• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > nariBlog > セミナーはじめ・・・成田ブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

セミナーはじめ・・・成田ブログ

こんにちは。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

さて、1月8日(火)に

2013年1発目のセミナー参加してきました!

 

『MONDO SPECIAL 2013』

MONDO11.jpg

フリーのヘアメイクの人達が所属する

クリエイティブ集団

MONDOartist creaters

 

その中でも世界のトップで活躍する

ヘアアーティストTOMOHIRO氏

メイクアップアーティストYOSHI.T氏

が目の前で

クリエイションしてくれるというセミナー。

 

TOMOHIRO氏はパリ在住なので

お会いするともなかなか出来ない方です。

MONDO1.jpg

あ、MCは

僕も大変お世話になってる

北原氏

改め

ヘアアーティスト名

KITA3

 

前半はレクチャーで

目の前で技術を教えていただきました。

中でもカツラの作り方が

興味深かった。

実践してみます。

MONDO2.jpg

後半の公開フォトシューティング。

これカメラテストの写真。

会場ではもうこれで十分でしょって声もありました。

確かに十分カッコイイw

ここからメイクとヘアを仕込んでいきます。

 

こっから先がもうめちゃくちゃ楽しかった!!

MONDO3.jpg

ノリノリのモデルさん

まだ若いのに世界を飛び回ってます。

MONDO4.jpg

この顔。

ホレボレしますね。

MONDO5.jpg

次はイメージを変えて。

ヘアもメイクもチェンジ。

アシスタントさんの動きも素晴らしかった。

MONDO6.jpg

メイクは強い赤のリップに。

YOSHI.T氏がおっしゃってましたが

この子だから真っ赤のリップに耐えられた。と

MONDO7.jpg

撮影場所はこんな感じです。

150人くらいが囲んでたと思います。

MONDO8.jpg

もうリップを崩しちゃうっていう荒業w

表情豊かなモデルさん。

MONDO9.jpg

最後に

TOMOHIRO氏、YOSHI.T氏

カメラマン宮澤氏

KITA3で

対談、質疑応答・・・

KITA3に質問振られると

覚悟していましたが振られませんでしたw

 

ステージに立っている方たちが

本当に楽しそうにクリエイションされてて

羨ましくもあり、悔しくもあり・・・

 

迷ったらダメ。

とおっしゃってたTOMOHIRO氏。

考えが共通しているところたくさんあったので

自分も突き抜けたらあそこまでいける。

 

2013年は

貫き通します。

 

セミナーに通っていると人と人が

どんどん繋がっていきます。

この日もいろんな方と挨拶させていただきました。

 

そして!!

 

セミナー終わりに

この日も来ていた

北原氏のセミナー北原塾で知り合った同士と新年会!

はるちゃんもココから参加☆

はるちゃんは

セミナーでモデルしてくれたんで

もうすでにお知り合い

MONDO10.jpg

6時間以上

美容について

未来について

熱く熱く語り合いました。

智さん1つ上とは思えないです。

尊敬しまっす!!w

 

もっともっと

熱く

クリエイティブな

繋がりを

広げていきます。

 

あー楽しかった。

 

2013年のスタートに相応しいセミナー初め。

 

この先がさらに楽しくなるように

一歩一歩積み重ねていきます。

 

 

 

成田

 

facebookにリアルタイムで書き込みをしていますので

興味がある方は是非リクエストしてください。

 

facebookアカウント

http://www.facebook.com/kazutaka.narita.9

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2031

コメントする