• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ
スタッフブログ

2013☆

 

遅れましたがみなさん、

新年あけましておめでとうございます★

 

お久しぶりです!ハルナです!

 

みなさんお正月休みは

どのように過ごしましたか?

 

私は31日の仕事終わってそのまま

三浦海岸に初日の出を見に行ってきました(^^)

 

初日の出.jpg

 

日の出の瞬間はきれいに見えたのですが、

写真の通り、すぐ上の雲に隠れてしまいました・・・

 

なのですぐ帰りました(笑)

 

そしてそのままららぽーとへ。

 

福袋などを両手いっぱいに買って

やっと家に帰り爆睡しました(´ `)

 

 

 

お正月ってなんだか気持ちが清々しいですね!笑

 

みなさんも2013年の抱負、目標に向かって

頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2028

コメントする