• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ
スタッフブログ

2013年

遅くなりましたが

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します!

 

 

 

お正月休みはたーくさん遊んできました♪

 

 

家族で初詣行ったり親戚のお家に行ったり、、、

 

 

親戚の高校生の女の子の髪を巻いてあげたり、親戚5人連続で眉カットしましたw

あんなに連続でやったの初めてですw

 

 

後は家族で高尾山にも行きました!

 

おばあちゃんも一緒に行ったのでケーブルカー乗りました。

 

高尾山では写真撮り忘れましたorz

 

 

家族みんなでお出かけもいいですね^^

 

 

 

 

そのほかの日は

 

川崎大師に行ったり

 

川崎大師.png

 

 

 

 

ディズニー行ったり

 

 

 

 

正月ディズニー.png

 

 

 

 

ディズニー激混みでした><

 

入場制限かかってる日に行ったのは初めてです。

 

 

 

 

今度は空いてる日に行きたいなぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も頑張ります。

 

よろしくお願いします^^

 

まつばら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2027

コメントする