• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > harublog > カラー講習第2回☆
スタッフブログ
スタッフブログ

カラー講習第2回☆

 

こんにちは!ハルナです。

 

昨日はカラー講習3回コースの

第2回目でした(^^)/

 

前回は座学のみでしたが

今回は実習がメインでした。

 

ウィッグでブリーチをいかに早く正確に塗れるか、

カラー剤の配合で色味がどう変化するかなど

ほんとーーーーーに私にとって

ためになることばかりでした。

 

そして講師の方と

前回もいた専門時代の友達と

楽しく講習の時間を過ごすことができました☆

 

玉城.jpg

 

これは毛束を染めたあとの違いを

みんなで話し合いながら考察中です。

 

毛束.jpg

 

全部配合の割合によって微妙に色が違います。

 

この色味の違いが

昨日の私にとって大きな発見でした。

 

是非これからのモデルさんたちに

使わせていただきたいと思っています(´ω`)

 

 

 

 

 

 

講習は早い時間だったので

そのあとは江ノ島に行きました!

 

念願の大好きな生しらすを食べて

江ノ島の上まで(エスカーで)登って

帰りましたーーーーー!!笑

 

enosima.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2072

コメントする