• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > > ホットヨガ
スタッフブログ
スタッフブログ

ホットヨガ

こんにちは!

 

この前、お友達とホットヨガの体験に行ってきました♪

 

 

 

ホットヨガ1年ぶりくらいにやりました。

 

 

1年前よりも体がかたくなっていて

 

代謝も悪くなっている気が・・・

 

 

運動しないとだめですねー´д`;

 

 

 

2回コースなのでまた火曜日に行ってきます。

 

 

これを気にヨガを定期的にやろうかなー

 

 

なんて思います。

 

 

 

 

せっかくヨガに行ったので

 

 

カロリー低いものを食べようと思いつつも

 

結局カフェに行ってしまいました笑

 

 

 

 

でも頑張ってカロリー低そうなものと思い

 

 

頼んだもの

 

 

 

塩こんぶチャーハン.jpg

 

 

 

塩昆布チャーハン

 

 

 

 

これ、とーーってもおいしいんです^^

 

 

 

 

新宿ルミネ1のカフェにあります。

 

 

 

確か、町田ルミネにも同じお店があったような・・

 

 

 

 

 

ここのカフェいったら絶対頼むほど大好きなんです♪

 

 

 

 

 

 

本当はデザートも食べたかったのですが

 

 

我慢しました。

 

 

 

たまには我慢しないとね。

 

 

 

 

 

またヨガ頑張ってきます~

 

 

 

まつばら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1991

コメントする