• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > harublog > 人生初スノボ☆
スタッフブログ
スタッフブログ

人生初スノボ☆

 

こんにちは!

先日、今冬の一大イベントがありました!

 

人生初スノボですっっ(^^)

 

成田さん、小俣さん、小澤さんに

連れて行ってもらいました☆

 

 

私は雪山自体、初めてだったので

一面真っ白な雪景色を見て

とてもわくわくしました(*´д`*)

 

 

 

 

白馬.jpg

 

準備完了で記念撮影。

 

笑っていますが、私は不安でいっぱいでした・・・

 

 

 

しかし、とても優しい3人の先輩が

とても優しく教えてくれました(´ω`)

 

 

何度も転びました。

 

雪山にも突っ込みました。

 

コースの外にも落ちそうになりました。

 

 

それでも先輩たちは私を待っていてくれました。

 

 

 

 

 

 

そんな優しい先輩たちと滑りたい!

という熱い思いを胸に

私は何度も起き上がりました。。。

 

 

 

 

そして滑れるようになったのです!!!

 

さのさか.png

 

これはリフトで上がったところから

湖をバックに記念撮影。

 

 

ちょっと遠いです笑

 

 

 

 

 

日帰りでしたが初めての経験で

とっても楽しい一日でした(´;д:`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2052

コメントする