• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ
スタッフブログ

撮影会☆

 

こんにちは!

先週忘れてしまった春菜です、すみませんm(__)m

 

 

昨日は成田さんが1年間勉強していた

セミナーの最終日で撮影会がありました!

 

モデルとして連れて行ってもらったのですが、

初めて本格的な撮影現場での重大な役目に

プレッシャーを感じ、最寄り駅でお腹を壊しました。

 

そんなハプニングも乗り越え、仕込み開始!

 

仕込み.jpg

 

この写真ではわかりませんが、

衣装に合わせてそばかすメイクを

してもらいました(^^)/

 

そして撮影開始!

 

撮影中.jpg

 

足を掛けてるように見えますが、

実は浮かせています。

ぷるぷるしています。

 

表情固いです。

 

でもとても楽しんでます♪

 

また写真はきっと成田さんが載せると思うので

私はやめときます・・・

 

 

とにかく初めてのことばかり。

とても刺激の多い一日で、

気持ちの整理が難しく涙しました。

懇親会でも涙しました。

帰りの電車で成田さんと別れた後も

一人で涙しました。

 

それぐらいすごかったんです。

本気の人達ってすごい!!!

 

 

3ショット.jpg

 

 

北原さんと成田さんと記念撮影です。

 

 

私の人生が変わった一日でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝えきれないのでまた来週~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2013

コメントする