• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2012年9月

この土日夏休みいただきます! 成田ブログ

明日からの土日に夏休みいただきます!

 

なぜ土日?

と思う方もいらっしゃるとは思いますが

 

友人の結婚式なんです。

IMG_20120928_002637.jpg

 

 

地元函館に行って結婚式に参列してきます!

号泣してきます!!

 

旅行カバンも磨きました。

 

月曜からまた出勤しますので

2日間の遅い夏休みお許し下さい。

明日は早朝4:00に起きて

6:40発の便に乗ります!!

 

起きれるでしょうか・・・w

 

帰ってきたらまた報告します!

 

・・・あ、facebookには

リアルタイムでupすると思うので

チェックしてみてください。

 

成田

facebookアカウント

http://www.facebook.com/kazutaka.narita.9

友達申請お待ちしてます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションフォトセミナー 成田ブログ

こないだの火曜日は毎月通ってる

カットセミナーに行ってきました。

3回コースを1クールとしてやっているので

今回で3クール目。

 

いつもの顔ぶれもありアットホームな感じです。

 

今回はファッション、ヘア、フォトを学んできました。

撮影のノウハウ教えていただきました。

前半は座学でカメラ、ライティング、ファッションを。

 

後半は講師の先生の実技と

僕らが用意してきたマネキンの撮影。 ・。、。。。

 

IMG00581.jpg

 

講師はいつもこの方

SORAの北原サンです。

先日までミラノコレクションに参加されてた

実はスゴイ人です。

 

 

 

IMG00585.jpgのサムネール画像

SORA学芸大店の

オシャレな店内で撮影会です。

撮影するときに必要なスタイリング方法。

カメラを通してわかるバランス。

一回目はキュート系の

ファッション、ヘア、ライティング、カメラの設定

IMG00586.jpg

 

2回目はクール系の

ファッション、ヘア、ライティング、カメラの設定。

 

カメラ好きの僕としては

たまらなく楽しい時間でした。

次回は来月。

 

先生がスタイル作ってプロのカメラマンが撮るのを見学。

 

12月はそれを自分たちがやります!

 

んー楽しみ!!

 

今回は名古屋、静岡から来てる人もいて

熱い1日でした。

 

新しい出会いもあり刺激になりました。

 

負けてられません!

 

 

来週はセミナーをハシゴしてきます!!

午前中がフォトセミナー

午後が有名女性スタイリストさんのカウンセリングセミナー!

 

午後の方は懇親会もあるのでまた

知り合いが増えるチャンス☆

 

 

また報告しまーす。

 

 

成田

facebookアカウント

 

http://www.facebook.com/kazutaka.narita.9

 

 

お気軽にメッセージ、リクエスト下さい♪

トリートメント説明&体験会 成田ブログ

昨日は営業終了後

ディーラーさんとメーカーさんが

来てくれて新商品トリートメントの

説明&体験会をしてくれました!

 

IMG00589.jpg

シャンプーして準備完了の小澤さん。

この子、メーカーさん泣かせの髪質デス・・・w

 

重い仕上がりのトリートメントを小澤さんに

 

軽い仕上がりのトリートメントを松原さんに

モデルになってもらって施術しました。

 

そんなに時間をかけずに

施術が可能で

効果も実感しやすいという印象でした。

 

IMG00590.jpg

施術後の小澤さん。

気に入ったみたいで自撮りしてます。

メーカーさん泣かせの髪質でもこの通り!

 

IMG00592.jpg

施術後の松原さん。

松原さんの髪もさわり心地軽いのに

見た目はしっとり艶やかに!

 

 

IMG00593.jpg

 

終了後のみんなで撮りました。

ジャケットのお姉さんはメーカーさんの営業の方です。

 

ちなみにハルちゃんはSMAPライブの為お休みでした。

 

新商品導入するかまだわかりませんが

導入するようでしたらまた報告します!

 

成田

facebookアカウント

http://www.facebook.com/kazutaka.narita.9

お気軽にメッセージ、リクエストしてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gift☆

 

こんにちは!春菜です。

昨日お休みを頂いて行ってきました。

 

live.jpg

 

見にくいですね。

 

SMAPのコンサートです。

 

この日のために生きてきました。

 

 

グッズを全て買い、準備万端です!!

gift.jpg

中居さんのうちわがチョコザイでかわゆすです。

 

命を狙われるかもしれないので

あまり周りに公表しなかったのですが、

実は昨日アリーナA(すごく近い席)でした。

 

もうこんな幸せなことありません。

 

落ち着きはらってますが、

まだとても興奮しています。

 

あんな肉眼で見えるなんて・・・

 

すごいんですよ本当に。

オーラがハンパじゃないんです。

キラキラしてるんです。

 

かっこよかった。

その一言につきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと4日間怪我のないよう頑張ってください。

                  春菜より

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ごめんなさい。

 

つい個人的なことを

書いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

木村くんも慎吾もドラマ始まります!

ツヨポンも映画やります!

 

 

 

 

みなさんも見てくださいね(^^)

 

 

 

 

また来週~

 

おざぶろ*

 

この前の火曜日、

秋の装いをしました。

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkku.jpg

 

・・・とりあえず、チェックを着て

茶色い靴を履けば・・・^^b笑

 

この日は講習だったんですが、

会場が寒いこと寒いこと・・・。

すっかり冬気分でした。

↑言い過ぎ。

 

偶然、学生時代の友達に会場で会い、

その子はすっごく絵が上手いので

書いてもらっちゃいました´`♪

 

watashi.jpg

 

こんなに可愛く

書いてくれました~!

