• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2013年2月

おざぶろ*

 

こんにちは!

暖かいなー今日。

花粉怖いなー今日。

 

っということで始まりました。

小澤のブログ。

おざぶろ。。。笑

 

このまえ、

公園をプラプラしてたら

久しぶりなヤツに会いました。

 

公園.jpg

/  久しぶり! \

 

あー久しぶり滑り台。

あー久しぶり乗るとぐらんぐらん揺れる君。

 

周りに人居なかったし

乗ってみました。

 

・・・やっぱり!!!

すごーい揺れるw

大人になったなw

(痩せなきゃなw)

 

っと思いました。

 

でも懐かしくてあのとき楽しかったなーっと

思い出がよみがえりました。

 

大人になったことを改めて

実感!

 

ブランコのりながら

靴飛ばしたなーっとか

思い出してなんだか

ほっこり!w

 

今度ピクニックでもしよーっと。

 

おざわ

カフェ☆オマブロ☆

「今朝は朝マックでカップッチーノーかな」

そんな朝で始まった22日の朝。

都内のマックで朝から淹れたてのコーヒーを紙製の特製カップに入れてもらい

喉にすする。

 

「カップッチーノー」

正しい発音はこうらしい。

カプチーノとはなぜ カップッチ~ーノ~ と言うんだろうと質問が。

得意のI-PHONEに頼る。 

 

大きな声で言ってみると周りからは白い目で見られ、

「アイツはなんだ?イタリア人か」 と 間違われるだろうと思い、

やめてみた。

むこうの修道士さんが関係しているらしい。

それにしても朝のマックは大勢の人でにぎわっている。

あの朝マックの匂いは全国共通である。

一番スキなのは

「ソーセージエッグマフィン!」「ソーセージマフィン!」「プチパンケーキ!」

そう心の中で、つぶやきましたね。

 

おぼろげに一日の楽しみや不安を頭に感じつつ、なぜか笑顔になった。

「今日は休みだ!」 

マックイカフェ.jpg 

お休みの日の一日の過ごし方の朝のお話。

 

 

IloveMacomata

 

 

 

 

 

春の訪れを...佐藤

こんばんは、今日はお休みを頂いておりました。

ふと駐車場の脇を見ると

 

梅が咲いているではありませんか!!

ココ最近寒かったにもかかわらず、自然は

沸々とエネルギーを蓄えて春の準備に取りかかっている

んですねぇ。

2013-02-15 08.31.47.jpg

最近僕もまた自転車通勤を始めました!!

ぶくぶくとお腹にたまった僕のエネルギーを

放出できる日が来るのかぁ〜〜!!

 

 

乞うご期待!!

 

佐藤

おざぶろ*

 

おざわさんの

バレンタインー!!!!!

 

ステンドグラスクッキー

くっきー.jpg

チーズスフレケーキ

ちーずけーき.jpg

ちょこけーき

ちょこけーき.jpg

とりゅふ

とりゅふ.jpg

 

作りすぎた!!!

来年作るものない><笑

 

でもいいんだ!

みんな喜んでくれたから

それだけで満足です♪

 

今年のバレンタインは

こんな感じでした!

少しは女子力あがったな!笑

 

おざわ

 

おざぶろ*

 

こんにちは。

 

またまた行ってきちゃいました!

沼津港にある深海魚水族館!!!

 

ててーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ

 

チンアナゴ.jpg

チンアナゴ かわいかった*´`*

 

でも一番かっこいいのは

シーラカンス.jpg

かっこいいいいいいいいい!!!!!!

 

雪の中の山道運転(助手席)

怖かったー!るんるんなフリして

怖かったー!!!笑

 

私は運転できないんですけどね。

Mちゃんありがとう!笑

 

帰り道はだいすきな

back number の

海岸通り という曲を

熱唱しながら

海岸通りを走るという

最高の感じ。

 

気の許せる仲間って本当に

大事だなー。

 

みんあいつもありがとう!

