• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ
スタッフブログ

おざぶろ*

 

この前の火曜日、後輩さとうちゃんと

成人式メイクの講習に行ってきました´ー`!

 

ベースからしっかりつくって

バッチリメイクしてもらいました☆

 

いやー、久しぶりに

パッティングからお化粧したら

お肌がビックリしてました!笑

 

帰り、パンの食べ放題に行き、

(わたしとさとうちゃん、パン

だいっすきなんです♪)

 

ありえないくらいパンを食べ。。。笑

 

若者っぽくプリクラを

撮りました^^笑

 

最近のプリクラすごいっす。

 

プリクラ1.jpgプリクラ2.jpgぷりくら3.jpg

最後はドヤ!ってすいません。

 

すげーっす。最近のスゲーっすw

 

顔、こんなんじゃないっす私w

 

とりあえず、プリクラは

詐欺です。

残念ながら詐欺です笑

 

本物が見たい方は

お店までどうぞ。

 

ではでは、

またいこーね!さとーちゃん!

 

おざわ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2005

コメントする