• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > nariBlog > 連休の過ごし方・・・ 成田ブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

連休の過ごし方・・・ 成田ブログ

29日、30日と

連休をいただきました!

理由は

『30日にPHOTOセミナーが入ってて、

ヘアケアマイスター試験とかぶってしまう・・・

マイスターの1次試験は1年に1度なのに・・・

と思ったら東京会場は29日も開催してる!!』

ってことで

29日はヘアケアマイスター

30日はPHOTOセミナーと

2つこなせました。

 

テキスト.jpg

マイスター1次試験は

約1ヶ月みっちりとやったお陰で

若干、ヤマは外れましたが

ケアレスミスがなければ

1次突破と思われます。

試験会場が神保町だったので、

帰りは古書店をブラブラ・・・

 

すごい人だかりがある場所が!

古書.jpg

 

こんなんやってました。

僕も端から端まで見ましたが

なかなか面白かったです。

横浜の歴史みたいな本と

チラシ、フライヤーの歴史みたいな本に

惹かれましたが

明日のセミナーの雑誌買ってないし

我慢ガマン・・・と

泣く泣く諦めました。

 

1度サロンに戻り30日のセミナーの用意をして

青葉台のブックファーストへ雑誌を買いに

 

さくっと買い物も終わり、夕方には家に・・・

『こんなに早く家に居るの初めてじゃね!?』

と気付いたら

この時間をどう過ごして良いのか

わからずとりあえず掃除。

まだ19時・・・

うーん。

持て余しましたw

 

明日の準備のためもあり

買った雑誌を読み漁ることに

 

雑誌.jpg

 

ファッジと装苑久しぶりに買ったー。

面白い!

たまに買おうと思いました。

 

 

なんだかんだで夜が明けて

9:30にSORA学芸大店へ。

 

10:00からセミナー

いるのはいつものメンバーです。

今日はモデル撮影の流れを見学し、

持って来た雑誌で

コラージュを作り12月の撮影に備えてのイメージ作り。

 

マリア1.jpg

16歳のマリア。

ロシアから2ヶ月出稼ぎにきてるそう。

細い!足長い!!

マリア2.jpgのサムネール画像

無表情ですが撮影が始まると

さすがモデル!!

マリア3.jpg

次々とポージングしていきます。

12月自分でこの撮影をすると考えると緊張・・・

 

さて、イメージ作り。

雑誌を切り抜き自分の表現したい

イメージでコラージュを作る。

 

コラージュ.jpg

僕はどこでしょう?w

 

この後、作成したコラージュを元に

当日撮影をしてくれるフォトグラファーの方と

打ち合わせ・・・

 

楽しみすぎる!!

 

1ヵ月半しっかり準備して

この1年の集大成を作りたいと思います!

モデルは今のところ

ハルちゃんを予定しておりますので

お楽しみをーー!!!!!!

 

と充実した連休でした☆

 

 

成田

 

facebookアカウント

http://www.facebook.com/kazutaka.narita.9

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1981

コメントする