやってたわけでは

ないんです・・・(;´д`)

 

 

まず、3月5日のことをお話します。

 

この日から、カラー講習が始まりました!

3回コースの初回です。

 

初回は座学のみで、カラー剤の仕組みや

サロンカラーとホームカラーの違いなど

細かく教えていただき、

とても勉強になりました☆

 

と、そこで専門学校時代の友達に

ばったり会いました(^^)

 

カラー講習.jpg

 

たまとまなみです。

学校でも特に仲良くしていた2人だったので

なんだかうれしくなってハイテンションで講習を

受けてしまいました。

 

 

 

 

 

3月12日のことです。

 

 

 

お客様ともお話していた

ボルダリングというスポーツに

念願の初挑戦してきました!!!

 

その様子がこちらです。

 

ボルダ.jpg

 

登ってます。

 

ゴールに着いたところです。

初めてなのでまだ簡単なコースですが・・・。

 

 

これ実は

降りる時がめちゃくちゃ怖いです(´;д;`)

連続で登っていると、

着地するまで握力を保てるのか

自分との戦いなのです。

 

そんな自分との戦いに勝利した私は

怪我なく一日を終えることができました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

また行きたいと思います。

 

 

本気で思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2068

コメントする