• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > harublog > エスタード島から・・・☆
スタッフブログ
スタッフブログ

エスタード島から・・・☆

 

こんにちは!お久しぶりです。

勇者ハルナです(*´д`*)

 

昨日はヘアケアマイスターの試験の後、

アフター6でディズニーランドに行って参りました!

 

ハロウィンの時期に初めて行ったのですが、

もう園内の雰囲気がいつもと全然違うんですね。

 

そしてホーンテッドマンションはすでに

クリスマスモードでした・・・

 

サンディ.png

 

私こういうの見ると、

閉園後にいっきに飾りつけをしているのだろうか、

それ以外の期間はどこに保管しているのだろうか、

などいらないことばかり考えてしまいます。

 

しかし中に入るとそんなことは忘れて

サンディー達のクリスマスを楽しみました☆

 

花火も上がって、6時からでも

十分満喫できました(^^)

 

 

 

 

・・・と、本題はここからです。

 

もうすでにご存知のかたもいるでしょうか。

 

ドラクエ7.jpg

 

なんとずっと噂されていた

ドラクエ7の3DS版が

ついに発売されるのです!!!!

 

ドラクエ7といったら、

数あるドラクエシリーズの中でも

私が一番好きな作品・・・

 

 

 

 

買うしかないです・・・!!!

 

むしろ何個買おうか・・・

 

 

 

 

 

だってあのエスタード島の冒険が

リュックに入れて持ち運べるんですよ!?

私はもうエデンの戦士ということです。

 

 

 

世界が再び魔王に支配されてしまう前に

この手で伝説の戦士の封印を

解かなければ・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から修行に行こうと思います。

次いつ皆さんのお目にかかれるか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1982

コメントする