 

うれしい!

 

これくらいかわいい子になれるように

がんばる~!

 

みなさま素敵な1日を♪

 

おざわ

忘れてました!夏休みはこんな感じです...佐藤

おはようございます。今日はあいにくの雨ですね...

さらにココ数日の冷え込みは身体が対応出来ない

感じで、ビックリです。

 

さて、僕も夏休みを頂いていたのですがアップするのを忘れてましたよcoldsweats01

 

今年は暑い夏を避けるタメに軽井沢を訪れました。

既にピークは過ぎた感じがしましたが、旧軽井沢辺りのにぎわいは

凄かったですね!!

今回は2回目だったのですが、美術館も多い軽井沢。

さっそく”セゾン現代美術館”へと行きました。

外庭にはイサム.ノグチさんのオブジェがあり

2012-09-04 12.32.57.jpg

中に入ると現代美術らしく、何かを訴えかける作品が並んでおりました。

もちろん僕になかなか理解しがたい物ばかりでsweat01

でも久しぶりにアートに触れたので、気持ちの部分で

なにかを感じることができて良かったです。

やはり、この時間大切だなぁと実感致しました!!

 

 

佐藤

ぱんけーき

この前、母と赤レンガ倉庫に行ってきました♪

 

 

 

お目当ては

 

今話題の

billsでパンケーキ!

 

 

 

 

 

人気なだけあって、平日でも混んでますね。

 

 

 

入るのに20分ほど並び

 

 

 

 

パンケーキは込み合ってるので

 

注文から45分かかります

 

と言われました。

 

 

 

でもここまで来たら

 

食べずには帰れません!

 

 

 

パンケーキも有名ですが

 

 

スクランブルエッグも有名ですね。

 

 

 

先にスクランブルエッグ食べました。

 

びるず2.pngのサムネール画像

 

 

 

 

 

さすが世界一の朝食ですね。

 

 

卵ふわふわですっごくおいしかったです!

 

 

 

 

そしてお待ちかねの

 

 

パンケーキ

 

 

びるず.png

 

 

 

おいしい幸せ~*´д`*

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになって

 

 

 

そのあとはお買い物して

 

帰りました。

 

 

また行きたいなー

 

 

 

まつばら

 

秋冬新色カラー 成田ブログ

遂に出ました!

秋冬の新色カラー!!

今回のモデルさんは・・・

 

「小澤 恵」です。

 

 

メーカーのインストラクターさんに

カラー剤の特徴や

今季のファッショントレンドを教えていただきながら

小澤さんの頭を秋冬に☆

 

IMG00559.jpg

 

変身前の小澤さん。

夏の紫外線にやられた髪色です。

 

 

IMG00560.jpg

 

さ、塗ります。

インストラクターさんのオススメレシピで。

 

 

IMG00561.jpg

 

塗り終わり。

なぜ爪を気にしてるのか謎です。

 

 

IMG00562.jpg

変身後☆

 

 

どーですか!?

 

小澤さんの髪が艶めく色に!!

 

質感を出せる今季のシーズンカラー。

 

昨日辺りから寒くもなって

お洋服も秋物に変わってきたと思います。

 

髪色も秋色にしてみませんか??

 

 

成田

 

Facebookアカウント

http://www.facebook.com/kazutaka.narita.9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おざぶろ*

 

こんにちは´`!

 

この前家で、オムライスパーティー

略してオムパー!笑 しました。笑

 

私、半熟でオムライス作れるよー!

と言った私の発言から始まったこのパーティー・・・

 

普段、まったくと言っていいほど

お料理できないんでですが…。

 

実際、全然自信なかったです。

半熟なんて、で・・・き・・・な・・・

くはないと・・・おも・・・ってた・・・

 

素直に言うと、

上手くできる自信が無かったので、

みんな交代で作るということに変更!笑

 

ごはんとがーすー.jpg

↑ケチャップライスは

私が つ く り ま し た ! 笑

 

よっぴ.jpg

みんな自己流で作っていきました☆

・・・わたしより男友達の方が

うまかった・・・笑・・・えない。w

 

パーティー.jpg

 

出来上がったの並べたら

私の上手さは下から2番目。

・・・

うん、楽しかったから

全て良し。笑

 

みんなありがとう!また来てね!

 

誰か優しくお料理教えてください><笑

エビチリと八宝菜が

作れるようになりたいです。

 

おざわ

SNS&PHOTOセミナー 成田ブログ

さ、浅草に行ってて徹夜明けの

 

僕が

 

横浜で開催された

 

SNS&PHOTOセミナーに

 

参加してきました。

 

作品撮り、求人、広告

 

 

色んなものが

今、

Facebook twitter ブログで

 

されてる企業が多いそうです。

 

50代~60代女性のFacebook利用者が急増してるようですよー。

 

 

さて、作品を実際作って、

撮影して、

アップロードする

ところまで

見せていただきました。

 

IMG00541.jpg

 

みんなモデル撮ってマス。

 

 

ヘアモデルの子すごい!

シャッター切られるたびに

 

違う顔するんです・・・

感心!

 

 

 

IMG00543.jpg

 

いい勉強になりました。

 

作品撮り始めていきたいと思います。

 

SNSも活用していきます!!

 

 

来ていた美容師は30人くらい・・・

 

負けてられません!

 

 

来週もPHOTOシュートのセミナー行ってきます!

 

その報告もしますねー。

 

ぜひFacebookもチェックしてください!

 

 

成田  

 

 

 

Facebookアカウント

http://www.facebook.com/kazutaka.narita.9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1  2  3