• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2012年4月

これはなんでしょう?オマ

ヘッドライト.jpg

さてはてこれはなんでしょう?

ヒント

1.アウトドアで使います。

2.防災にも役立ちます。

3.手が両方空きます!

正解は・・・・・・

 

GENTOS ヘッドライトーーーーーーーーッ!!

アマゾンで衝動買い・・・。

でもキャンプにも

得意に夜のBBQのお肉の焼き具合も確認できます。

スイッチに手を触れることなく

手をかざすだけでセンサーが働き点けたり消したりできる優れものです☆

明るさも160ルーベン。

100m先まで照らせるらしいです。

防災グッズとしても役に立ちそうです☆

サイズも小さいのでバッグに一ついれてあると安心かも☆

 

これからまた少しづつ買い揃えておきたいです♪

お買い物って楽しいなーーーーーーーー☆

 

GENTOMATA

さかさま☆

 

春菜ですこんにちは(^^)

 

24日にニュースタッフセミナーに行ってまいりました!

私と同じ新人さん達が集まって「働く」ということについて、美容業界の現状について、

それから社会人としての言葉遣いや振る舞いについてなど、たくさんお話を聞きました。

時にはグループになって話し合ったり、初めて会った人達と真剣に話し合うということが、

とっても新鮮ですごく良い刺激になりました!

 

本題はここからです!

私は24日はお店がお休みだということを忘れて、SMAPの新曲を長津田のセブンイレブンで

受け取る予約をしてしまったのです(/_;)

どうしても24日にほしいけどセミナーもあるし地元が長津田じゃないのでどうしよう・・・

と困っていたのですが、偶然にも会場が中央林間だったので長津田で乗り換える時に受け取る

ことができました(^^)/

 

わーーーい!!!!!!!!

 

smap.jpg

 

あきゃ~かっこいい~(*´益`*)

帰りに1人でにやにやしながら次の目的地、教習所に向かいました。

結局乗れずにお家に帰りました。。。

 

ではまた来週~

おざぶろ*

 

こんにちは。

おざわです。あだなは

毛ちゃんです。

けい って名前なんですが

けい の け

 

専門学校のときに髪の毛が

多いというところから

あだなが毛ちゃんに

なりました。笑

 

そんなのはどーでもいいんです。笑

 

昨日やっとかいました。

 

mi-ningu.jpg

 

♪MEAING

525円なんですが、

売上は東北にライブハウスを

作る費用に寄付されるんです。

 

激しい感じの音楽が好きな方、

ぜひぜひ^^*

あー満足!笑

 

おざわ。

 

東京ドーム

こんばんは☆

 

 

金曜日に

 

 

久しぶりに

 

 

ジャニーズのコンサート

 

行って来ました♪

 

 

 

 

 

 

KAT-TUN.jpg

 

 

 

人いっぱいでちゃんと撮れなかったのですが笑

 

 

 

KAT-TUNです^^

 

 

 

席もすごく近くて見やすくて

 

 

久しぶりのジャニーズのコンサート

 

 

 

とても楽しかったです!!

 

 

 

また行きたいなー

 

 

 

まつばら

パーも講習2...佐藤

おはようございます。春になったのに

気温が上がらず、肌寒い日が続いていて

体調管理が難しいですよね!早く汗かくくらいの日々が

来てほしいです。

 

先日、またパーマ講習会に参加してきました。

今回はパーマの仕組みと薬剤についての深い所を

教えて頂きました。そして今回はパーマといっても

ストレートパーマでこれから癖が出てくる季節ですから

なんとお客様のお役に立てればと思いますので、今回の学びを

生かして、また研究していきまーす☆

 

IMG_0125.JPG

スクリーンを使ってのレクチャー風景です。

 

佐藤

大人の辛口!!

どうも、VIVOの映画好き、おすぎことおまたです。

ディスモーニン アイゲット デュリンク

ディスイズ ア THE デュリンク。

ウィルキンソン.jpgどうやら違いのわかる、バーテンに人気があるデュリンクらしいです。

 

大人の辛口でおすぎ的なデュリンク。

WILKINSON

ジンジャーエーーーール。

 

咽頭にきますね。

もろしょうがって感じィィー。

炭酸は体によし。

しょうがは体によし。

二拍子揃ってますね。

毎日でもいいくらい。

オルニチンも毎日欲しいですね。

 

かの、

誰かも言ってました。

 

Don't think feel.

僕のショウガEPISORD1 スタートです。

 

EXTRAOMATA

営業後・・・ 成田ブログ

先日、営業後に新入社員の『春菜ちゃん』のヘアスタイルチェンジしました!

 

 

ヘアカタログを4~5誌もパラパラとめくった結果・・・ほぼお任せw

 

IMG00129.jpg

 

 

いざカット開始。

 

 

 

前下りにしたいと数日前まで言ってたのですが、顔周りを切り込んでショートスタイルにw

 

 

 

色々な話をしつつ、自分の入社1年目のことを思い出しました。

 

 

約45分後完成。

 

 

 

IMG00132.jpg

 

 

 

おぉ。似合ってる。って作った人間が言うのもなんですが・・・w

 

 

春なんで皆さんもぜひスタイルチェンジをー!

 

 

 

お待ちしてます!!

 

 

 

成田

おざぶろ*

 

どーも、始まりました。

おざわのぶろぐ。

略しておざぶろ。笑

 

きのう、友達に

連れてってもらいました!

 

念願の・・・・・・・・・・

コストコ1.jpg

コストコ!!!!!!!

(楽しそうじゃないバージョンの写真)

 

もう一度言います。

 

コストコ2.jpg

 

コストコ!!!

(楽しそうな写真。笑)

 

 

 

もう一度言います!

 

 

・・・しつこいですよね、もう辞めます。笑

 

ハマリマシタ。チョータノシイ!

 

お水と蒸しパンとハッシュドポテト

買っちゃいました!

 

試食もたくさん出来て

たのしかったー♪

 

オススメのコストコ商品あったら教えてください♪

 

おざわ

 

 

 

 

女子会☆

 

こんにちは!はるなです\(^^)/

だいぶ暖かくなってきて過ごしやすくて良い感じですね!

 

この前の月曜日の仕事終わりに、松原さんと小澤さんと女子会しました☆

小澤さんが気になっていたという町田の01cafeというところです。

 

01.jpg

 

すごくおしゃれで素敵な雰囲気のお店でした!

こういうところはまだあまり行った事がないので、入るのに少し緊張しました(笑)

 

そして一番驚いたのが、メニュー表がiPadというところ!!!

IMG_64301.jpg

 

かっこよくないですか!?

使い方が難しくて先輩たちと悪戦苦闘しながら、ステーキやチキンのプレートを注文しました。

料理の写真は撮り忘れちゃいましたが(^^;)

お腹もいっぱいになれてとってもおいしかったです(^^)!

 

また行きたいなあ~。

 

ではまた来週~☆ミ

お花見

先週のお休みに

 

 

お友達と

 

新宿御苑に行ってきました!

 

 

ちょうど桜も満開で

 

 

新宿御苑.png

 

 

 

とってもキレイでした♪

 

 

 

桜を見た後は

 

 

カフェでガールズトーク笑

 

 

 

休日満喫できました^^

 

 

まつばら

1  2  3