• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > OMAblog > ヘッドスパの講習会☆オマブロ☆
スタッフブログ
スタッフブログ

ヘッドスパの講習会☆オマブロ☆

こんばんわ☆

今日は風が強くてかったいですねー☆

海は風が強くては入れないでしょうね・・・

って海のことは頭から離して、今回は年に数回行っているヘッドスパの勉強会、

 

「チェンジアップセミナー」に行ってきましたー!

ヘッドスパ2・5.jpg

スタッフ僕、松原さん、小澤さん、佐藤春菜さんで行ってきましたー☆

 

毎回、ヘッドスパを取り入れてるお店のスタッフが集まり、そこで意見交換や

新しい技術などを教えていただけるとても勉強になる勉強会です☆

今回は、

「髪の痛みがひどくなってきた」「ケアをしているのにスタイルがきまらない」「ずっと同じトリートメントでいいのかな・・」

など髪質、季節、年齢による変化など、お客様の髪が変化をしていることのお悩みを解決できるように勉強してきました!

美髪を生み出すためには髪そのものの一時的なケアでは根本的に美しくはできません。

髪や肌、体全体を通してリンパの流れや頭のツボ、筋肉の位置などヘッドスパのマッサージや

特別なシャンプーの香りによるリラクゼーション効果、「心」からストレスを開放できるヘッドスパをし、「美髪」を生み出すお手伝いをしたいと僕は思います。

昨年の6月から取り入れている炭酸泉も併せて施術を受けますと一層効果が大きいです。

美容室になかなかこられない方にはおすすめのシャンプー剤やデイリーでお使いいただけるトリートメントもご用意しております。シャンプー¥2,730、トリートメント¥2,520

ぜひ髪のお悩み、頭皮のお悩みをお聞かせください。ご一緒のお悩みを解決していきましょう。

お待ちしております。

※当店はエステシモヘッドスパプレミアムサロンです。

 http://headspa.estessimo.jp/topic2013/index.html 

 

 

・スタイリスト兼ヘッドスパニスト 小俣翔

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2050

コメントする