• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2012年5月

おざぶろ*

 

どーも。

成田さんのブログでの

小澤のいじられように動揺してます。笑

 

わたしのこと、

ほんっとすきですね。

わたしもです←棒読み

 

はいっ

そんなこといいんです!w

 

この前、念願だった

山ガールやってきました!

 

女子4人、高尾山に行ってきました☆

 

もちろんゴンドラ使いましたが(´o`)♪

 

なんかしゃべりながら登ったら

あっという間に着きました!

 

わたしーーーーーーー.jpg

 

ててーん!頂上!

 

帰り道はつり橋渡ったり

あるくみんなーーー.jpg

みんなどきどきしながら

渡りました^^b!

 

わたしは後ろからたくさん

脅かして楽しみましたw

 

いやーめっちゃ充実!

 

テンションあがりっぱなしでした♪

 

帰り道はトリックアートに

寄り道しました!

トリックアート.jpg

空で昼寝してきました♪

 

ほんっと充実した休日を

過ごせました♪

 

みんなありがと♪

 

筋肉痛がきてて

ちょっと辛いってことは

内緒にしておきます☆笑

 

おざわ

かいおーけんっ☆

 

どうもこんにちは!春菜です!

 

みなさん、突然の雨と落雷には

十分注意してください。

各地でいろんな被害が起きてるそうで

怖いですね・・・。

 

 

 

 

そんなお天気が心配されるなか、

今月中までのチケットを一昨日いただいたので

昨日急遽ディズニーランドへ

行ってまいりました。。。

 

 

 

 

 

平日だし・・・ということで

ゆーっくり出発。

 

 

アトラクションの待ち時間も

長くて40分くらいで予想通り、

いい感じの空き具合で快適でした(^^)/

 

 

 

そして並んでいると

パレードがっ・・・!!

 

 

 

 

必死に撮った1枚、なんかかわいくない。

 

ミッキー.png

 

世界の人気者が

なんか一昔前の芸人みたいなポーズに

なってしまいました(;´д`)

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

最後にミニーちゃんが!!

 

ミニー.png

 

見えますでしょうか。

彼女は確かに太陽拳を放っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいさに目がくらみましたね。

 

 

 

 

 

イースターは

見事にシークレットのたまごが当たりました☆

 

 

シークレットなのでどんなのかは秘密です。

イースターって感じの可愛いデザインでした♪

 

 

 

 

園内では一瞬の小雨にしか

あたりませんでしたが、

 

帰りの車に乗り込んだ途端、

遠くの空でピカッッ!!!

本格的に雨と雷が・・・

 

セーフでした(´;д;`)

 

 

 

私は雷が大の苦手なので、

本当によかったです・・・

 

 

 

遊んでる途中に鳴り出していたらと思うと・・・

 

 

 

 

 

 

((((((( ゜д゜; ))))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週~(*´`*)

 

あの名コンビが再び,,,   佐藤

おはようございます。

今日はすっきりとした朝でちょっと暑いくらい

ですね。

そういえば昔流行った映画で

”冷静と情熱のあいだに”がありましたがあの原作を

つくった 辻 仁成さんと江國 香織さんがふたたび

恋愛小説

 

IMG_0162.JPG

  です。

いつもはビジネス書か自己啓発系の本が多いのですが

今回はこの本にハマり中☆

 

まだ途中ですが、読破しますよ♫

 

 

よしっ、また読むか!!!

 

  佐藤

メイクセミナー第2回 成田ブログ

こんにちは。

 

 

先日、メイクセミナーにまた行ってきました!

 

IMG00231.jpg

小澤さんを連れて・・・

 

 

 

IMG00232.jpg

 

はい。完全にふざけてますね。

 

 

つけまつげ取ってもらってすっぴんになっていただきました。

 

 

 

今回は前回やったベースメイクを事前に施術して、

 

 

眉カットとアイブローとリップメイクをしました。

 

 

 

小澤さんのボーボーになった眉をキレイにカットし、

 

 

理想の形にペンシルで書きました。

 

 

かわいらしく見える眉の形にしてみました。

 

 

 

リップはピンクオレンジ。

 

 

 

かわいらしさの中にも秘めたセクシーさを持つ小澤さんにぴったりのメイクです。

 

 

IMG00233.jpg

 

セクシー小澤さんです。

 

 

ほら、あなたももうすでに小澤さんの虜。

 

 

 

そんな小澤さんにぜひ会いに来てください。

 

 

次回は新人佐藤を連れてフルメイク完成させてきますので

 

 

 

お楽しみにー。

 

 

 

 

成田

夜カフェ

こんにちは♪

 

先週、実家に戻ってきて

 

再び綾瀬市民になりました!