 

あ、次の更新は

私のバレンタイン特集!!!笑

 

ばいばーーーーい!

 

おざわ

 

 

ミーティング☆オマブロ☆

毎月一回、お店のメンバーでミーティングを行っていまーす☆

髪の話やスパの重要性のお話などなど日々のサロンワークについて

スタッフみんなで考えて、実行しています☆

そして今回はお店の近くのお好み焼き屋さん、「道頓堀」さんにて!

お腹いっぱいで苦しかったー☆

でもおいしかった!たまにはお好み焼き屋さんもいいですね!

また行きたーーーい☆

どうちんぼり.jpg

秘密兵器☆オマブロ☆

じゃじゃーーーん!

秘密兵器を買ってしまいました☆

ここ数日、僕の花粉レーダーが反応しています・・・

その対策として、マスクを買ってみました!

ちょっと高かったけど、これで楽になるならと思い切って☆

マスク0214.jpg

すっごくしっかりしています!

ちょっと大きいけど・・笑

調子がよかったら来年mこれできりです!

また使用中のレポートもしまーす☆

 

maskomata

おざぶろ*

 

こんにちは。

この前のスノボで筋肉痛に

 

 

ならなかった小澤です。笑

 

自分を守るために必死に滑って

良かったー。

こけるときは少しでもソフトに!w

 

 

話は変わりますが

この前、お店で

じゃんけん大会が行われました。

 

景品は残り一つのケーキ。

 

 

ケーーーーーーーーーーーキ.jpg

 

そのまえに、ご覧のとおり

一人一つは頂いてるんですけどね♪

 

\   じゃんけんぽんっ  /

ケーキじゃんけん.jpg

 

ご覧下さい、

みんな真剣です。

 

勝者はさとうちゃん。

よかったね!

美味しそうに食べてましたw

 

 

何事にも全力っす笑

ではでは、また!

 

おざわ

人生初スノボ☆

 

こんにちは!

先日、今冬の一大イベントがありました!

 

人生初スノボですっっ(^^)

 

成田さん、小俣さん、小澤さんに

連れて行ってもらいました☆

 

 

私は雪山自体、初めてだったので

一面真っ白な雪景色を見て

とてもわくわくしました(*´д`*)

 

 

 

 

白馬.jpg

 

準備完了で記念撮影。

 

笑っていますが、私は不安でいっぱいでした・・・

 

 

 

しかし、とても優しい3人の先輩が

とても優しく教えてくれました(´ω`)

 

 

何度も転びました。

 

雪山にも突っ込みました。

 

コースの外にも落ちそうになりました。

 

 

それでも先輩たちは私を待っていてくれました。

 

 

 

 

 

 

そんな優しい先輩たちと滑りたい!

という熱い思いを胸に

私は何度も起き上がりました。。。

 

 

 

 

そして滑れるようになったのです!!!

 

さのさか.png

 

これはリフトで上がったところから

湖をバックに記念撮影。

 

 

ちょっと遠いです笑

 

 

 

 

 

日帰りでしたが初めての経験で

とっても楽しい一日でした(´;д:`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~

 

おざぶろ*

 

こんにちは。

最近、神頼みな日々を

送っています。笑

 

・・・まずは

寒川神社!

その2.jpgその1.jpg

インフルエンザにかかり、

いけてなかった初詣へ。

 

そして鶴岡八幡宮!

鎌倉観光のときに行ってきました。

出店も出ててたのしかった♪ 

 

その3.jpeg

その4.jpeg

そして締めは

湯島天神!

とりあえず、願うことは

頭が良くなりますように。っと。笑

 

やたい.jpg

みくじ.jpg

なぜか湯島天神でやった

恋みくじがやたら言いことかいてあった。

 

学業の神様・・・私の恋を

かなえてくれますか?笑

 

調子にのってる写真ばかりで

ごめんなさい笑

 

今年は、きちんと住所も言ったし

願いごとが叶いますように。

 

おざわ

 

 

 

 

1  2