• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ
スタッフブログ

お菓子☆

 

 

こんにちは。はるなです。

 

おととい、ちょっと早いバレンタインのプレゼントを

お父さんにあげました(^^)

 

私は普段お菓子作りや料理を全くしないので

毎年簡単な生チョコしか作らないのですが、

 

今年はお父さんのために頑張りました。

 

ちょこ.jpg

 

飾りに力を入れすぎて

おもちゃみたいになっちゃいました!

 

すごく甘そうです・・・

 

体に悪そうですね。

 

そしてもう少し美味しそうに撮ればよかった。

右から2つ目が残念な感じです。

 

でもお父さんは美味しいと言って

全部食べてくれました(´;д;`)

 

また作ってあげよう。

 

お父さんはモンブランとアップルパイが好きなので

美味しく作ってあげられるように頑張ります。

 

 

そして美味しく作れたら

そのままパティシエを目指そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり美容師がいいです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2049

コメントする