• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > nariBlog > 最近の出来事・・・成田ブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

最近の出来事・・・成田ブログ

ここ最近飲み会続きです。

まず火曜日!

専門学校の同級生と新年会!!

いつも集まり悪いですが

珍しく10人くらい来てました~。

最近1.jpg

あ、僕は入りきらなかったので

白メガネだけで映ってますw

みんなマジメに仕事の話しちゃったり

大人になったなーと父親気分。

みんな2個下なんです。

 

久しぶりに会えて

リフレッシュできました!

 

で、昨日の夜には

ウチのお店にも来てくれる

友人のSyu-koが

六本木でLiveだということで

仕事終わりに駆けつけました!!

最近2.jpg

21:00到着☆

 

久々の夜の六本木!

外国人のお兄さんたちに

『Hey!Men!!』と

声かけられながら

路地裏のLiveBar

『REAL DIVA'S』へ・・・

 

2ndステージ間に合いました。

最近3.jpg

 

しっとりとした曲を歌っておりました~

jazzからJ-POPバラードまで

幅広くカバーやって

楽しかった♪

 

テルマエロマエみたいだけどねw

 

あ、もちろんこのブロンドウェーブも

僕が担当させてもらいました!

最近4.jpg

1stはカジュアルな衣装で

POPな曲をやったみたいです。

 

最近5.jpg

最後に残ったみんなで

集合写真!

多くの方とお話させていただき

出会いの多い一日でした。

 

これがまた繋がっていったらいいな~

 

『縁』

大事にしていこうと思います。

 

行ってみたい方は

連絡くださーい!!

 

また来月、六本木に繰り出す予定です・・・。

 

大人の社交場。

なかなか楽しいっす☆

 

級友との再会と

初めてお会いした人との出会い

 

内容の濃いここ数日でした。

 

毎日充実しております☆ 

 

 

成田

 

facebookアカウント

http://www.facebook.com/kazutaka.narita.9

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2041

コメントする