• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
ホーム > スタッフブログ > OMAblog > パーマの勉強会&スイーツ☆
スタッフブログ
スタッフブログ

パーマの勉強会&スイーツ☆

さてさて、今回のオマタブログ、略してオマブロのお話は2つ☆

 

第一話 パーマの新作発表会☆

10月23日(火)、母の誕生日でもあるこの日にいざ秋葉原へ!

昔、かれこれ5年前ですが私、おまたはこの土地で働いていたのです!

何の仕事かって?それはスーツを着て、電子部品の営業をやっておりました笑

今と全然違うのですけどね笑

働いていたこともあり土地勘はバッチリです☆

すんなり講習会場までたどり着くことができましたが、歩きながら昔を思い出し、とても懐かしい感情が沸き、思わずニコニコしました☆

そして今回のパーマ剤の発表&勉強会で実際用意されていたモデルさんにパーマをかけて、その効果を実感してきましたー!!

パーマをかけたいお客様の為になるパーマ剤でした!しかしまだ、自分では使っていないので

自分で体験してからお客様にオススメできるようにしたいなと思いました☆

画像がコレ

フォーフルール.jpg赤い帽子の方は美容業界で有名な美容室の方です☆

以前から講習会でなんのもお目にかかっております☆

 

第二話 横浜でスイーツ☆

スイーツ.jpg

こちらのお話は23日ではないのですが、

横浜SOGOの上の抹茶系スイーツのお店で、和な感じがたっくさん☆

しかも木曜日に行ったらなんと毎週木曜日はSOGOのカードがあると

通常3品がなんと5品に!!!!

まよわず5品にしてもらいました笑

とっても幸せでした☆

またいきたいなーーーー☆

 

お休みの日は満喫しなきゃ!!

以上、今回のお話2つでした☆

また来週~ 

 

omattyansho

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.vivo.vc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1975

コメントする