• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ
スタッフブログ

Z☆

 

こんにちは!モンキー・D・ハルナです。

 

 

 

昨日はお休みをいただいてたので、

お台場で一日中遊んできました!!!

 

ダイバーシティのスポッチャに行って

久しぶりに体を動かしてきました!

 

私は中高でバドミントンをやっていたので

まずはバドミントン。

そしてバレーボール、キャッチボール、

バスケットボール、バッティング、

サッカーにビリヤード、ダーツ・・・

 

ああ楽しかった。

 

ゲームコーナーも満喫しました。

 

 

そしてそして、

トリックアートも見に行きました!

 

江戸.jpg

 

私ではありません。

案内人のおねえさんです。

 

かなりコミカルな感じで

トリックアートの解説をしてくれました。

 

江戸がモチーフらしくて、

忍者などもありました。

 

 

なかなかおもしろかったです。

 

 

 

 

 

 

 

余談が長くなってしまいました。

私が皆さんに本当に見ていただきたいのは

これです↓↓↓

 

Z.jpg

 

12月15日から公開される、ワンピースの映画です。

昨日からお台場周辺でこの映画に

ちなんだキャンペーンが始まったらしく、

どの建物に行ってもワンピースだらけでした。

 

もう皆さん、前売券は買われましたよね?

 

私はもう準備万端です。

あとは映画館に足を運ぶだけです。

 

 

みなさんもぜひ見てくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1990

コメントする