 

 

綾瀬市はなーんにもないのでw

 

この前のお休みに

 

松原得意の新宿に行きました。

 

 

 

お買い物してからの

 

カフェ(´∀`)

 

 

昼間行くのもいいのですが

 

夜カフェもなかなか楽しいです^^

 

 

 

いっぱい食べて

 

 

からの

 

 

デザート

 

 

かぼちゃ.jpg

 

 

かぼちゃのおしることキャラメルシフォンケーキを

 

みんなでわけわけ

 

 

 

別腹っておそろしいですよね笑

 

 

 

でもそろそろ夏なので

 

ダイエットしたいと思います・・・

 

頑張ります。

 

 

まつばら

 

おざぶろ*

 

こんにちは(*¨*)

おざわです。

 

この前初めて講習会を

はしごしましたw

 

保土ヶ谷に行って

朝から講習

終わって桜木町で時間つぶし

からの1人ラーメン

 

らーーーーめん.jpg

 

めっちゃおいしかった!

食べ終わった後、

熱々になってる石を

スープの中に入れて

スープをごくり(・е・)

 

お一人様とは思えない

食いっぷりを発揮し、

最後にはお店の人に

おいしそうにたべてくれて

ありがとうございましたーって

言われちゃいました(笑)

 

よく言われるんですよねw

 

このまえなんてそれで

あるモツ鍋やさんの

ブログのっちゃいましたからね(´ー`)♪w

 

その後は関内にて

メイク講習。

成田さんのモデルさんになってきました。

 

帰り道、横浜に寄り道をし、

だいすきな天道虫グッズを

買いあさって帰宅しました。

 

あー充実した一日。

 

余談ですが

ランドマークタワーで見つけました!

 

じゅーーーーーーーーーーたん.jpg

だいっすきな

てんとうむし柄のじゅうたん!

カブトムシまで居る!!!

 

1人写メ大会・・・w

 

こうゆう小さなことで

テンション上がっちゃう22歳

おざわでしたああああ(´▽`)♪

 

 

パーマ☆

 

先週の木曜日の営業後に成田さんにパーマを

かけていただきましたーっ(^^)/

 

 

こんにちは、春菜です。

 

pa.jpg

 

 

私は元々超スーパーミラクルハイパー直毛だったので

ゆるふわにしていただきました☆

 

毎朝のセットがとても楽ちんになりました♪

(毎朝成田さんにセットしてもらってます)

 

どんなスタイルになったかは

ぜひお店に見に来てください(´ω`)

 

 

昨日はなんと3回目の卒検前の効果測定に

1点足らずにおちました(;´д`)

 

また来週がんばります(´;д;`)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

最近ゲームキューブにはまってます。

 

スマブラ、グラバト、エアライドを

ひたすらやっています☆

それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週~☆

 

ハマり中☆   佐藤

おはようございます。

今日は寒いsweat01スカイツリーの開業日ですね。

曇っているのでちょっと残念ですね。

 

今日は久しぶりにはまり始めた海外ドラマを

紹介します。以前 ”LOST” というドラマにはまったのですが

今回はそのドラマを作った人の新作で

”アルカトラズ”というドラマにはまっています。

 

IMG_0154.JPG

 

30年以上前の囚人たちがタイムスリップして、今の世界で

また凶悪な犯罪を起こすのをこの写真の人物たちが

阻止していくという内容です。

 

謎めいてる世界があってそこがおもしろーい!!

 

 毎週1時間、見てまーす♫

 

 佐藤

DVD life オマ

先日お客様に教えていただいたDVD。

とてもおもしろかったです。笑えるではなく大人の感じがしました。

今までBATMANシリーズはなんとなくいつでも見られる感じがしていたので

敢えて観ていなかったのですが、

今回観ているととてもおもしろかったです。

 

BATMAN.jpg

 

また続きが観たいと思います。

 

おざぶろ*

 

こんばんは。おざわです♪

 

昨日のお休みに、

行ってきました!

 

うさ!たま!ぼん!

 

happyイースター.jpg

雨がパラパラ・・・

イースターのパレードは

やらなかったんですが、

空いてるし最高!

 

雨なんかしらない!ってゆうくらい

遊んできましたw

 

夢の国最高です!

 

またいきたいなー☆

 

けっちゃーーーーーん.jpg

 

クリストファーロビンと仲良くなった

おざわでした(笑

 

 

1  2  3