• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ
スタッフブログ

おざぶろ*

 

こんにちは´ー`

 

月曜日の夜、

友達の家で鍋パーティー

しました♪

2人でやったのでパーティー

とまでは言えない感じでしたが。笑

 

まず、買い物に行き、

無駄にカートを使って

主婦気分。笑

 

偽者主婦は調子に乗って

鍋に関係ない

見切り品を買う。笑

 

大好きなちくわぶも買って

ごきげんです♪

 

なぜか友達が

アイスを買おうと言い出したので

アイスも買う。

 

バイキング形式の

練り物系のものも買う。

調子に乗って600円分も買いました><

 

なに入れよっかー

と言いながら

鶏肉、もやし、えのき

うどん 白滝も買う・・・

 

スープは味噌味に決定!

 

さあ作りましょ!!!

 

なべ!.jpg

・・・材料かってきすぎて

一回じゃ入りきらず

スープは飲むの

禁止令が発令されました。

 

第二回戦。

なべ2!.jpg

これでも入りきらずまだ続く・・・

 

4回戦までいきました。

 

・・・ごちそうさまでした。

 

あーおいしかった´ー`!

 

またやろー!

次は、ミルフィーユ鍋やりたーい!

あと、トマト鍋も♪

なんかオススメあったら教えてくださ一い!

 

おざわ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1979

コメントする