• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2012年8月

24時間テレビ

先日の24時間TVの日は

 

 

毎年恒例

 

スタッフでチャリT着て営業しました!

 

 

 

 

外からの視線を感じつつも(笑)

 

二日間Tシャツ着て営業。

 

 

 

営業後

 

みんなで一枚

 

 

 

 

24hTV.jpg

 

 

 

募金のご協力ありがとうございました。

おざぶろ*

 

てて----------------ん

 

どうも、オザワです。

 

この前友達と話してたら

こんな画像が送られてきました。

 

kkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg

 

なに!どうした!

みたいな感じですよね

 

自分の魅力を知る

 

って書いてありますが

 

実はこの日、友達と

自分の長所短所について

語り合ったんです・・・

ガストで。。。笑

 

そしてバイバイした後に来たこの画像・・・

 

本っていろんなことが書いてあって

なんかやっぱ深いなーっと。!

 

私、本とかほとんど読まないんですが

こういう本は気になる!笑

 

今度かりよう!笑

 

あー自分って

単純!えへへ!笑

 

おざわ

 

 

 

 

 

ハワイアン☆

 

 

こんにちは!!!!!さとはるです。

 

 

 

昨日ランドマーク70階にある

ハワイアンの食べ放題に

連れて行っていただきました!

 

 

 

生演奏を聴きながら

優雅にランチタイムです。

 

ハワイアン.jpg

 

 

生フラダンスもありました。

 

目の前の席だったのですが、

フラダンスってすごいですね。

 

腰痛くなりそうだなとか思いながら

この方たちの上体のぶれなさに

感激して見入っちゃいました。

 

 

 

そしてうらやましいほど

ウエストが細かったです(´ `)

 

 

 

 

 

お料理もおいしくて最高でした。

 

最後に食べたクレープのデザートが

マイフェイバリットでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私はすれちがい通信しています(*´д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~

 

 

おざぶろ*

 

夏休み後半のお話♪

 

高校の友達にひさしぶりに

会いました^^♪

なんと5年ぶり!!!

 

子供ちゃんにも

はじめてあって高島の屋上で

大はしゃぎ!

ゆいな.jpg

鳩と戯れました☆

いやー癒された!

 

そして

専門のときのなかよしちゃんと

渋谷で合流・・・

 

おそろい.jpg

服装が面白いくらいに

おそろいでした笑

 

そして向かったのは・・・

 

新大久保!!!

 

ねがいっぽそみやねー

 

ぷらぷらしてご飯。

私小澤、辛いの苦手です!

・・・でもね。

 

ノリで食べました♪

 

かんこく.jpg

 

・・・とりあえず辛い。

でもおいしい。

 

大満足で帰宅!

 

そして大大満足で

私の夏休みは終わりました。

 

また来年はどこにいこっかな!

 

おざわ

 

夏休み~食べ物編~

こんにちは。まだまだ暑ーい日が続いてますね。

 

 

前回夏休みの事をブログで書きましたが

 

その続きで今回は名古屋で食べてきたものを

 

ご紹介します^^

 

 

とりあえず名古屋ではじめに食べた

 

 

味噌煮込みうどん.jpg

 

 

味噌煮込みうどん!!

 

 

あつい日にあついものもいいですね。

 

 

汗かきながら食べました笑

 

 

 

 

そして続いては

 

 

 

 

 

 

 

ひつまぶし.jpg

 

 

ひつまぶしー!

 

 

 

名古屋出身のお客様に

 

ひつまぶしはケチらずに高いもの食べたほうがいい

 

と聞いていたので

 

 

ちょっぴり贅沢しました。

 

 

ケチらないで正解です。

 

 

私、本当はうなぎ苦手なのですが(笑)

 

 

残さずおいしくいただきました!!!

 

 

苦手な私が食べられちゃうくらいおいしかってのです。

 

 

苦手克服♪

 

 

 

 

 

 

最後にこちら

 

 

 

 

みそかつ.jpg

 

 

 

みそかつ

 

 

カツに味噌

 

 

はじめて食べました。

 

 

やみつきになりますね~

 

 

 

 

ここの味噌カツのお店

 

とってもおいしかったのですが

 

 

名古屋だけではなく

 

 

 

銀座にもお店があるみたいなんです。

 

 

 

食べ終わってから知りました笑

 

 

 

 

おいしかったからまぁいっか~

 

 

 

 

 

本当は本場のモーニングも体験してみたかったのですが

 

 

 

朝起きれず・・・orz

 

 

 

また今度名古屋に行った時には

 

挑戦したいと思います。

 

 

 

 

楽しい名古屋旅行でした!!

 

 

 

まつばら

24時間TV 成田ブログ

 

 

 

IMG00518.jpg

 

 

 

今年も着て営業してました!  

 

 

チャリT。

 

 

 

今年は手に入りにくかったみたいです。

  

 

奈良 美智さんデザインなのが

 

 

影響してるんですかね?

 

 

 

 

24時間マラソンは12時前くらいに

  

 

長津田を通過したみたいで

 

 

 

今年も見れませんでした・・・

 

 

 

また来年もやると思うので

 

 

 

お楽しみに! 

 

 

 

成田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQブログ オマ

ごらんください!

photo (4).jpg

あたり一面に広がる潮の香り、香ばしいお醤油の香り。

一面の空気を深く吸い込むと心から癒され、笑顔になります。

BBQしませんか?

 

ってBBQのCMではありませんが、またBBQしました!

BBQをしすぎてお肉に少し飽きがきましたので今回は

海の幸も取り入れてみました!

これが大正解です!

超、おいしかったです☆

今年の夏はほとんどBBQですね笑

まだまだ夏は続きますので

さらにBBQ熱は加速するでしょう。

もう、ライフスタイルですね。

 

No,BBQ No,life.

 

sazaeomata

40☆

 

 

こんにちは!サトウハルナです。

 

 

 

先週の土曜日、18日はなんと

 

 

私の愛するマサヒロの

40回目の誕生日でした。

 

 

masahiro.png

 

これからも第一線で頑張ってください、まさひろさん。

 

 

 

私の大好きな正広。

 

 

中居正広。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサート楽しみですっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日も通勤中に

すれちがい通信しています(*´д`*)

 

teryy.jpg

 

 

まだまだパーティーランク低いので、

わたしとすれちがってください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~

 

 

おざぶろ*

 

つづき!笑

 

朝起きて友達の美容院へ・・・

イメチェンしました!

・・・が、写真は無いので、

みにきてください笑

 

友達に別れを告げ;;

 

1人横浜へ戻り、

友達と合流し花火をし・・・

 

次の日体中がかゆい><

 

・・・病院へ。。。

 

おくすり5.jpg

毛虫にやられました><

この時期、木の下に居ると

ハリが落ちてくる?みたいで

さされてしまいました。。。

 

そんな夏休み・・・^^笑

まだまだ書きたいことあるんですが、

続きはまた来週!!!

 

素敵な一日を!

 

おざわ

 

 

 

おざぶろ*

 

こんにちは。

小澤です´ー`♪

 

昨日まで夏休みを

頂いてました。

 

1日目

飛行機1.jpg

 

レッツゴー福岡!

 

からの・・・

バスに乗って

 

湯布院2.jpg

 

湯布院!!!

(湯布院って書いてある写真が

これしかなかったです笑)

素敵な温泉にはいって

夜はもちろん・・・

もつなべ3.jpg

もつ鍋さん。

こんな感じで1日が終わってしまいました・・・。

 

つづく^^★

1  2  3