• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > harublog > 触れたかった・・・☆
スタッフブログ
スタッフブログ

触れたかった・・・☆

 

 

こんにちは!しばらくぶりです。すみませんm(__)m

 

 

 

今、私は悔しさがおさまりません。

 

どうして大事なイベントというのは

土日に開催されるのでしょうか・・・。

 

 

先週、下関で私の大好きな

リュウグウノツカイが網にかかったらしいのですが

そのままホルマリン漬けにされるのかと思いきや、

 

なんと週末にその捕獲された

リュウグウノツカイのタッチングイベントが

下関の水族館で開催されたのです。

 

土日、ましてや下関など行けるわけもなく・・・

 

私はツイッターなどで行った方の感想を

眺めることしか出来ませんでした。

 

近くで見ると本物はどんな色なのか、

どんな手触りなのか、どれぐらいの硬さなのか。

 

自分で確かめたかったです(´;д;`)

 

 

 

 

 

 

そして突然話題は変わりますが、

 

私の知人がラーメン屋さんをオープンしました!

「岡一(おかいち)」です☆

 

おかいち.jpg

 

 

 

横須賀の衣笠十字路の近くです。

あっさりとんこつで美味しかったです(*´д`*)

 

1月14日にオープンしたばかりなのですが、

皆さん横須賀方面にお越しの際は

ぜひ「岡一」にお立ち寄りくださいm(__)m

 

チラシ.jpg

ちなみにラーメン1杯300円は

もう終わってしまいました・・・ごめんなさい。

 

宜しくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2040

コメントする