• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2012年7月

今週もありがとうございます。成田ブログ

今日がVIVOにとっては週末です!

 

今週もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございます。

 

初めてきていただいたお客様

                 お会いできて嬉しいです。

 

何度もご来店いただいてるお客様

                  またお会いできて嬉しいです。

 

たくさんある美容室の中からVIVOを選んでご来店いただくのは奇跡だと思っております!

 

 

明日はセミナーに行ってメイクと撮影を学んできます!!

 

 

勉強したことをお客様に還元できたらいいなーと思ってますのでお楽しみに!!!

 

 

また、セミナーの写真UPしますのでー。

 

 

 

さて今日は美容師にとって花の月曜日。

 

 

遊んできまーーーーす!!

 

 

 

成田

祭りブロオマブロ

いやあ、毎年これが楽しみで楽しみで☆

photo (3).jpg

もうかれこれ、小さいころから数えると20年くらい担いでます☆

今年も天候は晴れ!

雨が降ることなくいい時間を過ごせました☆

江戸時代中期から続く伝統的なお祭りで昨年はなんと41万人!!

 

みなさんもぜひ一度ご来場を☆

毎年7月の終わりです☆

上溝祭りで検索するとみつかりますよー☆

 

mikosiomata

トイマニ

こんにちは!

 

 

前回のブログでディズニー行きたいって言ってましたが

 

 

早速金曜日に行ってきました笑

 

 

 

夏5パスポートで5時から行きました♪

 

 

思っていたより空いてたし

 

 

夕方からは少し涼しくなって過ごしやすかったです^^

 

 

 

新しく出来たトイストーリーマニアは

 

激混みだったので

 

写真撮って退散・・・

 

 

トイマニ.png

 

 

外観もかわいいんですよー

 

 

次回は乗りたいと思います。

 

 

まつばら

BBQオマブロ☆

いやぁ、熱い夏の始まりですねーーー☆

ここ最近は7月に入って休みのうちの半分は勉強会で充実しております☆

パッワーアップomataです☆

 

そして昨日は久しぶりの一日休み!!

そこで

してまいりました!!

BBQ!!

相模原にある上大島キャンプ場でいい天気の下、BBQ!!

 

ハプニングもありました笑が一日通して幸せな時間でした☆

またやる!やろう!よろしくねん☆

photo (3).jpg

 

 

raybanomata

パーマ講習行ってきました,2 佐藤

2012-07-03 12.11.45.jpg

またまた行ってきました。パーマ講習に。

今回はパーマをかけるのが難しい髪質の方に

いかにダメージを少なくしてうまくパーマをかけていくか?

これをテーマに勉強してきました。

 

今パーマの薬剤の種類がたくさんある中で

いかにお客様の髪質にあわせたパーマ剤を

使っていくのかが凄く大事だいうことがわかりました。

 

そして、やっぱりカットが一番大切!!

やっぱり基本が一番大切なんです☆

 

  佐藤

 

 

NEX☆

 

 

どーもこんにちは!春菜です!

 

 

 

 

最近ペプシについてるこれ、

 

 

dorakue.jpg

 

 

集めてます!!!!!

 

 

 

 

ドラキーかわゆすっっっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

昨日メタルスライムも加わりました(^^)

 

 

あとはスライムとゴーレムが

そろってくれれば結構満足です☆

 

 

 

テリーのワンダーランドも

ゆっくりですが進めています(´ `)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは宗リンが心配な毎日です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~(´з`)

 

 

 

 

 

 

おざぶろ*

 

こんばんは。

おざわです。

 

昨日やっと手に入れました

 

gooooooooooooooo.jpg

 

アジカン、ごっちが

作ってる新聞的なもの。

 

ずーっと読んでみたかったんです。

 

うん、まだまだ勉強しないとな!

日本のこと、社会のこと。

 

って思った新聞。

 

また次回も読みたいなー

 

おざわ

 

こんにちは!

 

 

学生のみなさんは夏休みですね。

 

 

みなさん色んなところにお出かけですか?

 

 

一足お先に夏休みでディズニー行ってきたお友達から

 

 

素敵な画像が・・・

 

 

どなるど2.png

 

 

私の大好きなドナルド

 

 

 

どなるど.png

 

 

 

 

あーーーかわいいかわいいかわいい><

 

 

 

ディズニー行きたいなぁ・・・

 

 

 

 

夏休みにでも行こうかなと思いましたが

 

 

混んでますよねぇ・・・

 

 

 

迷います。

 

 

 

みなさん素敵な夏休みを~♪

 

 

 

まつばら

おざぶろ*

 

こんばんわ!!!

おざわでっす!

 

最近天気が読めなくて

なんだかイヤーな天気ですね><

 

そんななか私は

ダイエット中。

 

エアコンのところに

毎日寝る前に3回唱えて

寝てます・・・

 

早く成果を出したい!

 

ここに書いたらがんばるかなあって

おもって。笑

 

とりあえず、

野菜と仲良くなろうと思いますw

 

おざわ

オマブロ☆

ひさしぶりの更新ですみません・・・

最近はお休みの日も講習会がたくさん入っておりとても充実した日々☆

一週間がとっても早い!!

一日一日が重なって毎日。

一週間。

一か月。

一年。

時間の単位はいろいろあるけど、世界では日本を基準にすると早かったり、遅かったり。

 

時間を操作して毎日過ごさなきゃなって今思いました。

 

操作されるのも操作するのも自由。

人生は時間のかたまり。

時間のかたまりが人生?

いい時間の過ごし方しなきゃっ☆

 

 

Have a nice day.

lifeomata

1  2  3