• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > harublog > マーメイド☆
スタッフブログ
スタッフブログ

マーメイド☆

 

こんにちは!

水曜日担当ですが、遅れてしまいました・・・

ハルナですっっっ(´з`)♪

 

昨日は姉の誕生日で

かわゆいセーターをプレゼンツしました!!!

 

姉はロックバンドのTシャツを会社に

着て行ってしまうような人なので・・・

24歳らしいまともな格好をしてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

・・・そんな話はさておき、

最近私は釣りにハマっています。

昨日ついに釣りましたよ私は・・・あの魚を・・・

 

どうもり.png

 

リュウグウノツカイです。

私がこの魚について語ると止まりません。

 

その昔、魚とは思えない美しい容姿から

人魚と間違えられていたんじゃないか。

という説があります。

 

いつか本物の泳ぐ姿を見てみたい!!!

 

というのが私が高校生の時に抱いた夢です。

 

部屋.png

 

部屋で飼っています。

ちなみに壁紙も私がタッチペンで手作りした、

リュウグウノツカイになっています。

自信作です。

 

ここからのアングルからでは確認できませんが、

実は洋服も壁紙と同じ模様になってます。

わき腹のとこに見えるのはオオグチボヤです。

 

 

 

 

 

 

どうぶつの森の話は

ここまでにします。

 

 

昨日からドラクエ7の公式HPが

オープンされたので

みなさんもチェックしてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1995

コメントする