• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > Tenblog > カット講習に行ってきました・・・佐藤
スタッフブログ
スタッフブログ

カット講習に行ってきました・・・佐藤

今日から3月ですね、少し暖かくなってきましたが風が強ーーい。

花粉がすごそうですが・・・

 

僕はこの前の火曜日に千駄ヶ谷でカット講習hairsalonを受講してきました。

この講習会は9人で構成されていて東日本の各地から集まってきてました。

内容はベーシックの基礎ですが、また1から技術を見直して

もっともっと上手くなりたいのでup、10ヶ月間あるこの講習会で

しっかりと得るものを掴んで、お客様に還元できたらと思っていますので

毎日練習して頑張ります。

 

写真はこの講習会はNGだったので、ごめんなさい!!

 

 佐藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2063

コメントする